スポンサーサイト


ベストオブ中丸のページ

ぶるぶるぶる

今日は冷たい雨が降って

冷たい風が吹いた一日でした


ようやく膨らみかけた桜の蕾も

冬に逆戻りしたようなこの寒さで

ふたたびぎゅっと身を硬くしちゃっただろうな~


でも東京の桜は見ごろなんでしょうか?

亀ちゃんがマニュで見せてくれた桜

綺麗だったあ~




さて

ここ数日はちょっとバタバタと忙しくしてまして

あっと言う間に金曜日です(汗)

ようやくこちらは一段落


その間ゆっちは

映画のキャンペーンや

取材に撮影に番組収録に

ご多忙だったみたいだね

録画したカツカツはさっきやっと見たけれど

耳たぶ真っ赤にして照れまくるゆっちが

もう可愛すぎでぶっ倒れそうになったよ

「プライベートは暗いんです」

プライベートを知り尽くしてる竜也さんの言葉だから

妙にリアリティがあるよ


さて

中丸のページの200回記念企画

ベストオブ中丸のページですが

第1位はNo171(ゆっちが亀ちゃん、聖を語ったページ)でしたね


実は

私が投票したのは172(竜ちゃん、じゅんの、仁くんを語ったページ)だったんだよね~

もちろんこの二つの一騎打ちだっただろうね・・・・・

わたしもどちらにしようかとすごく迷ったよ~

でもね 172の方を選びました

やっぱりさあ~

いろいろあったからね~

仁くんへのメッセージが一番心にぐっときたんだよね~

でも多数派ではなかったみたいだね


今日の中ペの一枚

久々に私物だったあ~

めっちゃ嬉しいよ~

ブーツかっこいい~






やっと娘が帰省しました

あちらで車の免許をとったもんだから

運転したくてたまらないみたいなのよ~

はじめて隣に乗ったときは

怖かったよ~

助手席でギャーギャーわめいてましたよ私

子供が大きくなると

心配は比例して大きくなるんだよね~
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

