スポンサーサイト


おでんのがんもどき

昨日の少クラのゆっちは

とびきり可愛いかったよ~

昨日は慶ちゃんがゲスト側だったから

MCブースでひとり司会が多かったけど

曲紹介でアップになると

なんか目が泳いじゃって(・・;)

MC歴も2年近くなるのにね(笑)


キスマイやABCが

歌ってる時にめちゃくちゃカメラ目線でアピールしてるの見て娘が

「ジャニーズってみんなナルシストやね~普通はあんなこと出来んわ~」
って言うから

「でも中丸雄一は違います
滅多にカメラも見ません!」

そう断言したよ私

だから

あのたまにする控え目なカメラ目線がたまらないんだよね~

JrにQのとき

五関くんがドームでのゆっちの涙のエピソード話してくれて嬉しかった~

あれはひどかったね~
おでんのがんもどきみたいな(笑)by雄一


ゆっち~がんもどきってヾ(^▽^)ノ

でもなんかわかるかも

あれ?失礼


ゆっちのその笑顔で

優しくて暖かな心にいつも戻れるよ

ありがとう


なかまるくん

卵だけのパスタも物足りないし

ベーコンだけのパスタも物足りないから

両方入れたらいいんじゃないでしょうか?

彩りに菜の花も入れたら春らしいし栄養のバランスもバッチリだよ~



早く新曲が出来上がりますように



お誕生日のお祝いメール&コメント ありがとうございました
凄くすごおおおおおく 嬉しかったです





息子が坊主頭にしました

ちょっとショックかも
スポンサーサイト

comment

☆tamaちゃんへ
なんか友だちと約束して後に引けなくなって
坊主にしたみたい(汗)
でもすでに伸びてきたような(笑)
おまけにやっぱりテンパのままのようです(汗)
五関くんはたぶん先輩だよね
年下だし、背もゆっちより低いから
なんだか弟みたいだけどね
ブログ再開出来てよかった~

☆こさあじゅさんへ
うちの息子もすごく頭の形はいいのよ
ちょうどうつ伏せ寝が流行ってた時代(笑)
長女はあお向けで寝かせてたから絶壁です(泣)
ちなみに私も絶壁なの~だからポニーテールが似合わないんです
まあもうそんな髪型しないけどね(笑)
少クラ来月はドリボ期間中だからKAT-TUNはないね
でもいつか必ず来て欲しいね

うちの長男なんてずっと坊主だよ。
長男だけに頭の形が良いからそれなりに似合うけど
末っ子はね~寝転がしっぱなしだったから
じゃがいもみたいになっちゃって・・・。

確かに藤ヶ谷くんとかのカメラ目線は
こっちが照れちゃうくらいです(笑)

今度はKAT-TUNにゲストで来てほしいね!

何故息子ちゃん坊主にしたの
そこが気になってしまうわ
私も息子が坊主にしたらショックかも・・・

そうだね
雄ちゃんあまりカメラ目線しないね
今のJr.の子はすごいよね
五関くんが雄ちゃんを「中丸」と呼び捨てにしていたのにちょっとビックリ
でも五関くんも長いから同期なのかなぁーと思ったけど・・・・

ブログまたボチボチ再開したからまたよろしくね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

