

ねぇ

ねぇ・・・tonight
言葉よりも確かで

ねぇ・・・tonight
祈りよりも強い

二人をわけあうkissがしたい

ねぇ・・・未来 受け入れてよ過去を

ねぇ・・・キライ? 分からなくなるよ

いつか壊れそうなkissが痛い


ゆっちのねぇ~って歌う声が甘く優しくて(=´▽`=)


近頃の中ぺやマニュアルを見てると

なんか忙しくて

余裕がないのかなあ~

疲れてるのかなあ~って

ちょっと心配

ラジオはいつも通りだったけど

前はもっとゲラゲラ笑ってた気がするよ

以前はよく竜ちゃんとご飯行ってたけど・・・

最近はどうなんだろ~



もうすぐツアーはじまるね

わたしはまだ逢えないけど

コンサート会場での弾けるような笑顔の報告

待ってます





娘が修学旅行行って

旦那が出張行って

今夜は息子とふたりだけだから


ピザの宅配にしようかなあ~


もち

マルガリータで

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

