スポンサーサイト


ありがとう

気がつけば

ブログをはじめてから2年が経ちました

今がすべてじゃないから

もっと輝けるはずだからと

そんな思いをこめてつけたブログタイトル

大好きなゆっちのONE ON ONE のワンフレーズを頂いて


そんな私は

あの頃よりも輝いているんだろうか?

少しは変われているんだろうか?

自分を振り返ると

なんだかちょっと自己嫌悪です


それでも心の中で

何にも負けないくらいに輝いているのは

大好きな人への思い

それだけは

変わることなく
色褪せることなく
キラキラしてます




最初はお友だちがほしくて
よりたくさんの人とのコミュニケーションがしたくて
はじめたブログです

でもいろんなことがあり

いろんな思いを重ねて

今は一方的に

自分の思いを発信するだけの場所になってます

それでもいつも覗いてくれてる方

私のつたない記事に拍手をくださる方

本当に宝物です

たぶん知ってる人、仲良くしてるお友だちがほとんどなんだろけど

中にはお会いしたことも
お話したこともない方もいるんですよね

実は足跡残してくださっていてお名前はわかっているのに

こちらからはお尋ねすることもしなくて

いつも申し訳なく思ってる方もいます


ブログに拍手が入るたびに
自然と頭がさがります

心からありがとうの気持ちが溢れます

いつもいつも感謝してます
皆さん本当にありがとう

これからも

すぐに心が折れちゃうシャイでピュアなゆっちの言動に


一喜一憂しながら


ここで

この場所で

精一杯の想いをこめて

愛を叫んでいきます

それしか出来ないけど



朝、窓をあけたら

優しく包み込んでくれるような

さわやかな風が吹き込んできました

ズーミンのあかさたな占いが一位でした

ヤンクミと一緒に上を選びました(笑)

きっといいことありますように

みんなの願いが叶いますように
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

