スポンサーサイト


シネマポリス第2弾

朝イチに娘を高校へ送る途中

ファミマに寄って

韓国風ナムル巻とシーフードロールと十六茶買って(他の物も買ったんだけど・・・)

レジへ持っていったところ

レジのお姉さんが

「レシートどーぞ」とは言わず

「応募コードど~ぞ~」と言って微笑みました

バレバレだよ~

きっとお姉さんは「あのおばちゃん、きっと堂本光一のファンだよ」って思ったよね

って

娘と話してました(笑)


さて

夕べのシネマポリスは先週に引き続いて

中丸雄一突撃インタビューの第2弾でした~


アナ:中丸雄一さんです~よろしくお願いします

雄:よろしくお願いします

アナ:今日はですね、中丸さんにお土産を持ってきたんですよ
   ミシュランでも星を取った、銀座の有名なおすし屋さんのニューヨークのレストランで
   使われているのが、この石川県の大野のお醤油なんですよ~

雄:え~~~最高のお醤油ですね

大野の醤油


アナ:英語の練習ってされたんですか?

雄:しましたけど・・・そのシーンは・・・その台詞は無くなりましたね ははは

アナ:あはははは

雄:ピーポーパイポーピッチャー○*%#*%ー+○・・・・・・・・ってあるじゃないですか?
アナ:聞いたことありますね

雄:これ、有名だからって言われても、俺しらないっすよ~
アナ:もともと英語は全然出来ないんですか?(めっちゃ失礼爆)

雄:全然って・・・のはあれですけど・・・・(苦笑)はははは
  普通ですよ

アナ:堂本光一さんはどんな方ですか?

雄:台本を現場に持って来ないんですよ  
アナ:完璧に台詞は入ってるってことですよね

雄:僕なんかは絶対ここにしまっとかないと(ズボンの後ろポケットを触りながら)
  落ちつかないってのがありますけど~
  きっと光一君は前日には100%入ってるって事ですから
  尊敬するところですね

  映画都市シネマポリスをご覧の皆様
  こんばんは、中丸雄一です
  4月の19日にですね、銀幕版スシ王子が公開されますので
  是非、家族でひとつの思い出として、見てもらいたいですね
  よろしくお願いします~




男性アナ:中丸君とのインタビュー盛り上がってましたね

女性アナ:はあ~い いいエキスもらいました~

男性アナ:エキス言うな

女性アナ:すごくいい匂いがしたんですぅ~
      グレープの香りが~

男性アナ:グレープの香り?中丸君から?

女性アナ:はあ~い

男性アナ:じゃあ僕からは?

女性アナ:・・・・・加齢臭 あはははは

男性アナ:おーい



インタビューアーの女子アナさんがかなり面白いので

ゆっちもリラックスしたかんじでお話してました

お土産にもらっていた大野のお醤油

だぶんあれは最高級なんだろうけど

家も普通にお醤油は大野のものです

すごく甘みがあって美味しいお醤油だよ~

ゆっちもう使ったかな?

映画もいよいよ公開になって

私も初日の第1回上映を観てきました

ゆっちはご家族で~ってしつこく(爆)言ってますが

私は決して家族とは行きません(笑)


スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

