スポンサーサイト


KAT-TUNの運転って(汗)

上田く~ん 廃車って?Σ( ̄◇ ̄*)

大丈夫かしら

KAT-TUNの運転

やっぱり都会の人はそんなに車乗らないんだろうね~

私なんて365日乗らない日はないからなあ~

おまけに運転歴長いし(--;)

たぶん車庫入れ対決余裕で勝てたよ

複雑( ̄▽ ̄;)


夕べはまたまた

中丸くんらしいさわやかなお洋服で

下手でも全然構わないから

助手席乗りたいよ~

命預けますから(笑)



北海道

寒そう~(>_<)

体験したことないけど

痛いくらいなんだろうね

ずいぶん体張ったロケだったんだね

でも風邪もひかずに元気に帰ってきたみたいでよかったあ



箱に手を入れてビビりまくる姿は


間違いなく可愛いです

早く見たいよ





ゆっち

なんだか難しそうなお話のようにかんじるけど・・・

つまりは

絵文字を使わずに文章だけでも

ちゃんと気持ちが伝えられるかどうか?

ってことだよね?

確かに文章力がないぶん

絵文字に頼ってるなあ~私

きっと表現力さえあれば

絵文字がなくてもじゅうぶん伝わるはずだよね

実験結果が楽しみです(笑)


そして

いよいよ新曲づくりだね

o(^o^)o

でも

夜に歌詞考えてたら

またセツナイ曲になっちゃうよ


ゆっちのセツナイ曲大好きだけどね


早く

見たい

聴きたい

感じたいよ~






スポンサーサイト

comment

☆あっちゃんへ

都内を運転!
すごいなあ~
私なら絶対無理だあ~実は運転歴長いくせに
高速とか運転できないの~(--;)
ゆっちの車乗ってみたいね~
絵文字のこと
私勘違いしてたよ
この前の中ぺみてやっとわかったの
文書と関係ない絵文字を使ったらどうなるかってことだったのね(^^;

☆あずみさんへ
確にほんのちょっとのところも車で行っちゃうね~
私の場合は応用が効かないので決まった道しか走れないんだけどね(^^;
最近はガソリンの減りが早くて
学校送ったりすると大変だよ~

☆ちゅうりんりんさんへ

どんなことでも長くやってれば上手くなるものだよね
あれだけの人気者じゃ
やっぱり送迎つきが多いんだろうね~
来週もまたゆっち大活躍みたいで楽しみだね~

都内でも結構車必要です。
毎日のように乗ってるけどなぁ。
戦争のような道路状況です(笑)
勿論、運転歴は雄ちゃんの年齢より長い・・・

絵文字なしのメールって難しい~
でも私、絵文字って最近やっと使うようになったんだよね。
だからいまいち変な絵文字使っちゃうよ(汗)

雄ちゃんの詞、どんな風になったのかな
早く聞きたいね。

ほんのちょっとの所でも車で行くので・・・私は360日は運転してると思います♪~( ̄ε ̄;)
市内の裏道はなかなかスリリングな道もあるしね。
慣れ。慣れですよね。(でも本道では注意して運転しましょう!!)
運転歴・・・ゆっちの歳を越えてる。。。(o_ _)oドテッ

来週もまた楽しみですね~♪
私の場合起きていられるかが大問題^^;

私も運転暦長いし、毎日あのくらい細いとこで車庫入れを繰り返しているから車庫入れ対決、絶対勝つ自信あるかも。
来週のびびりのゆっち、楽しみですね♪
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

