

河太郎in石川①

「本日は6時30分より、中丸雄一さんの舞台挨拶が決定しました」

係のお兄さんがそう言ったとき

たぶん悲鳴のような叫び声をあげたと思う

たぶん来ない

きっと来ない

そう思っていたから

それでも諦められず

微かな望みを抱いて

その時を待っていたから


きゃ~きゃ~

ゆっち~

かっこいい~

そんな黄色い声に迎えられて

少し緊張してたみたいだけど

嬉しそうに

いつものちょっと肩をいからせて

なぜか指まで力が入った歩き方で登場

カーキ色の春らしいカジュアルなジャケットに

色の薄いブルージーンズをブーツイン

ブーツは黒

インナーは白いTシャツで

凄く大判のストール

赤にこん色の入ったものを
首にかけてました

めっちゃ細くて

手足が長くてスタイル抜群

挨拶も司会者からの質問にも

とても落ち着いて答えてたけど

はずかしいのかあまり客席に視線くれなくて

私からは右斜めの横顔ばかりが見えました

それでも

スシ王子のハチマキしてるお客さん見付けて突っ込んでみたり(笑)

去り際には

ゆっち~と声がかかる度に

何度も立ち止まり客席に向かって

にこにこの笑顔で手を降ってくれました


くわしいあいさつの内容などはまた後程

まずはご報告まで

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

