スポンサーサイト


スペシャルメドレー

昨日のMステを何度もリピりながら

キスマイとABCって大変だよね~

そう娘と話してました

豪華だよね~

やっぱりあの子たちがバックで踊るとかっこいいよ~

ツアーにもついてきてほしいなあ~

なんかさ~

後輩のヘイセイたちが

デビュー組として華々しく登場して

歌ってるのみてると

それでもくさらずに

自分達の役目をしっかりと

プロらしいハイレベルなダンスで

KAT-TUNをもり立ててくれてる彼らが

たまらなく愛しくなるのです



前日のうたばんトークではちょっと落ち込んだけど( ̄▽ ̄;)

わたしはさあ

中丸至上主義だし

中丸溺愛中だからね(^^;

基本的に中丸くんをけなされると

喜怒哀楽の怒となるわけです

母親としてもかなりの親バカなわたしだけど

ふぁんとしてもかなりのふぁんバカなんですよね~


それにやっぱり人の容姿をとやかく言うなんてきらいです

冗談だとしてもね

自分自身でそれを売りにしているお笑い芸人さんなら話は別なんでしょうけど




昨日のMステでは

ゆっちの口から大学の話も聞けたし

いつもあまり話さない竜ちゃんにも話をふってくださって

じゅんのにも絶妙なツッコミを

さすがタモリさん

聖は誰の話にもさりげないフォローを入れてくれるし

仁くんは笑わかしてくれたし「お前が勝手にぬけだんだろう」by雄一(≧▽≦)/

( 」´0`)」オーイ亀ちゃ~ん
ゆっちは仕事が最優先ですから~

ドームは全日参加しますから、ご心配なく(笑)



なんだか楽しくて心が優しくなるMCトークだったよ


6人のソロを含んだスペシャルメドレーは


ミニライブに行ったみたいな楽しさ

曲も衣装も髪型も

全くかぶらない

ほんとに個性的な6人

でも並んでるとやっぱりしっくりくるKAT-TUNなんだよね



まるで英国の貴族の子息みたいなゆっちの衣装

お上品でめっちゃ好みです

早くライブで観たいね


追加公演も決定して

でもチケットの当落はまだみたい

落ち着かない日が続きそう

それにしても地元で5公演なんてすごい


たぶん今年最大のイベント

お祭りになることでしょう~

(≧▽≦)/きゃ~楽しみ
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

