

河太郎in石川③

つづく・・・・・と書いたものの

結局、生ゆっちが会場に居たのって

正味10分くらいだったので

とにかくあの超ラブリーなお姿を

目をハートにしてみつめ続けていたから

もう他にご報告できることがないのです

今も思い出すたび

心臓がドッキンドッキンするよん

ゆっち

地元のテレビも収録したみたいだから

忘れずにチェックしなきゃ!!


夕べ試写会が終わったあと

娘達と話してました

「ゆっち、金沢の桜見れたらいいね~」

そしたら

なんと

夕べは舞台挨拶のあと

金沢の夜桜を見にいったみたいだね

中ぺにも「日本海の魚盛り合わせ」食べたって書いてあるし

でも「魚盛り合わせ」って何?????(笑)

たぶん 新鮮なお刺身だったのかな?

美味しいもの食べて

綺麗な桜を見て

あ~金沢っていいなあ~

そう感じてくれてたらうれしいなあ~

今度は竜ちゃんと

プライベートな小旅行で訪れてみてね


ゆっちと同じ時間の夜桜は見れなかったけど

私もゆっちが見たのとおんなじ桜をめでてきました

金沢城桜



石川門のさくら
兼六園桜



ほんの少しの間だったけど

ゆっちに逢えて

すごく幸せだったよ~

金沢来てくれてありがとう~

今度はツアーで待ってるから~


次は銀幕版スシ王子の感想につづく

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

