スポンサーサイト


ラブシグナル

myojyo ポポロ ザテレビジョン オリスタ
全部最高だ~


あの~ふるるんさん
それ全部お買い上げされたのでしょうか?

えっ あ~う~ 質問は一切お受けいたしません(汗)

ゆかたっていままで何誌かであったけど
ポポロが最高です
みんなめちゃくちゃ男前!!!
ゆっち まじで素敵すぎる

ポポロでは6人の好きな女の子リサーチしてます
全体に見ると
20問中×(だめ、ゆるせない)が一番多いのは
じゅんので6個
竜ちゃん5個
ゆっち4個
亀・仁2個
聖が0個

じゅんのが女の子には一番厳しいのかな?
聖は好きならなんでも許しちゃうってかんじらしいね


でもねぇ
なんでこの恋愛ネタって胸が痛むんでしょうか

毎日会いたがる女の子について

それは本当に好きだったら毎日でも会いたくなるのが正しい
俺も会いたいと思うしね byゆっち


ザテレビジョンより

俺のラブシグナル

神様にお願いシグナルを出す
物を拾おうとして頭がぶつかっちゃうみたいなシチュエーション
神様にお願いしないとないでしょ  byゆっち



そうなんだよね~
いつかはそんな風に誰かを思うんだろうね
さみしいけど・・・
ゆっちが幸せならそれでいいんだよね~


それでも街でアーガイル模様のトップスを探したりする私なのです

スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

レオミーちゃんありがと
なんか励まされた?(汗)
ホントにあるの?そんなサプライズ?(笑)
ゆっちってさ どうみても6人の中じゃあ
一番奥手だもんね
ロマンチストなのかも~i-176

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんわかってくれるよねぇ~
20歳そこいらの男の子に翻弄される私たちってどうよ?
竜ちゃんもなかなか注文多かったよ
クリアできる?(笑)
ねえアーガイルは何処に売ってるの?????

☆ミントさんへ

えっ?何?わたし?
いや~別になんにも考えて・・・・ます(大汗)
ポポロの浴衣は最高にかっこいいよ~i-176

☆こさあじゅさんへ

そうだよね~ほんとにそうだわ
ごめんね こさあじゅさん
昨日さららんちょっとだけしゃべってましたね
顔があまり映らなかったけど
今後に期待です
さららんはかわいいけど声がかなりハスキーなので
だいじょうぶかな?

☆まあちゃんさんへ

まあちゃん(でいいですか?)
いらっしゃいませ~
探してたどり着いてくださったなんて
なんだかとっても嬉しいですi-194
同年代?中丸君ファンだなんてまたまた嬉しい~i-194
時々年甲斐もなく壊れたり妄想したりしちゃいますが
どうぞよろしくお願いします~
また来てくださいね~

☆きよちゃんへ

男の子の浴衣っていいよねぇ~
ポポロは6人ともシックなかんじでよかったよi-176
悲しいけど想定外・問題外・ありえない だよねぇ~

ポポロ 見てないよ~。
ゆっちの物を拾おうとしたら頭がぶつかっちゃう...って夢見るぼくちゃんなんだ!!
劇的な出会いを求めてるのね!!
ふるるんちゃん! がんばるのよ。 サプライズよ!!

ふるるんちゃん、行方不明になってなかったね、良かった(笑)
切ないよね~(泣)
私も恋愛ネタはサラッと読むように努力してるけど
努力しないといけないってトコが、ね。
こさあじゅさんの最初の一言がすごく響くなー・・・。
アーガイル模様を捜すふるちゃんの気持ち、わかるよ~!

雑誌は明日まとめて面倒みてやるぅ~!!!
ポポロね、わかったわ!!!
私も、神様にお願いしたいこと山ほど有るわ。
この年になっても、図々しいことを考えていたりして。
えっ!ふるるんちゃんも!!v-398

恋愛ネタの向こう側にいる人が、輪郭を持って現れてないんですからまだいいんですよ(苦笑)
話が違うんですけど、今日の「マイボス~」観て、「月船さらら」さんのこと思い出したから検索して写真見てみたらとっても素敵な方でした!!
あんなちょっとじゃなくって、もっともっとお顔出てくるといいのにな~☆
ふるるんちゃんのおかげで、こんな楽しみが出来たことうれしく思います。

初めまして

お邪魔します。まあちゃんと申します。
中丸君ファンの方のブログを探していて、ここへたどり着きました。皆さん若い方ばかりで・・・ちょっと腰が引けていたのですが、同年代の方がいてホッとしてます。
まだファン暦もブログ暦浅い私ですが、ふるるんさんの過去の記事を読んで共感することが多いです。
私も恋愛ネタは胸が痛みます。
私じゃない誰か・・・なんですよね。
またお邪魔していいでしょうか?
よろしくお願いします。

オタ誌まだチェックできてないのよi-195
でもまたポポロで浴衣が見れるんだ~
なんか楽しみ(笑)
夏は浴衣に限るもんi-175

恋愛ネタは私も胸が痛むよ(涙)
絶対私は想定外だもんね(´Д⊂グスン
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

