スポンサーサイト


スペシャ版ドンストPVと母の日

昨日はご心配おかけしました

相変わらず顔は腫れたままで

感覚も麻痺したままですが

痛み止めが効く時間が長くなってきたような気がします

食べにくいけど

食欲の方が勝ってて

しっかり食べてますし



励ましのメールいただいて

とっても嬉しかったです

ありがとう



こんな顔じゃあ

外にも出られず

日がな一日DVD見てました


スペシャ版ドンストPVも見たよ

今までにはないストーリー性のある凝った演出で

セットも衣装もめちゃくちゃかっこいい~

今までのものもそうだけど

KAT-TUNのPVってとっても芸術性を感じます

一緒に見てた娘が

仁くんの髪型がめちゃめちゃ可愛い~と

騒いでました

最近はすっかりジャニ熱は冷めちゃってた娘なので

その騒ぎっぷりにはちょっとびっくり

それほど仁くんがステキだってことなんでしょうね~

確かに可愛かったあ~

でもね~

せっかくのハイレベルなダンスパフォーマンス

もっと見たかったなあ~と思ったのでした


出来れば中丸さんも前で踊って欲しかったし・・・・・あっ言っちゃった


ゆっちのダンスをがっつりたっぷり見るには

やっぱりライブしかないんでしょうかね~

テレビだとどうしても六分の一以下しか映らないし・・・・・

でもドームみたいに広い場所だと位置によっては見えないし・・・・・

ひとりずつ個別のダンスビデオクリップ作って貰えないでしょうか?














母の日の花


離れて暮らしてる長女から

母の日のお花が送られてきました

アルバイトして稼いだお金で買ってくれたのでしょうね~

歯が痛くて気弱になってる母は

嬉しくて泣いてしまいました

そして

なんだか自分がすごく歳とった気にもなりました

遠くで暮らしている子供から

宅急便で贈り物が届くなんてねえ~



嬉しくて

でもちょっと切ない母の日でした

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

