スポンサーサイト


河太郎に愛に

河太郎に愛に行きました

5回目

今日は子供の日ということで

今まで見た日とは違って

親子連れが多かったです

特にお父さんと子供という組み合わせが多かったんだけど

そのお父さんたちにうけてるうけてる

会場のあちらこちらで笑い声が聞こえてました

なんだか嬉しかった~

でも私は笑えないんだけど(汗)



オープニングに中丸雄一(KAT-TUN)の文字が映し出されるの見るだけで

なんかこみ上げてきちゃいます

不安そうにみつめる瞳も

挑戦的な目も

悲しそうな後姿も

泣き顔も

笑顔も

ゆっちが・・・いや

河太郎がスクリーンに映し出されるだびに

胸がぎゅっっと締め付けられて

涙がじわっと溢れてきます




河太郎がどうして司ばかり特別扱いするのかを親方に問う場面があるけど

親方は「司は寿司に選ばれたもの・・・」って言うんだよね~

これって

確かにどこの世界でもあることだと思う

ましてや

ゆっちがいる芸能界という世界にはそれは確実にあると思うよね

だから

なんかあのシーンはちょっと辛くなります

でも

司は才能があるというだけではなくて

それを成し遂げるべく努力できる資質というか

それを成し遂げなくてはならない運命というか

そういうものをちゃんと持っている人で

河太郎もそれをわかっていたんだろうけど

だから憧れてたんだろうし

大好きだったんだろうけど

急ぎすぎたんだよね

遠回りが出来なかったんだよね


だけど中丸雄一は

ちゃんと遠回り出来る人なんだよね~

こうやってずっと憧れていた先輩の主演映画で

しかっりと脇で光る芝居が出来たこと

すごく誇らしい気持ちです


どうか少しでもたくさんの人に見てもらえますように


帰り道

周りに広がる田んぼのなかに

いるはずもない河太郎を捜してしまったよ



2008050519330000.jpg


ずっと買おうかどうしようか迷ってたけど

とうとう買っちゃいました

Gyoとするヘアバンド

えっ?

何に使うかって?

ははははは
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

