スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いシャツとひまわり

今更だけど
MYOJOもいいんだよね~

白いシャツの彼らがまぶしすぎる

表紙をめくると
ひまわりの花束を抱えた亀ちゃんと
一輪のひまわりを持った仁君
どちらも胸キュンのかっこよさ

私の勝手なイメージだと

長髪を束ねた亀ちゃんはさながらベルばらのアンドレのよう

物憂げなぬれた瞳の仁君はその類まれなる色香で浮名を流す光源氏のようです

で亀ちゃんをめくるとまぶしいキラキラの笑顔の6人が

ゆっちの白シャツは大好物だ~
でもね
靴が私的にはNG

竜ちゃんとゆっちは足がくっついちゃって
恋人同士みたいなんだけど~


そして
幼い日のメンたちの写真
なぜかサングラスかけててお目目がみえないのに
わたしも子供たちもゆっちだけはすぐにわかったよ
あと聖とじゅんのもわかった
あとの3にんがちょっとわからなかったなあ~
みんな可愛くて可愛くて
こんなかわゆいおこちゃまが
大人になると
女泣かせの色男になるなんてねぇ
人間ってすごいなあーなんて思ったよ

うちの息子っち
しいていえば亀ちゃんの幼少期に似てるかも(ちょっと過大評価)
いい男になれるかな?



今朝のズームイン
ダンス甲子園西日本大会だったね
またまた雄竜コンビで登場!
ふたりで九州までいったのね
ふ~ん
竜也さんまたまたうらやましいわ




お友達にいいよ~って教えてもらった
ピンキー そして TVナビ
今回は竜読み あっ違った 立ち読みでがまんしました
でも 竜ちゃんのおパンツはしっかり目に焼き付けたよ(爆)

記事は立ち読みなのであいまいですが
かなりおもしろかった
でもメンバーがなんだかゆっちに失礼発言連発です(爆)

何を言っても中丸なら許される by亀ちゃん
みたいな感じでした

でもみんなに必要とされてるゆっちが
やっぱりいいんだよね~




今日は中学の懇談会でした
次女の先生はまあ極普通のかんじ
言ってることもふつうだったし
それに次女についてはあまり心配がないので
あっさりと終わりました

息子の先生はいままで会ったことがないタイプ
ものの言い方がぶっきらぼうなんだけど
なんだか好感がもてる
うちの子は多分いつも元気ではしゃぐお調子者タイプなんだけど
「人間的にいい奴だと思う」って言われたんだ
なんだかその言い方がぶっきらぼうだけど
嘘がないって言うか
ちょっと嬉しかったです
いい奴って響きがね
そして成績の話を一切しないの
子供の人間としての成長を見てくれているって気がして
先生いいなあ~と思いました
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

わかるよ~
なんでだろう母親にとって息子ってのはねぇ~

早く大人になってほしいような欲しくないような・・・

子供KAT-TUN可愛かったよねe-266
ゆっちは誰でもすぐわかっちゃうんだね(爆)

私もやっとゆっくりmojyoが見れたよ~(笑)
KAT-TUNメン子供の頃の写真、みんな可愛いけど
ゆっちだけは変わらないね!!
うちの息子はじゅんのに似てるな~なんて見てたんだ!!今の顔は全然似てないけど(汗)

うちも夏休みに個人面談が行われて昨日がお嬢で
とりあえずクリアー!!
問題はやっぱり息子で来週の月曜日にあるの・・・
俗にいう10歳の壁ってヤツかな??
ごめん、愚痴っぽくなっちゃった(汗)

☆ムーノンちゃんへ

どうせならかわゆいお目目も見たかったよね~e-266
生ゆっちに会いたいよ~
コンサート切望
できれば近くにまた来て欲しい~
今度会ったら絶対泣くけど

☆tamaちゃんへ

なんだか竜ちゃんがちょっと小さいから
ふたりがならんでるとちょうどいいかんじなんだよね
わざわざ太ももがくっついてるし~
でも他の誰かならやきもちやくけど
なぜか竜ちゃんならいいんだよね
むしろ仲良くしてるのが大好物i-233

私も 雄ちゃんの白シャツ&ジーンズ大好き~
何も 着てない雄ちゃんも~~…

コンサートの予定無いのかな~??
もう 生雄ちゃんにあいた~い!!
なんだろうね~この気持ち!

雄ちゃんって小さい頃から
お口とお鼻が変わってないね~

最近ヲタ誌は立ち読み専門です
確かMyojoも読んだのにあまり覚えてないv-12
竜ちゃんと雄ちゃんの恋人のような2人を見に行ってくるわー

息子さん 亀ちゃんに似ているなんて将来楽しみじゃない
いいなぁー

☆ごんままっちさんへ

だまって来るなんてひどいよねぇ~
やっぱり知らせると人が集まりすぎるから?
私が高校生なら絶対ダンス甲子園に出たのに~
実はバレー部でしたが
ダンス同好会も兼ねてました(笑)
昨年も町内の夏祭りでマツケンサンバ踊ったし(汗)

私、今日やっと立ち読み下見してきました。買おうかと思うほど色々載ってて、買いそうです。
子どものころの話題とか、興味尽きないもんね~。
娘は、ゆっちの絵描き歌が欲しいそうです。確かに、あれもレア物です・・・
お二人が九州へ黙って来てて、ちょっと寂しかったです。
いつ来るかぐらい、知りたいものですねえ。

☆レオミーちゃんへ

うちは今年次女が先生を嫌ってるわ~
気持ち悪いとか言って
先生もなかなか大変だわね

子供の勝メンたち可愛かったね
ゆっちはサングラスとって欲しかったわ

うちも毎年先生嫌いっていう!それにやっぱし 年々若くなってる!!
切にいい先生にめぐり合って欲しいって思うわ。

私もゆっちは即分かったよ!あと竜ちゃんと聖。
他の3人はわかんなかった!

☆ミントさんへ

先生に期待できない時代だよね
でもひとりでも恩師と呼べる先生に出会ってほしいよね
いい大人との出会いが子供を成長させてくれるから
我が子にも勝メンたちにもいい大人と出会ってほしいよ

ゆっちはやっぱり口と鼻なのね(爆)

☆ジャイちゃんへ

ほんとにそうだよね
たぶん今年の先生三人とも私より若いわ(汗)
そうそう中一坊主です
毎日寿命の縮まる思いさせられてるよ~
ジャイちゃんの息子っちはそんなことないんだろうなあ~
実はさっきもさせられたよ~(ため息)

ゆっちは口を鼻でわかるんだよね(爆)

☆こさあじゅさんへ

いやあ~照れるなあ~って私じゃないからね(笑)
最初は洒落にならないくらい仲が悪かったメンバーたち
でも中丸がいたからまとまれたって誰かが言ってたよね
みんなの仲をとりもつ潤滑油のような存在なのでしょうね
そういうところずいぶん年下だけど尊敬してしまいます

学校の先生には最近あまり期待してなかったから
いい先生に出会えてよかったです
一番気になる末っ子だしi-229

☆まあちゃんへ

白いスニーカーならいいけど
靴はちょっと~あの金の金具が好きじゃないなあ~
私も歯止めが利かないよ~
だから今日もまた立ち読みを試みました(笑)
でも途中で子供から電話がかかってきて中止(涙)
また今度行かなきゃ(汗)

いい先生にめぐり合う確率ってかなり低いですよね

MYOJO良かったよぉ!!!
ひまわりの二人!!v-10
子供時代の写真、ゆっちだけすぐわかった。
あの唇で!(爆)
そんな、先生に巡り会うチャンスも中々無いから、
良かったね、息子ちゃん。
ウチの息子中ニの時の担任なんて、ガラスに突っ込んで足大けがして入院したときも、電話も見舞いも無かったわよ!!!最低!!!
おまけに、暫く実技出来なくて筆記テスト頑張っても、しっかり「2」付けてくれちゃって!!
思い出したら、腹立ってきた!(爆)

おはよ~!
アンドレに光源氏!それナイスvv
私も子供ゆっちわかったよ~
サングラスで目がみえないのに今の雰囲気そのままだよね(笑)
きのうのズーム撮れてなかった(爆)
リアルタイムに見といてよかったよ~vv
ふるちゃんの息子ちゃんは中1?

担任によってその1年間全然違うよね。
なんかさ~年々担任が若くなるんだよね・・・・(汗)


いい先生だと思っていたのにがっかりして帰ってきた私と違って、良かったですね。
myojoもポポロもまだ手にしていません。
早く買って来なきゃ!
亀梨くんは前々から中丸くんにはそういうことを言っていますよね。
中丸くんには一番甘えてきていると思いますよ。
そして中丸くんもそれを優しく受け止めてくれてる。
中丸くんには直接言えないからふるるんちゃんにお礼言いますね!
「いつもありがとうございます!!」

こんばんわ

ゆっちの白いシャツは私も好き!
でも白い靴はNGだったのね。なるほど~。
ピンキーだけ買ってない私ですが、評判がいいみたいで、結局買いそうです(笑・このままだと歯止めが利かない!)
ゆっちってメンバーにとって自然とそばにいて欲しい存在なのかもね。
担任って子供にとっても親にとっても重要ですよね。
本当に子供と正面から向き合ってくれるのかどうか・・・
いい先生でよかったです。
我が家は成績のことしっかり言われてきた口です(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。