

聖地へ

今日、地元で某アーティストのライブがあって

娘が参戦するので

先ほど会場まで送ってきました

その場所は

ちょうど2年前の4月

私が初めてKAT-TUNに出会った場所

そして

7月に再びKAT-TUNが来てくれる場所です

ある意味

私にとっては聖地なのです

今日もその場所へ行ったら

あのライブの感動が蘇ってきて

すごくテンションが上がったよ


KAT-TUNに

ゆっちに逢いに行くことが

私の叶え続けたい夢だから


ずっとずっと願い続けてたよ

KAT-TUNのライブがまた石○に来ること


昨日、友達が第一報くれたとき

仕事中だったけど涙が出てきたよ

からだが震えたよ

本当に本当に嬉しかった

ありがとう

ありがとう

ゆっち

また石○に来てくれるんだね

ドームツアーでも

アジアでもなく

ちっちゃな街で応援するファンのところへ

来てくれることが

本当に本当に嬉しくて

ありがとう

ありがとう

待ってるね



映画の公開も近づいて

新曲の発売も決定

そしてツアーの日程も発表されて


急にワクワクドキドキしてきたよ~

どうか

全てがうまくいって

みんながライブで

愛しい人に逢えますように


全国のお友達にもまた逢いたいよ





スシ王子の試写会

来週地元で行われます

ゆっちのスクリーンデビュー

しっかりと見てくるね


ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

