スポンサーサイト


着うたシグナル♪

着うたダウンロードしたよ~♪

うまれてはじめて着うたとりました
と言っても最新機種じゃないからフルはとれませ~ん
サビだけなんだけど
♪消えそうな♪のゆっちソロもばっちり入ってるのよ~

みんなバンバンわたしに電話して~
でもねぇ
仕事中はマナーだし
友達とはほとんどメールだしな~
でも嬉しいなあ~


昨日娘が

娘「おかあさん 月9にゆっち出とってんて~」(もろ○沢弁)

母「うっそ~~~」

娘「うそでした~(お前親をからかうのかい

でもそっくりの人出てたみたいよ。」

ってわけで サプリ見直しました

そしたらいたいたいた
始まって21分30秒
亀ちゃんが書類抱えて女の子に仕事の手伝いを頼みに行く前のシーン
手前の方に座って仕事してる人
確かにぱっと見た目 ゆっち?って思った
でもよく見ると全然違うんだけどね

でもそんなちょこっとでも月9に出てたら面白いのにね


今日はせっかく仕事帰りに本屋で立ち読みしてたのに
息子っちから恐怖の電話が
私はあんたのせいで毎日寿命が縮まる思いだよ~
「おかあさん今から海行くわ ガチャン」
え~海~~~~
どうしよう そんなに泳ぎが達者でもないのに
それに海水浴場ならいいけど
遠浅じゃないとこ行ったらどうしよう
今日は次女の誕生日なのに息子の命日になったらどうしよう~~~
もう心配で生きた心地がしなかったです
私って心配性?
でも急に深くなってるところってあるし
毎年必ず水難事故ってあるもんね
もう勝手に何処へでも行くようになって
頼もしいけど
心配がつきません



☆☆☆募集します☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だぶんだめだと思うけど
一応募集してみます

8月12日(土)AM11:00開演  宝塚大劇場
星組公演
「愛するには短すぎる」
「ネオ・ダンディズム」-男の美学ー(ショーです)


上記公演を一緒に観て下さる方いませんか?
いつもはヅカ友と行ったり、娘と行ったりするんですが
今回は予定が合わず、今のところご一緒する方がいません
もちろん1人で行ってもいいんだけど
せっかくだから誰か一緒に観て下さったら嬉しいなあ~と思いまして

あくまでチケットをお譲りしたいというのではなく
一緒に観て頂きたいというお誘いです
ですから
幕間には一緒にお話したり
観劇後には時間があればお茶でもしていただけたら嬉しいです

どなたか一度観て見たかった~という方
お近くの方(遠くてもかまわないけど交通費がかかるからね・・・)
もし興味がありましたらメールなりコメントなりくださいね

ただご一緒する方が見つからなかった場合
チケットを捌くか同伴者を他に捜すかしなくてはならないので
募集期限は日曜日(7月30日)までと致します

どうぞよろしくお願いします~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ

ゆうべから気になって仕方ないんだよ~
でもやっぱりこれは間違いないね
1人暮らしだよ~
心配だね~健康面とかその他いろいろ(汗)
着替えもって行くよ~♪
何泊でもするわ(爆)

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん~~~
♪切り替えて♪の竜ちゃんのパートから始まるんだよ~
なんだかわくわくするよ~

娘は帰宅が遅いとほんと心配だよね
最近物騒だし
だから結局迎えに行く事が多いです
親って大変だよね~

☆ごんままっちさんへ

ごんままちゃんすごい!
あれに気がついたの~
ぱっと見は驚いたよねi-179
そうか~博多座の会員なんだ~
夏は博多座の季節って感じがします
来年は博多座デビューしたりして
そのときはよろしく~

こんばんワンワン♪
私も着ウタデビューしたよ~でも…
着信の設定が分からない…意味無いし~
宝塚 誰かいい人見つかるといいね~
お子様…海はチョット怖いかもです…

ところで~雄ちゃんの件どう思う??
雑誌でも 家具集めてるとか料理習ってる
とか 言ってたよね~??
やっぱり お家に帰れないのかな~~??
ヤラカシのせいかな??
…でも 一人暮らししたとして~
やっぱり雄ちゃんは凄いひとだね!
ちゃんと 前もって準備するんだね~
なんか ますます惚れたね♪
ね~引越し祝いに 一緒に行かない??
着替え持って…笑い♪

子供のことは色々心配だよね。
息子も心配だけど、最近高1になった娘の行動範囲が広くなり帰ってくる時間も遅くなってきたりしてオロオロと心配してます。
最近は色んな事件とかもあり帰ってくるまでは落ち着きません

着うた まだ取ってないです
フルは無理なんだけど、竜ちゃんのお声はいってる?

そうそう、サプリのゆっち、何の情報も持ってなかったのに、娘と見ていて、私が「あっ!!!ゆっちが!!!」って、見つけたのよ。そのときはすごく似ていて、マジでゆっちがちょいっと、出演してるのかと思って、何回も見ちゃった~
携帯は、着メロのみのV社なんで、ホント少数派だよ。着メロだけは数パターン取ったけど・・・
福岡も宝塚の宣伝が始まった。両親が博多座の会員なのでチケットすぐ取れる。来る時は言ってね~

☆きらかめさんへ

きらかめさん~
そうなんだ~車の免許なんてとったら
そりゃもう心配で大変だよね~i-238
うちも怪我をするのは息子だけです
女の子はその点楽です
病気もあまりしないしね
私も三人で大変だけどきらかめさん四人なんて
もっと大変そう~
いつかは親の気持ち解ってくれると信じますi-179

私も『サプリ』にゆっち出てる??
ってよそ様で見たんですが・・ちょっと似てました~
でも、俄然!!ゆっちのほうがス・テ・キ(*_*)でした♪

私もかなり心配性です(>_<)
四人も子供がおるのに困ったものです。
怪我が多い子はいつも同じ子なんですよ
小さい時何回縫ったことでしょう!
免許とってからは、事故を何回した事か・・・現場に向かう私が事故を起こしそうでした!
車でガードレールに激突した時は私の前を救急車が走ってて・・息子の事故現場に行くところでした・・・ですが~不幸中の幸いで、いつもかすり傷だけでした。
まあ・・そんなこんなで心配性の私ですが・・・
結構 切り替えが早くて、そんなに引引きずる事はありませんでした(^^;;)
ふるるんさんは三人のお子さんがおられるんですね~♪
子供多いと大変ですが、きっと親の気持ち解ってくれる♪
と思ってます☆

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんの息子っちもよく怪我したんだ~
家もなんどレントゲンやCTをとったことか
ばあちゃんが被爆するんじゃないかと心配したほど(笑)
男の子はいろいろするものなのねぇ~
先が思いやられるわ
落ち着いてくれたらいいんだけどねぇi-230

☆ミントさんへ

携帯代大変だよね~
家はまだ長女しかもたないけど
三人とも持ったらどうなるんだろう~
でも着うたいいよ~
声が聞けるのってうれしいよね
でもゆっちのソロ部分まで聞くにはかなり長い時間
鳴らし続けなくてはなりません(汗)

着ウタ・・・・いいな~~羨ましい~vv
私はまだムーバなんで着メロなんだよねーーー(泣)
私以外はみんなFOMAなんだけどね(爆)

ウチの息子っちも結構どこでも行っちゃうよ!
男だから仕方ないか~って諦めてる(泣)
そういえばウチも中1の夏、初めて友達だけで海に行ったな~
ヤツは私に色々経験させてくれてるよ!
小学校時代いたるところで計7枚のガラスを割ってくれたし。。。
救急車で運ばれた事もあるし、それとは別で今病院にいますから来て下さい!とかね・・・みんな怪我で。
男の子ってこんななの!?ってビックリだよ。
中学入ってから落ち着いたかな~、

娘ちゃんおめでとう!!
これは、おばちゃんのき・も・ち v-207
えっ、要らなかった???
私も取ろうかな、やっぱり着うた!
変なところでケチっている私。(笑)
だって凄いんだもん家族の携帯代。v-406
母も何気に増えてたりして!!!
海は心配よね、分かるわぁ。
私なら、見に行っちゃいそう。v-411

☆まあちゃんへ

まあちゃん 早速リンク貼らせていただきました
これからもどうぞよろしく~
やっぱり子供のことは心配になるよね
特に男の子の行動は予測不可能だよ~
今朝はめざましにセットしておいた
KAT-TUNの歌声で起きました
しあわせi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアフェの限定フル着メロを取りたくって携帯替えました(笑)取ったまま満足して聞いてないけど・・・・v-356
SIGNALも着うた取って来ました。
さすがに今回また新しい携帯に替えることは無理なので、フルは諦めました。

我が家は中学に入った途端、行動範囲が広がって最初は心配で心配で・・・やっと少し目をつぶれるかなぁ?
でもやっぱりどこへ行くの?誰といくの?何時に帰るの?ってしつこいくらいに聞いちゃいます。うぜ~って思われているのかなぁ?(笑)
リンクの件よろしくお願いします。うれしいです。ありがとう

☆レオミーちゃんへ

レオミーちゃんありがとう~
誕生日だというのに朝の9時から夜の10時まで
塾の夏ゼミでしたi-229
まあ15の夏だからがんばってもらわないと
そうだよね~息子っちは心配だよ~
旦那に言ったら鼻で笑ったよ(怒)
家の息子っちは小さいときからよく怪我する子だったから
ほんとに心配しちゃうんだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘ちゃん お誕生日おめでと~~~v-315
ふるるんちゃんの気持ちよくわかるよ~~ 
私も息子っちが自転車で遊びに行く時 そんな風に考えるもん。
交差点で車と出会い頭に....!とか。さすがに海は遠いから行かないけどね。
海水浴に行ったら ぜ~ったい 目を離さない!
でもそのうち 友達と行くっていうんだよねえ。
帰ってくるまで きがきじゃないよね。

☆きよちゃんへ

うん幸せだよね~e-266
メールは音消してあるんだよ
あんまりバンバンメールが来ると旦那さんの機嫌が悪くなるから(汗)
そうだめざましにする~
いつもはunderstandableだったけどi-179
明日からKAT-TUNの歌声でお目覚めだ~i-194
サプリの人はぱっと見だからね(笑)

私も生まれてはじめての着うたがKAT-TUNで
幸せだ~(笑)
ふるるんちゃんと同じくフルは出来ないんだけど(汗)
電話よりメールの方が多いからメールの着信指定だよ!!

『サプリ』のゆっち似の人、気が付かなかった~
確認してみるね(≧u’)vブイッ
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

