スポンサーサイト


返信

二日間ほどPC開いてなかったら

その間にカウンターが100000を越えてました

すでにブログを開設してから1年と11ヵ月あまり

同じ時期に始めたお友達にはすでに2万越えしてる方もいるので

今さらってかんじなんだけど

こんな風に細々とやってる弱小ブログだけど

やっぱり変わらず覗いてくださる方がいると思うと

すごく嬉しくて心があたたかくなります

ご訪問ありがとう


今日は遠方に暮らす妹が帰省したので

会社を早退してランチへ行ってきました

その後映画館へスシ王子ストラップを買いに

ところがない

店員さんに聞いたら

売り切れだって~入荷の予定は無いって~

あせって別の映画館へ

そしたら ありました

可愛い

河太郎ストラップ


そしてグッズを見つけたまさにその時

携帯が振るえた

ゆっちからメールが~

中丸のページ200回記念のメールへのお返事でした

嬉しかった~


私たちは

いつも果てしなく遠い場所から

それでも精一杯思いをこめて

愛を送り続けているけれど

たぶんそれは

ゆっちからみれば

消えそうなくらい小さくて儚いモールス信号のようなもので

けっして見えないし届かないのかもしれないけれど

こうして

気持ちをこめて送ったメールに返信してくれるなんて

そんな消えそうな小さな光を一生懸命見つけ出して

答えてくれたような気がして

もちろん

星の数ほどいるファン 対 中丸雄一ただひとり

なんだけど

嬉しくて

感動して

涙が溢れてきました


帰り道

もうすでに水をはった田んぼがあって

昼下がりの太陽にきらきらひかる水面が綺麗でした

この辺りは早場米地域だから

ちょうどゴールデンウィークくらいが田植えの時期なのです

そんな風景を見ていたら

ちょうど一年前のゴールデンウィーク

ゆっちに逢うために大阪へいったこと思い出しました

今年の逢瀬まではまだ少し時間があるけれど

心は寂しくありません

河太郎の可愛いストラップ

携帯にぶら下げて

次に逢える日をまた夢見ながら

明日からもまた頑張れそうです

ゆっちありがとう

そして

ブログ読んでくれた皆さん

いつもありがとう
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

