スポンサーサイト


煮詰まってます

ふぅ~~~

なんだか煮詰まってます

いろんなことに



まあ、こんなスランプ的な時期は周期的にあるもので・・・

気持ちが沈むと

身体もちょっと不調だったりするんだよね~


クロサギの地元の試写会

いっぱい葉書送ったのに・・・・・

まるごと落選通知になって帰ってきました

あ~ん



もしも、万が一

山Pがサプライズで挨拶にきたりしたら

落ち込むぞ~

まあ、こんな片田舎に来る可能性は極めて低いんだけど

一度サプライズで岡田君(V6)が来た事あるんだよね~


ともかく、試写会に行けないってことも落ち込むんだけど

自分のくじ運のなさに悲しくなっちゃいますぅ



ゆうべのラジオ

R-ONE KAT-TUN100回記念だったんだけど

なんだかアポなしTELで終わっちゃったね(苦笑)

その時

なんと、わたしと同じ名前の子に電話したんだよ~

だから、ゆっちが私の名前呼んでくれるかと

心臓ばくばくしながら

耳を澄ませていたのに・・・・・

ゆっちなんてさあ~

名前呼んでくれなかったし・・・・・




変わりに竜ちゃんが呼んでくれたよ


ゆっち

千秋楽近くになって

光一くんの舞台も見に行けたんだね

きっといっぱい刺激を受けたんだろうね

光一くん

2ヶ月という長丁場

本当にお疲れ様でした

いつの日か・・・・・

また一緒にお仕事できるといいね




ゆっちもちょっと煮詰まってるのかな

歌詞を考える毎日・・・・・

作品を生み出すのってすごくエネルギーがいるから

がんばってね







2月27日のシクラメン

花盛り

なんだけど・・・・・

蕾もまだまだいっぱいついてるし・・・・・

なのに

葉っぱが少し枯れてきたの

どうしたらいいんだろう?
スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ
レスが遅くなってごめんね
やっぱりどんな小さなことでもはずれると悲しいよね~
そうだよね~
スシ王子かカツン魂でいい運がまわってくることを祈るわ~
あっでも全然きちんともきれいにもしてないんですよ(汗)
頑張らなきゃ!

☆レオちゃんへ
レスが遅くなってごめんね
試写会行きたかったけど~
山pが来るなんてサプライズはないかもね
スシ王子の試写会もあればいいな~
娘ちゃんのために我慢するなんて偉いよ~
私もそうするかなあ~
でもスシ王子なら間違いなくいくね(汗)
シクラメン
本当に頑張れって声をかけてます、毎日・・・

☆ごんままちゃんへ
レスが遅くなってごめんね
そうか~試写会が気軽に行けるってことが
幸せなんだね~
3月の声を聞いて、元気になりました~
いつもありがとうね
シクラメン
どうか一日も長く花を咲かせていられますように
祈りながら眺めています

☆あずみさんへ
あずみさんも・・・そうかあ
大変だったんだね
やっぱりバイオリズムなんだろうか
調子の悪いときってあるものですね
ありがとう~
おかげ様で回復してきました
もうすぐ春だもんね
クロサギの感想また聞かせてくださいね~

シクラメン、沢山咲いてきれいね(^_^)v

うちは、花も観葉植物もなくてあるのは洗濯物の山だけ。滝汗
花のある暮らしっていいよね。
きっと、スシ王子!かコンサートで、いいクジ運が周ってくるはず。と信じて。

確かに、外れたら、落ち込みますよね。私は、東京だから、応募チャンスは多くて、それだけでも恵まれてるのに。先月、某申し込みが外れて、しばらく気持ちが激しく沈んでましたね。

ふるるんさんは
きちんときれいにしてお花も大事にしてるから、
きっと運がまわってくると信じましょう~

試写会ねぇ こっちでもあるんだ~
応募しようかと思ったけど 3月6日なんだよね
入試が11日でしょ
娘 行けない~(泣)って言うから母も諦めた~
スシ王子なら そんなの関係ねぇ~って行くって言ってたけどね

シクラメン たくさん咲いてるのね
すごいよ!
難しいんだね
何もご享受してあげられないから~
シクラメン ガンバレ!!

試写会に行こうって所に住んでるんだから、羨ましいよ。家なんて、試写会行ってたら、何倍も高くついちゃう~
独身のときは毎月2~3本位試写会行ってた。
でも、舞台挨拶で得したことはほとんどなかったなあ~
ドンだけ地方なんだ!

スランプ・・・つか周期あるよ。
私は2~3月が苦手。いつも悲しくなる。
その中でも、いい日、悪い日あるよね。
少しでも浮上できますよう。いいことありますよう。

シクラメンは難しいよね。
今は外で大丈夫なガーデンシクラメンができたから、丈夫で助かるけど。
昔は家の中でよくかわいそうになってた・・・
気温差が苦手だから。
水のやりすぎにも注意だよ。

早く春になると良いね~

スランプなんだぁ(ノ_<。)・・・あるよね、そんな時期。
バイオリズムなのかどうか周期的に私にも押し寄せます_l ̄l●
どうにもこうにもいかなくて。公私ともに上手くいかなくて。
挙句、心も身体も調子が悪くなってきて・・・
2週間前が正しくそのドン底の状態でした。
やっと回復してきたかなε- (´ー`*) フッ

試写会♪ふるちゃんの分も観てきますねr(^^;)ポリポリ
娘の分と2枚応募する時もあるんだけど今回諸事情で娘が行けないので
1枚しか応募しなかったの。ゴメンネ。あれば譲れたのにね。
ヽ(*'0'*)ツ !!岡田くんが来た事もあったのね。
「硫黄島からの手紙」の試写会の時に伊原さんが来ましたよ~。
かっこ良かった♪たまには大人の魅力もあり!?( ̄m ̄〃)

ふるちゃんも早く良い周期になると良いね~
それまで無理せず御身体ご自愛下さいm(_ _)m 
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

