スポンサーサイト


涙のBirthday

巷で話題沸騰のKAT-TUNカレンダーだけど

家に届くにはまだしばらく時間がかかりそうです

あ~ん

セクシーゆっちが早く見たいよ~

だから

セブンのKAT-TUN見て我慢して待ってます

ピンナップの裏

胸をはだけたショットは

かなりヤバイよ~

なんか日に日に大人になっちゃう~

写真も撮られなれちゃったってかんじだね

先日のカツカツで

ビビりまくってたお方と同一人物とは思えません





実は今日 誕生日です

でもこの歳になると誕生日ってなんか嫌だよね~

またひとつ歳とってしまうよ

別にパーティがあるわけじゃないし

プレゼントもくれないだろうし・・・

なんてことないまま

また歳だけ増えちゃうんだろうなあ~って

ちょっと後ろ向きでした

でもね

おめでとうメールたくさんもらって

すごく嬉しかったです

ありがとう

それに

すごく驚く出来事もありました

旦那からサプライズプレゼント

まあ、ようするに子供が小さいときにくれたお手伝い券みたいな?

大きな封筒に紙が1枚入っていて




何?????



よく見ると

許可証

って書いてあるの

何何何?????

何を許可してくれるの?????



そこに添えられていた言葉は


私の遠征を年6回まで許可すると

費用はその都度相談に応じます

だって・・・・・・・





なんかうれしいんだけど

申し訳ないような

ちょっと複雑





ふきのとうの煮物


ふきのとうの煮物です

ちょっと伸びたふきのとうの茎

あまり伸びすぎると硬いんだけど

5cm~6cmくらいのものはすぐに柔らかくなっておいしいのです

写真だと香りがわからないだろうけど

春の香りです

今日から弥生3月


まだまだ寒いけど

すべてが春に向かって動き出してるのをかんじる

すごく好きな季節です

いろんな問題も

心のわだかまりも

雪のように溶けて

ふんわりと柔らかな光に溢れる春が

早くきますように
スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ
こさあじゅさん♪ありがとう~
そんなに特別優しいわけじゃないんだけど
今回はかなり見直しました(笑)
本当にゆっちにいっぱい逢えるといいなあ~♪
早く幸せの青い封筒が来ますように~

☆きよちゃんへ
きよちゃんありがとう~
日ごろの行いは全然よくないんです(汗)
かえって、もっとちゃんとやれよと言われてるのかもね(笑)
でもとっても嬉しいよ~
ライブのお知らせはやくプリーズ!!

☆みえちゃんへ
みえちゃん♪ありがとう~
サプライズプレゼント♪
みえちゃんには負けるけど(笑)
本当に6回を全部使い切らないとね
そのためにも一日でも早く
ツアー決定のお知らせが欲しいよね~

☆ちゅうりんりんさんへ
ちゅうりんりんさん♪ありがとう~
確かにうちの旦那にしてはなかなか粋なことしてくれました(笑)
広島いいね~
一度行ってみたいよ~
早くツアーのお知らせ来ないかなあ~♪

☆ごんままちゃんへ
ありがとう~
そんなに喜んでくれるなんて・・・
私こそ涙が出てくるよ(涙)
確かに何かプレゼントしようとしたときに
私が一番喜ぶものを考えてくれたのかと思うと
ちょっと感動しました
私はちっとも優しくしてあげてないのにね・・・
それでもやっぱりゆっちに逢えることが嬉しい~
そんな不届きな嫁です(汗)

☆雪ちゃんへ
雪ちゃん♪ありがとうね
私全然いい妻じゃないんだよ~
だってそうでしょう~
いつもゆっちのことばっかり考えてるんだから(爆)
それでも素敵なプレゼントをくれた旦那に
感謝します(笑)
カレンダー届きました~
ゆっちも素敵だったけど
竜ちゃんがめちゃ可愛かったよ~

☆夢ちゃんへ
夢ちゃんありがとうね~
そんな理解ある旦那じゃなかったんだけど
私の日常の行動を眺めていれば
理解せずにはいられなかったんでしょうね~(汗)
大阪は絶対に1回は行くよ~♪

☆ヒメさんへ
ヒメさんありがとう~
3月生まれだからかわからないけど
早春って大好きです
6回は宝塚も含めてだろうね~
今年は星が全ツだから
近くに来ないかなあ~って思ってます

早くカツン魂行きたい~

☆あっちゃんへ
あっちゃん、ありがとう~
私も今日、近くの公園で桜の木を見てきました
こちらはまだ、全然色はついてないけれど
なんとなく枝の先が蕾のかたちになっていて
なんか春をかんじたよ
東京よりは10日くらい遅くなるのかなあ~
桜の季節が楽しみだね

☆レオちゃんへ
レオちゃん♪ありがとう~
そんな素敵ってことないんだけど
まあちょっと見直しました(笑)
6回ってのはどこからでたんだろうね~
よく考えると毎年そんくらい行ってるわけで(汗)
許可証がなくてもね(爆)
だから日ごろの行いはちっともよくないわけです(笑)

☆レイちゃんへ
レイちゃん♪ありがとう~
私もすごく嬉しいよ
いままでも遠征行ってたとはいえ
そのこと旦那に言い出すのってすごくエネルギーが必要だったんだあ~
この許可証さえあれば、怖いものなし(爆)
大切に使ってゆっちに愛に行くよ~
レイちゃんにも逢いに行くからね~

☆更ちゃんへ
更ちゃん♪ありがとう~
もう大喜びする歳じゃないんだけどね
おめでとうのコメントはすごく嬉しいよ
遠征却下~それは辛いね~
でもきっとまた行ける様になるよね
更ちゃんの気持ちならいつでも連れて行くからね

あーん、遅れてしまいましたぁ。
まずは誕生日おめでとうございました。
しかし、とっても素敵な旦那さんですね。イキですよ。
なにより嬉しいプレゼントですね☆
ぜひその券を使って広島にも来てください!!

おめでとうございます♪♪♪

ふるるんさん♪
お誕生日おめでとうございます^^
旦那様からのプレゼント~♪
ステキですね~♪6回もゆっちに逢えると思えば
ニコニコになれますよ~^^
その許可証がたくさん使えるといいですね~♪

ふるるんさんにとって、
ゆっちでいっぱいのステキな
1年になりますように☆☆☆☆☆☆☆


お誕生日おめでとう!!

ご主人様からステキなプレゼントを
いただけてよかったね!
ご主人様もとっても理解があって優しいけど
ふるるんちゃんの日頃の行ないの賜物だね!!
これで堂々と遠征できるかな?(笑)

こうなったら早くライブが決まらないとね♪

お誕生日おめでとう

ふるるんちゃん
お誕生日おめでとう

そんな素敵なpresentをして下さる優しい旦那様に拍手
ふるるんちゃんにとって、笑顔の絶えない素晴らしい年になりますように
ゆっちにたくさん会えますように

旦那様のサプライズは
本当にサプライズだったね。
遠征はしたことないけど
私は好き勝手なことしてるなとちょっと反省。

東京の桜の木は準備に取りかかっているみたいだよ。
枝一杯に丸いものが!!
息子は気のせいだろうって言うけど
なんとなく木が桜色のオーラを放っているように
見えるんだよね。
春は着実にそこまで来てる。

素敵な一日になったね。

おめでとう!!!

ふるるんちゃん、お誕生日おめでとう!
弥生とかひなまつりとか、似合う感じがするわ!

で、なんとやさしい旦那さまー!
遠征、6回もできるのー! 
すばらしいわ!
でも、これもきっとふるるんちゃんの日頃の行いがいいからなんだろうなぁ!

それは、宝塚とは別枠なの?(笑)
早く、いいお知らせが来ないかなぁ!

ふるるんちゃん!!
お誕生日おめでとう!!

わぁ春の訪れと共に誕生したんだ・・ふるちゃん
感動のサプライズプレゼント!!
いいなぁ・・・理解ある旦那様で
さっそく大阪ドリボに来ませんか?(笑)

ふるるんちゃん、
おめでとう~゜+。(*′∇`)。+゜
旦那さんのプレゼント素敵やね~
年6回なんて…優しい~~
これで、青い封筒がくるのが楽しみやね。
ふるるんちゃんが「いい妻」だから
旦那さんも理解してくれてるんだょ。よかったね。
カレンダー、素敵だったょ~
早く届くといいね。

素敵!素敵!素敵過ぎる~!
だって、旦那さん、ふるちゃんが望むもの、喜ぶこと、ちゃああんと分かってくれてる。
愛してくれてるんだなあ…。
やだ…涙流れて来たよ。

優しくて暖かくて素敵なふるちゃんの傍に、そんな素晴らしい旦那さまが、いらっしゃること。
それが、余りにもなぜか嬉しいよ。

良いお誕生日だね。
心から、おめでとう。
生まれて来て、よかったね…!

ハピバふるちゃん

お誕生日おめでとうございます。
ちょっと遅れた(汗)
とても素敵なプレゼント!優しい旦那さまで羨ましぞ!つい最近遠征を却下されて多少根に持ってる(笑)ま、あたしの場合仕方ないけどね。
六回ならば一回だけでもいいからあたしの気持ちも連れてってね。

嬉しいよー♪

お誕生日おめでとう!
ふるちゃんに出会わせてくれたご両親に感謝です!

あーでも、嬉しいなぁ~♪
遠征6回!なんて嬉しいんだろう!
。゜(゜´Д`゜)゜。
よかったねー!
ご主人にも感謝だね!
待ってるよ♪早くその日が来るといいね♪


お誕生日おめでとう!
旦那様素敵ーーーっ
すごいじゃない~
6回って 全部OKってくらいじゃない?
いいなぁ~ 優しいなぁ~
まあふるちゃんの日頃の行いの賜物だよね
よかったね♪

私はいくつになっても誕生日は嬉しいわよ
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

