

ひとりごと

おはよう

いまだに右の顎から唇にかけての麻痺が治りません

なので今日は仕事の前に病院です

突き抜けるような青い空に
まぶしい新緑

休みたい~(>_<)

ドンスト祭りも終わっちゃって

ものすごく寂しくなってます

この春はゆっちでいっぱいだったからなあ~

ツアーまでもう少しなんだけど

贅沢にも

それまでの時間がすごく長く遥かに感じてしまうのです

イチゴ狩りデート

可愛すぎます

イチゴになりたい(=´▽`=)


夕べのラジオで流れたourstory

素敵な曲でした

またわくわくしてきたよo(^o^)o




今治療が終わりました

麻痺は最悪半年続くらしいです

なんか食べる度に唇噛んじゃうんですけど~

でも食べれないわけじゃないし

落ち込んでもしょうがないし

前向きに行こう

さあ

気をとりなおして

仕事行ってきま~す


ゆっちも頑張ってるよね

きっと

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

