スポンサーサイト


続 痛い(><)

なんだか暗い闘病記になってますが・・・

おととい病院から帰ってから

痛みはひどくなるばかりだし

顔も腫れてきて

右半分の感覚が麻痺してくるし

それで昨日再び受診したんだけど

先生もどうして顔の麻痺が出たのかと首をかしげる始末

先生に不安な顔されたら

こっちはもう最悪な気分でした

結局うちじゃ手に負えないからすぐに大きな病院へ行ってくれと

紹介状を持たされて大きな病院へ

たかが虫歯で

わたしどうなっちゃうんだろう~

これからツアーとか始まるし、遠征もするのに~



なんか最悪の事態を考えてしまって・・・・・

ものすごく不安な気持ちで病院へ向かいました

大きな病院で診てもらったら

どうも神経にばい菌が入って化膿しているとのこと

抗生物質を飲んで様子をみて

月曜日に治療するからとのことでした

救われたのは

救急外来で待っていてくれた先生が

すごく優しくて

とっても丁寧に病状やこれからどうやって治療するかなどを説明してくださったこと

おまけに若くて男前

あんな若い男性に近くで目をみて話してもらうなんて

私の日常にはありえないことだし

あっ でもドキドキしたりはしませんでしたよ

でもね~なんだかすごくほっこりといい気持ちになりました

身体が弱っていると

気持ちまで弱くなってしまうもの

そんなときちょっとした優しさがすごく心に染みるものです

やっぱり人に優しくするって大切なことだよね~

優しくされて嫌な気持ちになる人間なんてきっといないもん

だから

私も出来るだけ人には優しくしよう~

そう思いました

今朝起きたら

痛みと腫れは相変わらずだけど

顔の麻痺の範囲が少し狭まったかんじです

すこしずつ良くなってくれるといいんだけど・・・・・

というわけで

このお休みの間は

ゆっくり休養しながらパソコンとDVDのお守りでもすることにします

あれ?

いつもと変わんないかな

前回の記事

ただ歯が痛い~ってだけの記事だけど

拍手くださった方

本当にありがとう~

コメント欄なくしてるから

拍手だけが誰かと繋がってるって思えるこのブログです

拍手がすごく私を元気にしてくれます

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

