スポンサーサイト


そんなにビキニがいい?

今日のウタワラは

ちょっと物足りなかったかな?
今週はずっと美味しい番組が続いてたからね

昭和美人は貴理子さんちょっと目立ちすぎ?
おもしろかったけど
KAT-TUNの爆笑回答が少なかったし
メンバー同士のからみも少なかったよね

ライブはお客さんうるさすぎ
気持ちはよ~くわかるからもんくは言えないよね

あの衣装好きなんだけど
もっと他のも見たかったよね~

私は終始ゆっちのシャツが出てこないかと
なんだか心配しながら見てました
出ちゃっても別にいいんだけどね(笑)




またまたポポロネタ

6人の恋する女の子をリサーチするとそれぞれの性格や好みの違いがよくわかるよ~

う~んなかなかおもしろい

ちょっと気になったのは6人ほとんどがビキニが好きだったこと
(竜ちゃん以外)
別にいいんだけど
私は絶対だめだから(別にどうでもいいよね)
それは洋服ならなんとかごまかせるけど
ビキニだと絶対にごまかせないから
何を?
それは極貧○です(涙)
まあ私のことは別にいいんですけど・・・(汗)



ここからはあくまで私の個人的感覚なので違ってたらごめんなさいm(__)m

亀ちゃん  意外と独占欲が強いかなあ~情熱的なかんじがする

仁くん   案外こだわりがないかんじ

じゅんの  わりとこだわりがあるね。女の子とは距離をおきたいタイプ

聖     もう彼女を猫かわいがりしそう。一番大事にしてくれそうだな~

竜ちゃん  とにかく家庭的な子が好きみたいだね

ゆっち   やっぱり古風な感じの子がいいんだね

私が感じたのはこんなふうでした




昨日こさあじゅさんがマイボスに出ている
元宝塚の月船さららちゃんについてコメントしてくださったので
ちょっと宝塚ネタを少し

篠原涼子さん主演「花嫁は厄年」に次週から出演する映見くららちゃん
確かやべっちの子供を妊娠したと言って現れる女性らしいです
彼女は元月組トップ娘役さんでした
とってもかわいいこなのでもし見られた方はチェックしてみて

それから秋公開かな?キムタクの時代劇映画「武士の一分」でしたっけ?
それでキムタクの奥さん役をするのは壇れいちゃん
彼女も元月組・星組のトップ娘役を歴任した方です
中国公演へ行った時現地の人から「楊貴妃の再来」と言われたそうな
とっても美人さんですよ
よろしかったらチェックして見てね

      



今日やっとこの前の食わず嫌い見たよ
ほんと可愛かったわ亀ちゃん
すごく緊張してたんだね

たかさんものりたけさんもすごく優しかった
亀ちゃんってきっと年上に可愛がられる子なんだね
それって仕事をしていく上でとっても大切なことだと思う
最後の罰ゲームまで手を抜かずに頑張ってた亀ちゃん
ほんとうに愛しくかんじました(雄担ですが)

緊張して手が震えてた亀ちゃんを見たら
いくら好きな仕事だとはいえ
まだまだ若い彼が
私たちが想像もつかないような
緊張感やプレッシャーのなかでいつも頑張っているんだなあ~って
胸があつくなりました

だからこそ
24時間のドラマの主演が亀ちゃんだと知ったとき
ちょっと心配になった

いえ、たぶん彼のことだから
期待以上のものを見せてくれるだろうし
どんなに苦しくても乗り切って
飛び切りの笑顔をみせてくれるのでしょう
要らぬ心配だと思います

でも少しオーバーワーク気味ではないかな?
それとやはりグループとしてのバランスを考えると・・・・・

もう少し余裕をもったスケジュールや
メンバーのバランスを考えたお仕事を
事務所サイドは考えて欲しいと
思ってしまいました・・・
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

子供が小学生の間はいろいろ大変だよね
でも今のうちかもよ
今じゃ誰もどこにもついて来ないよ家は(涙)
何か買って欲しいときだけ来るのよ
今月はポポロもmyojyoもすごく見所満載だよ!
ゆっくりみれるといいね~

昭和美人は確かにもう飽きたかな??
60minオンリーでいいのにね・・・
ライブも最初のキャ~がうるさくてびっくりしたけど、
娘と一緒に手拍子してたよ(汗)
ポポロやっと買ってきたけど、まだ見れないの(涙)
夏休みに入ってなかなか自分の時間が取れない・・・

☆tamaちゃんへ

アップ欲しかった~

私だって水着なんてもう何年も着てないよ~
昔はミニスカートははいたけどね

私たちが見てるのはあの子達だけだけど
まわりには私たちには見えない沢山の人が
彼らを支えたり 影響をあたえているんだよね
彼らを暖かく導いてくれる大人がひとりでもたくさん
あの子達のまわりにいることを願います

ソロのときぐらいアップにしてほしかったよー

若い男の子はビキニが好きなのね
ビキニどころかもう水着が着れないよ

余裕をもったスケジュール メンバーのバランスのとれたお仕事に大賛成


☆ごんままっちさんへ

何処の世界でも大人の都合が優先され
それに翻弄される子たちがかわいそうになります
宝塚でも同じようなことがよくあるから・・・・

じゅりちゃん~ほんと~
樹里さんはとってもスタイルがよくて歌が上手くて
トークがおもしろい人でした
以前在団中に光一くんの舞台に外部出演したんですよ
そのとき少年KAT-TUNメンたちも出ていたようです
朝日じゃないですぅ~i-241

24時間の亀ちゃんドラマについては、色々考えてしまいました。単に楽しみにできるような方法を事務所などはとって欲しいです。
ふるるんさん、朝日新聞?アスパラクラブって言う朝日新聞のクラブみたいなやつに、宝塚を退団した樹里さん(だったと思うけど)のインタビューがたっぷり載ってたよ。

☆更ちゃんへ

え~そんな人近くにいるん?
ヅカファンもジャ二ヲタなみに少ないです~
うちの娘はごく普通のなまえだよ
う~んやっぱりちょっと変わってるかな?(爆)
極貧でも母乳で育てたよ~ん(笑)

☆こさあじゅさんへ

わたしも竜ちゃんの笑顔が見たい~i-176
ほんとにカメラが最悪だよ~
Mステのカメラさんを見習ってほしいです
それとも私がカメラやりましょうか?
えっ?もっと偏るって?
そういう場合もあるかも(爆)
だんちゃんとくららちゃん見てみてね

☆mayuさんへ

ジェニwbによると実際はリアルも歌ったみたいだよね
それも亀ちゃんと聖がパートを替わったりと
とても楽しかったみたい
ぜひ放送して欲しかったですぅ~
じゅんののハグだったんだ~だったらあの時も
カットしてくれたらよかったのに(意外と根に持つタイプ)i-230
私も6にんのドラマだったらよかったのにって思いますi-241
阪○沿線なんだ~もう貼ってあるかな次回星公演?

☆ミントさんへ

まあビキニ以前の問題といえば問題なんですが(爆)
貧○を拡大しろと~~~
それはちょっと・・・・・(汗)
ウタワラ期待しすぎちゃだめなのかな~
じゃあKAT-TUNの番組作って欲しいよ~

☆ジャイちゃんへ

カメラワークはMステを見習って欲しいよね!
シグナルのいいとこはメンバーみんなにソロがあるってことなんだから!
ドラマちょっとでいいから出してほしいよ~
お友達とかでいいからねぇ(金田一みたいな~)

☆レオミーちゃんへ

ホントに過剰に盛り上がっていたね!
杉本彩か~そうだね雰囲気あるかも
口さけ女のこと覚えてるけどその時自分がいくつだったかが思い出せない~なんで聖はわかったのかな???

ビキニってあ~~た。

スクミぢゃダメかい?(笑)
そっか貧・・・なんだ。私もね○のわりには貧・・・。
でもいいんだ楽だし。揺れないし(笑)
一応ハエは止まる・・・でしょう。
ダーの元部下の奥さんも宝塚大好きで子供にもそれっぽい名前つけてるんだよ。
凄いよぉ~~~。

ウタワラに過剰な期待をしたらいけないのはもうわかってはいるんだけど
「切り替えて」のところはやっぱりアップでお願いしたいです。
だって、上田くんの笑顔が見たいんだもーん!
映見くららちゃんと壇れいちゃんね!
又チェックしてみます。

最近雨ばかりで大切な雑誌が濡れるのはいやだから
立ち読みだけでまだ買っていません。
ビキニだと何の手立てもできないからお手上げ~!
ウタワラ、本当は田口君のハグだったそうだけれど
カットされていたね。(その方がいいね)
せっかくのライブだから昭和美人のコーナーを短くして
3曲ぐらい歌ってくれればいいのに。
私のいつも使う電車は阪○電車なので、宝塚のポスター
をよく目にします。元宝塚の人がいろんな所で活躍されているのですね。ふるるんさんの情報で宝塚のこともわかり
楽しいです。そうでないと、長瀬君のお母さんの写真はスルーしてしまいそうです。
「花嫁~」のドラマチェックするね。
24時間ドラマが亀ちゃんに決まったことは複雑です。
8で月9をやっているのにどうしてまた亀ちゃんなのかな
って。私は勝手に「絆」をテーマにした6人のドラマかなと
思って期待していました。

ねえ、どうして途中から字が水色なの?(爆)
拡大してみて!!!
そっか、ビキニかぁ~私も着れない。v-406
あぁ~亀ちゃんに独占されるのなら、OKなのに!
ウタワラ、出てるだけで何でも良いわ!
もう多くは望まない!v-411

ライブがっかり!
もっとみんなアップで写してよ~!!ってね。
宝塚の人っていっぱい頑張ってるのね~
ふるちゃんに教えてもらわなかったら知らぬまま見てるのよねー
キムタクの映画の人が見てみたーいvv
食わず嫌いの亀ちゃんは新鮮でホント可愛かったね。
ドラマは仁君かと思ってたから。。。だったけど、
役的に亀ちゃんしか無理かなって思った。
難しい役だよね。病人だから頑丈そうな人はダメだろうし。他麺が少しでも顔出さないかなーvv

私も~~~。
妙に盛り上がる昭和美人たちを冷めた目で見てた。
なんかウソくさ~~いって思っちゃって。
サリーちゃんのこととか 8巻だとか ホントに憶えてたの??って。
今ねえ ちょっとビデオ入ってるんだけど あの口裂け女の声 杉本彩の声とそっくりじゃない??(笑)
役的にもいいかも!!(爆)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

