スポンサーサイト


ごめんなさい

一昨日私が書いたことは
私の勝手な思い込みであり
事実ではありませんでした

最初はどうなんだろう?と自分でも疑問を持ちつつも
考えれば考えるほど
自分の中で絶対そうなんだと思い込んでしまって
いつのまにかまるでそれが真実であるかのような
書き方をしてしまいました

記事を書くうえで
いつもそれを読んでくれる人たちを思い
私の記事で不快な思いをする人がいないようにと
いつも考えながら書いてきたつもりでした

私のブログを読んでくださる方が
どれくらいいるのかはわからないけれど
ブログを公開している以上は
どんな人が見ても
その人を不快にさせたり不安にさせたりするようなことは
決して書いてはならないことだと・・・・・
それが私のポリシーでもあったのに・・・

それなのに自分の思いが強いばかりに
その大切なことを忘れてしまって
読んでくださっている人を不安にさせてしまった自分が
情けないです

なんだか私の大切な中丸くんまでも傷つけてしまったような
そんな気持ちで胸がはりさけそう

ほんとうにごめんなさい



スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ
美味しそうでしょう~
いつでも食べに来ていいよ~
待ってるね

テンプレ変えたのね~
イチゴがおいしそう~ってそこかいっ(汗)
また明日遊びに来るね!!

☆更ちゃんへ

更ちゃんありがとう~
元気が出てきたよ~
また遊びに行くね~♪

☆サリッチさんへ

サリッチちゃんありがとう~
ほんとにみんなのコメントが優しくてじ~んときます
心配かけて申し訳ないです
でも私は大丈夫
またカツンとゆっちを愛し続けるよ~
本当にありがとう~

☆tomoちゃんへ

tomoちゃんありがとう~
私は大丈夫だよ
ほんとうにみんな優しくて胸がいっぱい
tomoちゃんも優しいコメントありがとうね

♪頑張って元気だせよ。しょげた顔なんて似合わない。いつだって太陽の子供・・・。

私も同感です。

優しいふるるんさん、そんなに凹まないで下さい★
素直な気持ちを書きこむのがブログじゃないですかね。。
そうじゃなきゃ意味もないですよね。。

誹謗中傷したわけじゃあるまいし。
雄ちゃんを愛する気持ちちゃんと伝わってるし。
雄ちゃんもあはは~って笑ってるよ。きっとv-10

なんか皆のコメントがあったかくてさぁ・・・
私までうれしくなっちゃうね!!
いいなぁ~~ブログの輪だねーv-17
ふるるんさんはそのままでいいよ~~

一緒にカツンと雄ちゃんを愛していこうねーv-17

ふるるんさん~気にしないで早く戻ってきて下さい。愛のある勘違いなら雄ちゃんも許してくれるから早くいつもの明るいふるるんさんになって戻ってきてね。みんな待ってます。

☆きよちゃんへ

きよちゃんありがとう
ゆっちのこと好きになってくれたなんて
すごく嬉しいよ~
今日はジャニWebにすごく微笑ましいエピソード載ってたね
亀ちゃんがゆっちの膝の上に座ってたんだって
仲がいいんだよね~
すごく嬉しい話だよね

こんばんは♪

ふるるんちゃんは断定しているわけではないから
深く考え込まないでね(笑)
その時のふるるんちゃんの揺れ動く気持ちもすごく理解できるし、
もしそうなら応援するーとも書いてあるし・・・
またゆっちの事をいっぱい教えてね!!
ふるるんちゃんのお陰でゆっちの事もとても好きになったんだよ(笑)

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんありがとう
すごく動揺しちゃったんだ
大人なのにねぇ(汗)
でも元気出てきたし
やっぱり私らしく書いていくよ
またたくさん話してね

☆ジャイちゃんへ

うん 喜ぶよ~
こうしてみんなと話しているとだんだん元気になっていく自分がわかる
ブログはそうでなくちゃね
人を思いやる気持ちは忘れずに
でもなるべく素直に気持ちを書いていくよ
ジャイちゃんありがとう

☆mayuさんへ

mayuさんありがとう~
わざわざ記事を読み返してくれたなんて
ほんとうに心配かけてごめんなさい
優しいコメントありがとう~

実は宝塚の件はもしかしたらmayuさんが興味をもってくれるかなあ~と密かに思っていたんです
残念だなあ~
だぶん次は年末の梅田のドラマシティに瞳子ちゃんのプレお披露目を観にいくと思います
そのときはまたお声をおかけしますね
ご一緒できる日が実現するよう願ってます
じゅんのとのテレビ出演楽しみです!

☆ごんままっちさんへ

そうだよね
ごんままちゃんの言うとおりだよね
思いを共有できるからブログが楽しいんだし
あまりに気を使いすぎて何も書けなくなるのはさみしいよね
ただつい冷静さを失ってしまう私の悪い癖は直さなきゃ!
元気付けてくれてありがとう~
また正直に気持ちを書くよ

☆きらかめさんへ

きらかめさんありがとう~
私の気持ちに共感してくださったなんて嬉しいです
これからもスタンスはかわらずに
素直に気持ちが書けたらいいなと思います
励ましてくださって本当にありがとう

あの2人の話を聞いたらふるるんちゃんみたいに思う人いっぱいいると思うよ。
私も思ったしね。
自分の気持ちを素直に書いただけだし、ふるるんちゃんのの書いたことで不快になんて思ったこともないし自分を責める必要は何もないよ
元気出してね
いっぱいまたお話しようね


ゆっち愛が強いがゆえに心配で書いた事だもの。
みんなわかってるよ!
あのラジオを聴いた人はみんなふるちゃんみたいに感じたと思うよ。
ブログは自分の「思い」を書くところなんだから、素直な気持ちを書いたふるちゃんは間違ってないよ。
元気出してね、ふるちゃん!
ゆっちが1人暮らししてなかったんだから喜ぶのじゃー!

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさんありがとう~
他のブログですごく気になることがあって
自分に責任の一端があったのではないかと
思ったの
けっして文章も上手くない私だから
気持ちがうまく伝わっているか不安になることもあるし
でもなるべく素直に書いていこうと思います
こさあじゅさんの言葉がとても嬉しかったです(涙)

☆まあちゃんへ

ごめんなさいね
まあちゃんのこと落ち込ませるようなことになってしまって
本当に申し訳ない気持ちです
これからはもう少し気をつけて書いていきますね
また遊びに来てください~
優しいコメントありがとう~

☆レオミーちゃんへ

ありがとうレオミーちゃん
自分の感情が高ぶると冷静さを失ってしまうのが
私の悪い癖です
思い込みも激しいし・・・・・
でもブログもみんなも大好きだから
また書いていきたいです

ふるるんさんが記事のことを気にしているので、もう一度
前の記事を読み返しました。
ラジオを聞いた後のゆっちに対する想いからでる素直な感想が書いてあるだけで、誰かを傷つけるような内容ではないと思います。確かに同じ文章でも受け止め方は
人それぞれ違うけれど気にすることないですよ。
ふるるんさんの所に遊びに来る人はみんなふるるんさんのことが好きだから、ちゃんとわかっていますよ。
元気をだしてくださいね。
8月20日の「行列のできる法律相談」にゆっちと田口くんがでるそうです。紳介さんがジャニーズと吉本を比較して色々話をするとか~。二人のトークが楽しみですね♪
8月12日の宝塚に行きたいけれどその日は予定が入っていてダメなのです。ふるるんさんにも会えるし宝塚にも
行けるのに、残念~。年末年始とお盆の頃は色々と忙しいですが、それ以外の時なら大丈夫なので、また機会が
あれば誘ってくださいね。11日から公演が始まるから
2日目に行くのですね。今阪急電車の中吊りは片面「ファントム」でもう片面は「愛するには短すぎる」のポスター
ですよ。12日いくら考えても残念です。誰か一緒に行ってくれる人が見つかるといいですね。

あらら、一人暮らしじゃないって情報があったのかな?
こさあじゅさんの言う通りだと思います。そんな情報通ばかりではないはずです。目にしたり耳にしたりしたことで、なんか思っちゃえばそれで書いても、違ってれば「ああ良かった~」でいいのでは?
でなければ、逆に真実を追い求めなくてはならず、ヤラカシにさえなっちゃいそうだよ。
みんなで、こうかなあ?どうかなあ?不安だけど、とにかく今は応援しよう!とかでワイワイやるのも楽しみだと思います。
亀ちゃんだって、アノヒトのことは、彼自身が言ったわけではないのに、今でも私はぐずぐずしてるわけで・・・。
大丈夫。私は、不安に思ったことも、みんなで分けられるからブログが好きです~

私も皆さんと同じ意見ですが、決して断定した書き方
じゃあ無くって”心配”という気持ちと”乙女心”が入り混じってて、とても共感を覚えましたし、全然気にするような事は書いてなかったと思いますよ(^0^)
自分を責める事は無いと思います♪
毎日暑いですし、子供さんも夏休みなのでいろいろ大変と思いますが、頑張りすぎには気をつけて下さいネ♪
身体 第一ですから~w(*.*)w

ふるるんちゃんは絶対そうだって言い切ったわけじゃなくって、ラジオの中の話からそうなのかなって思っただけなんだから。
きっとあんな話を聞いちゃえばそう思わない人の方が少ないんじゃないかな?
それを素直に書いただけだから、不快感を感じたりはしてないよ。
もう自分を責めないでね!
ふるるんちゃんの気持ちはもう充分わかったからね!!
いつものふるるんちゃんに早く戻って、お話ししようね!!

ごめんね

私もそれにのっかったひとりとして、深く反省し、責任も感じています。
ふるるんさんの記事を読んで、私もそれが事実だと思った訳じゃないです。
もしそうだったら・・・・・ショックな部分もあるけど、応援しようねと言う気持ちは皆同じです。責められるようなものではない記事だと思いますよ。
今回の事は私にとっても反省すべき、そしてとても勉強になったことでした。
確かにどんな方が見てくれているか分らない中で、不快な思いや悲しい思いにさせてはいけない。
でもふるるんさんの記事はいつも充分やさしいです。
うまく伝わっている?上手に言えなくてごめんね。
私も一緒にあやまります、本当にごめんなさい。

私はあの記事読んで100%な情報だとは思わないけど? ふるるんちゃんもうろ覚えって書いてるし もし事実ならとも書いてる。ただそこから想いが広がった記事だと思ってるよ。
そんなに自分を責めないでいいよ!!
確かに公開している以上は....の文章は私もそう思う。
でもね 普段のふるるんちゃんの文章で ちゃんとみんなわかってるから!!
今日の記事で もう 充分だよ!!!
元気出してね!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

