スポンサーサイト


シネマポリスご出演

ちょこと立ち読みしようと思ってたレタスクラブ

ゆっちのお写真があまりに素敵すぎて

ついついお持ち帰りしてしまいました

「メンバーがどんなダメだしをしてくれるのか、今からすごく楽しみです」

みんなちゃんと観にいってね~

さて

夕べ深夜に放送されたローカル番組「シネマポリス」

深夜枠だけあって

インタビューしてた女子アナが

なかなか面白くって

なんだか相当な中丸freakとみた(笑)

ちょっとひきつつも楽しんでくれたかんじのゆっちでした

たぶんあのインタビューは印象に残ったかもね

お衣装は舞台挨拶時とおんなじでした

きっと短い時間にタイトにいろいろ収録したんだろうね~



雄:失礼しま~す
アナ:ようこそ金沢へ(テンション高い)
   河太郎こと中丸雄一さんです~
   中丸さんはお寿司のネタは何がお好きですか?

雄:え~と ウニが好きです
アナ:あら~これはどうしたことでしょうか~
   私もウニが好きなんですよ~奇遇ですね~

雄:はい~ウニですよね~
アナ:やっぱりウニのとろっとした感じがいいですよね~

雄:大好きなんですよ~

アナ:今回河太郎は意外な展開を迎えますけど

雄:僕は~台本をもらう前に、あの~ドラマの撮影中に監督からなんとなく聞かされていたんですよ
  映画ではこうなるからね~
  最初は冗談だと思ったんですけど、実は本当だったみたいな

アナ:演じるのは難しかったですか?

雄:いやっ 難しいというよりも~なんだろう~
  河太郎の最後のシーンがちょうど僕の本当の最後の撮影だったんですね、スケジュールが
  だから、初日から最後のシーンがきになるわけですよ
  どうしよう~みたいな 
  だから一番印象に残ってます

アナ:映画の見所を教えてください

雄:アクションがすごいんです。テンポのあるアクションが凄くて
  で、それとか~なんだろう~
  面白い、小さなギャグとか大きなギャグとかいっぱいはいっているので~
  なんだろう~シーンごとにそれこそすごい面白くて
  観終わったあとすごくすっきりするんですよ

アナ:ちなみに私が一番好きなシーンがパフェ食べるシーン ありましたよね
   なんかあの時の唇がとても魅力てきですよ~

雄:そうですね~ニューヨークではもてると思うんです

シネポリゆっちa


アナ:日本でももてますよ十分~
   生クリームが唇についてるところが~私的にはたまらない感じでしたね

雄:(軽くひきつつ 苦笑)
  凄いピンポイントですね(笑)


シネポリゆっちb


アナ:おばさんですか?ごめんなさい~

雄:いやいや嬉しいです そういってもらって

  ちょっと自信がつきました(笑)


終始にこやかで可愛いんですけど~
でも映画を語るときのちょっと真剣な眼差しにドキッ
インタビューしてた女子アナさん(30歳)
うらやましい~

来週は突撃インタビュー第2弾があるそうです
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

