スポンサーサイト


少年倶楽部プレミアム

聖のトークを聞いて

すごく胸が熱くなりました

聖の言葉はまっすぐで

心にずしんと響いてきました

いままで仁くんの留学騒動については

なんとなく話すことがタブーであるようなかんじだったし

実際にプレミアムに出た亀ちゃんもゆっちもそのことは話さなかった

太一君も聞かなかった


だけど聖はそのことを

そのときのありのままを話してくれました

なんか涙が出ました

もう過去のことだけど

それは痛みではなくて

乗り越えたから

乗り越えた今があるから

すごく暖かな感動みたいなものをかんじました

デビューしてまだ2年と数ヶ月しかたってないけれど

本当にいろんな経験をして

いろんな思いを乗り越えて

がんばってる今が

今のKAT-TUNが愛しくてたまらない気持ちです


人の縁とは本当に不思議なもので

あの6人がもしも同じ学校の同じクラスになっても

もしかしたら友だちにはなっていなかったかもしれないような

そんなバラバラの持ち味をもった6人だけど

何かをひとつになってやり遂げなければならないという

そんな経験を繰り返すうちに

人は不思議な絆を結んでいくんだよね


光一くんの後ろで踊ってるKAT-TUNは可愛くて

今の姿を重ねてみると

大きくなったんだよね~って

まるで息子のアルバムを見ているような感覚になりました


今週末に始まるツアー

今年は6人で

よりパワーアップしたすばらしいステージを魅せてくれるんだろうね

広島飛んで行きたいよ~

でも

もう少し我慢して待ちます




さて

息子の試合

迎えに行く時間をちょっと早めて

見つからないようにそっと陰から少しだけ見ることが出来ました

相変わらず

走るの遅そかったけど(汗)

真剣な目でボールを追う姿が

やっぱり小学校のときよりも逞しくて

なんか感動しちゃいました

結局その日は勝ったので

次の日も試合があって

それは観にいかなかったんだけど

観にいった友だちからメールがきました

うちの息子は負けて悔し泣きをしていたそうです

「いちばん熱かったよ」と・・・・・


男が泣くってどうよ?って気もするけど

すぐに熱くなっちゃうところ

感受性が強いところ

それも持ち味として

大切にしてほしい気がします


スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

