スポンサーサイト


銀幕版 スシ王子

“スシ王子 銀幕版”の本サイトがオープンしました

私のブログも

中丸くんとスシ王子応援サイトに変身

チューリップのテンプレ

とっても気に入っていたのですが・・・

なにせこのブログパーツが派手なのよね~(汗)


このブログパーツの合うテンプレがなかなか見つからなくて

やっと見つけて

自己流でカスタマイズして

丸1日かかりました


映画公開のその日まで

ワクワクしながら応援します
スポンサーサイト

comment

☆裕子さんへ
ゆっちは可愛かったんだけど
デザインがどうしても気に入らなくて
また変えちゃったあ~汗
映画の雰囲気がすごく気に入ってるんだあ~

あっまたテンプレが変わってる~
前のは、ふるちゃんところに来ると
可愛いゆっちが見れてお得~だったけど
今度のもいいよ!!
映画公開☆にぴったりだよね。

☆あっちゃんへ

大画面かあ~ほんと楽しみだね
数字が減るたびにドキドキワクワクだね
みんなで応援しようね~

あっまたテンプレ変えちゃった(汗)

遅くに・・・(笑)
ハート雄ちゃんだね。
みんなブログパーツ貼り付けてるから
おもしろい。
ほんとにこれがなかなか派手だよね。
でも一つずつ数字が減るたびに
大画面で雄ちゃんを見る日が近づいてくるよ。
きっと目をそらせてたりしてe-330

☆カギコメさんへ
やっぱり
私も恐る恐るなの~(汗)

☆クランベリーさんへ
自分で作ったわけじゃないのよ~
ちょっとカスタマイズしただけです
割と簡単だよ~手間はかかるけどね(汗)
それにそんなに忙しくないんだなあ~残念ながら(笑)
スシ王子応援したいね!!

☆きよちゃんへ
自分で作ったんじゃないんだよ~
ちょっと自分流に手直ししてみたの~
スシ王子いよいよカウントダウン
とはいってもまだ先だけど・・・
早くみたいような
ちょっと怖いような
でも全力で応援するよ~

こんばんはi-118
テンプレを自分で作っちゃうなんて
すごいよ~i-199i-199
お疲れ様ですi-175

銀幕版 スシ王子の公開もあと2ヶ月くらいか~
長かったけど、待ち遠しいねi-236

ふるるんさん
忙しいのに、すごいがんばったのね。
えらい~!!
愛を感じるよ、愛を!
ゆっちふぁんサイト、
続々とみんな、変えてるのよ!
ゆっちファンって、考えることは同じなのね。
それも、嬉しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

