スポンサーサイト


試写会追記&写真集

試写会の夜以来

ゆっちに骨抜きにされて

頭の中がぐにゃぐにゃしてますぅ~

ゆっち~(=´▽`=)


老化した頭って困ったもので

ゆっちの舞台挨拶の時のこと

突然思いだしました(^^;

アナ:スシ王子のドラマが映画になると聞いたときどう思われました?

雄:ぼくは~ドラマとそのあと映画でやるってことを同時に聞いたので

  まあ~一度で二度びっくりみたいなかんじでした


ってこれだけなんだけどね

もしかしたら

また急に断片的に思い出すかもです(汗)


そしてもうひとつだけ

どうしても書いておきたいことがあって

試写会が始まる前

並んでいたとき

どうしてもまわりの人の話し声が聞こえてきて

そうするとやっぱり光一くんファンの方が多くて

でも話してることってなんだか私たちとおんなじで

この前見たとき凄く痩せてたけどだいじょうぶかなあ~
少しはふっくらしたかなあ~
忙しいみたいだけど身体平気かなあ~


たとえ想う人は違っても

ファンってそうなんだよね~

まるで母親のように

心から心配して、応援してる・・・・・

そんな光一くんのファンの方たちも

きっと舞台挨拶に光一くんが来てくれると期待して

頑張って招待券当てて

長い時間並んでいたんだと思うよ

それなのに挨拶が中丸くんだけと聞いたとき

すごく落胆したことは間違いないと思う

だから怖かった

ゆっちが登場したときに

もしそんなしらけた空気が流れてたら・・・・・どうしよう・・・・・って


でも実際は違ってました

光一くんのファンの方も

とってもあったかい拍手を

ゆっちにくれました

たぶん、きっと

ゆっちはとても気持ちよく舞台挨拶が出来たと思うよ

だからそんな光一くんのファンの方たちにすごく感謝してます


今日 米寿司写真集が届きました

ゆっちがインタビューで語ってた

光一くんとのエピソードがすごく微笑ましかった

ゆっちにとっては神々しい存在の光一くん

ずっとゆっちの目線で光一くんを見ていたから

私にとってもなんだか神々しい人です

写真集の光一くんは本当にお綺麗でした

まさに王子そのものでした

光一くんを特別な存在とかんじる

ゆっちの気持ちが痛いほどよくわかるよ

本当にスシ王子に出会えたこと

光一くんとお仕事できたこと

最高に素敵なことだったね

写真集のゆっちは

言葉に出来ないくらいで

可愛いとか男前とかだけじゃなくて

ゆっちのピュアで人一倍優しくて

だけどしっかりとした強い意志をもって

静かに頑張り続ける

そんな内面までもがあふれ出ているような

素敵なショットばかりでした

またまた家宝が増えたよ




スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

