スポンサーサイト


possibility

シグナルの
聖のラップの最後の単語possibility
英語に弱い私は意味がわからなくって

それで高三の長女に聞きました
possibility って何?
そしたら即座に 「可能性」
だって
ちょっと見直したよ さすが受験生
いつもはぼーとしてる人なんですが
ときどき尊敬するわ

そうか~可能性なんだ

そうだよね
若い人には計り知れない可能性があるんだよね
ダイアモンドの原石を胸のなかに沢山もっているんだよね

でもね
たぶん
私にだってそのpossibilityがあるんじゃないかな~

だってこの歳になって
ブログっていう新しい世界に飛び込むことができて
いろんな人と知り合えて
いろんなことを吸収できてるもの

だからシグナルは
私にも応援歌だよね

possibility

なんだかいい響き♪



ゆっちと仁くんのCM見れた~
ふたりとも可愛い~
でも女の子にあんな顔して欲しくないなあ~
ちょっと焼きもち焼いたよ~


こんな私ってどうなんでしょうか?

スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

ごんままちゃんありがとう~e-266
そうなんだよね
聖の感性ってすごいと思う
私たち
KAT-TUNにいっぱいエネルギーもらってるからね
もっともっと進化しなきゃねi-87

色々ありがとう。返って気を使わせてしまいましたね。
わかってるよ!ふるるんさんのことは・・・(偉そうでごめん)。大好きなお友達だもん!
ここに来ると、ゆっちが語れて楽しいのよん!
スマスマ撮ってて、ゆっちもゲット!嬉しい~

そうなの、可能性。この言葉を一番目立つところに入れた聖くんは、路上にうろうろする若者達に、同じ目線で応援歌を作ったと言ってたことが、ストレートに伝わってきて、いいなあって思えたよ。
私たちにだって、まだできること残ってるよね。まだ進化できるよね。KAT-TUNに、エネルギーももらってるしさ!

☆ミントさんへ

うん でもあれって完璧コントだよね(笑)
もうちょっとシリアスな感じを期待した私
でも可愛かったからいいかな~

ミントさん!
私だって貫くわ~お~ファイト!!!

私と和ちゃんが恋に落ちる可能性!!!
1000%無いか!!v-406
でもいいの、この片思い貫いてみせるわ。
何故か気合いのはいる私。
CM見たわよ、ゆっちの一人ハグ。
ははぁ~ん、可愛い。v-391

☆きよちゃんへ

そうなんだよね
若くても歳をとっていても可能性はあっても
努力しなくちゃ花は咲かないんだよね
頑張らなくちゃ!

実は結構大変なんだよね
塾やらの金銭的な面もそうだけど
結構メンタルな面でしんどいです
でもそれは長女にかぎりです
次女は心配なくらいのほほんとくらしてますが(爆)

☆レオミーちゃんへ

あるある!きっとあるよ可能性!
がんばらなきゃね

竜ちゃん人気急上昇だねぇ~
CMインパクトあったし可愛かったよ~
セセラはいわゆるコント系ですね(爆)

☆mayuさんへ

そうなのよ~
実は私も竜ちゃんのCMに釘付けになったよ~
可愛かったよね~

mayuさん英語得意なの~
すごい~
私は昔から英語単語と漢字が苦手なのです(汗)
私は歌を聴くときメロディも聞くけど歌詞重視で聞くことが多いかも
さりげないひとことに勇気づけられたりするよね

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん(笑)
そんなの見習わなくていいよ~
ほんとにいい歳しておバカだよねぇ~
ゆっちがCMに出るだけで嬉しいはずなのに
近頃はよくばりになっちゃって・・・
だめだねぇ~
でも竜ちゃんのCMの方が好きだ~

☆ジャイちゃんへ

今日も会社の帰りに見てきたけど
やっぱりアーガイル模様なんてないんだよねぇ~

ゆっちのCM可愛いけどちょっとねぇ
やっぱり中丸さんはあのキャラでって
スポンサーに言われたのかな?(笑)

☆ムーノンちゃんへ

ムーノンちゃんはスタイルいいんでしょう~(Mさん談)
いいなあ~
私には無理だ~下半身は太くて上半身が貧弱だもん(涙)
だからやっぱりアーガイルで決めることにします(爆)
でも何処にも売ってないよ~どこにあるの?

さすが受験生!!
即答とは恐れ入りました(笑)
今年の夏休みは大変なんじゃない?
頑張ってね!長女のお嬢さんとふるるんちゃん(笑)

可能性は私たちにもあるね!!
可能性を求めて日々努力かな??

ゆっちと仁くんのCMまだみてない!
竜ちゃんのは見た!! だんだん 竜ちゃんのイメージが変わってきてるよ~~。
可能性ね。 そうなんだ。 若い人だけじゃないね。
私たちにもあるんだわ 可能性。!!!

私受験生じゃないけれどpossibilityわかっちゃった!
英語は好きなのです。(笑)ふるるんさん歌詞をチェックしたのですね。それで、私も今見てみました。文字が小さいけれどなんとか眼鏡なしで読めます。(セーフ!)
仁くんとゆっちのセセラのCMを楽しみにしていたのに
その前のフルーツいっぱいの竜ちゃんがあまりにもかわいすぎてセセラの方はインパクト小でした。
竜ちゃんに動揺している間にセセラを見てしまいました。
次回公演のポスターまたチェックしておきます。

さすが受験生即答なんてすごーい
我が家にも同じ受験生がいるから明日知らないふりして聞いてみよう。

雄ちゃんと仁くん 可愛かったね
焼きもちを焼くふるるんちゃんはやっぱ乙女だね
その乙女な気持ち見習わなくちゃ


そうだね、私達にも可能性はあるよね。
私達のできる事を夢を持ってやろ~vv

私もあの女の子にムカ~(怒)
ハハハ、みんな一緒だね~(笑)

そういえば、アーガイル、イーストボーイのアレはなんだ?
あれはタータンチェックかな?
昔クレージュにもアーガイルがさりげなくあったような。。。。
う~ン・・・・・・・・・・・・・・・○vv

雄ちゃんのCMまだ観てな~い…
多分 録画されてるはず…
明日チェックするね~
アーガイル…探したの?(笑い)
気持ち分かるな~ふるるんさんは 乙女さんですね♪
ビキニ…雄ちゃんが見たいなら 全身の肉~ブラに
集める~ずっと息止める~頑張る~(爆)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

