

河太郎in石川④

ここからは銀幕版スシ王子の感想です

もちろん映画の内容は書かないけど

まったく先入観を持たずに見たい方は読まない方がいいかも



河太郎のあのシーンのとき

会場のあちらこちらからすすり泣きが聞こえて

なんだかそのことで胸が熱くなりました

ドラマが始まったとき

やっぱりほとんどドラマをやったことなかったし

光一くんへの緊張もあっただろうし

演技も少し固くて

みててハラハラしたのが事実でした

ゆっち凄く頑張ってたけど
役者としてはまだまだ勉強が必要だよなあ~

そう思ってたのに

ほんの短期間で

ここまで人の心を捉える芝居が出来るようになるなんて

観終わったとき

一緒に行ってた娘の友達が

いままで映画でこんなに泣いたことない

そう言ってくれて

なんだかもの凄く嬉しくて

誇らしい気持ちになりました

今日、本屋で見たminaにも

実は負けず嫌いって書いてあったけど

ゆっちすごく頑張ったんだと思う


そういう熱いところを表に出さないけれど

心の中にはいつも情熱を持っていて

すごく前向きに仕事に取り込むところ

ゆっちの全部が大好きだけど

そんな心の持ち方が何よりも大好きです

試写会に行く前

映画を見たら1000000倍好きになるよ~

そう中丸担友が言ってたけど

本当に1000000倍も2000000倍も

また好きになったよ~


神出鬼没な中丸くんに翻弄されて

心身ともにあわただしい日々だったけど

ゆっちに逢えて

河太郎に逢えて

スシ王子に逢えて

幸せな時間でした

協力したり、応援してくれたお友達に

感謝感謝です

本当にありがとう~

どうか次の場所で

ゆっちを待ってるお友達にも

幸せな時間が訪れますように


これにて河太郎in石川

完です

ちかれた~

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

