

心はいつも

ラジオのこととか

イカすタコのこととか

書いてたのに・・・・・

夕べ突如として始まった

コンサートチケットの抽選結果照会で

全部吹っ飛んでしまいました

あわよくば行きたいなあ~と申し込んでいた広島

見事落選

なんだか行く気満々で予定立ててたから

ものすごくショックでご飯も食べられないくらい


でもそれよりもショックだったのは

広島が地元のお友達も全滅だったと聞いたこと

予想をはるかに越える激戦だったみたいです

「機会があったらぜひライブにも来て欲しいですね~」

「KAT-TUNのライブにも是非一度遊びに来て欲しいですね~」

なんていつもゆっちたちは言ってるけど

この厳しい現実を彼らは知っているのかなあ~

たぶん

知らないような気がするよ

どれだけテレビに出ても

雑誌に出ても

映画館で逢えても

やっぱりライブには敵わないよ

生の声が聞きたい

生の笑顔がみたい

一緒の空間で一緒の時間を生きたい

それがKAT-TUNを愛するすべてのファンの願いなのに・・・


ましてや

そうそう上京など出来ない地方のファンにとっては

地元で逢えることが唯一の希望なのに



どうかこの先

どうしてそうなるの???なんて疑問をもつようなやり方で

チケットの行方が決まったりしないことを望みます
(落選者がいるのに2次募集がかかるとかね・・・)


ずっとずっと長い間

みんなが心待ちにしていたツアー

どうか最終的には

みんなが笑顔で

大好きな人に逢えますように

楽しい思い出いっぱいのツアーになりますように



石川の当落が決まるまで

生きた心地がしないよ~













あなたが放つ光のかけらの

ほんのひとつを

手にしたくて

両手をひろげて

叫んでも

何も掴めずに

ただ切なくなるだけ

想いは時間(とき)を越え

宙(そら)を越えるけど

行き着く場所は何処にもなくて

たださ迷うだけ


それでも

逢いたくて

ただそばに行きたくて

心はいつも

貴方に向かう



ゆっち

逢いたいよ

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

