スポンサーサイト


ホワイトバレンタイン

日曜日の少クラで

ゆっちが歌った「星屑のスパンコール」

もう軽く100回はリピった

それで今週はずっと中丸病が悪化してました

迷惑メール送ってごめんね(私信)


今月のデュエットのP18P19の白いKAT-TUNと

ポテトのモノクロLipsポスターがものすご~~く好きです

LipsのカップリングのLOVEも大好き

どんなふりつけでライブで歌ってくれるんだろう~

凄く楽しみ


実は先週末

あさの凍結した道路で

追突されちゃいました~

幸い身体はなんともなかったんだけど

車は修理中でした

それで車屋さんが用意してくれた代車がね~

CDが聞けなかったの~

車で音楽が聴けないなんて~~~~~

と嘆いていたんだけど

カセットはついていたの

それで今週はずっと

録音してあった先週ゆっちがゲスト出演したヨコヒナレコメン

そして今週火曜日のカツスタとR-ONEをひたすら聞いておりました

ラジオってほんとに楽しいよ~

ヒナとヨコのおしゃべりは本当にテンポがよくて面白くて

というより大爆笑の連続で

丸ちゃんも加わった関ジャニトリオのなかで

ひとり色の違うゆっちが可愛かった

三人ともとっても優しくて

ゆっちも楽しそうでした


それでカツスタとR-ONEがともにアポなし電話だったんだけど

おなじアポなし電話なんだけど

おんなじKAT-TUNなんだけど

雰囲気がまるで違うんだよね~

ゆっちの電話は

とにかく言葉遣いがご丁寧なのです(笑)

それに比べると田口君はすごくフレンドリーに話すから

リスナーの方も話やすいんじゃないかな~って思いました(汗)

カツスタは時間が短いぶんまとめるの大変だろうけど

いつもテンポよくまとめてる田口君仁くんはさすがだなあ~って

ちょっと感心しちゃいました

それでやっぱり聞き比べると

ヨコヒナレコメンもカツスタもR-ONEも

全然色が違ってて

ラジオってほんとにおもしろいなあ~って

そして

やっぱりいちばんまったりしてるのが

R-ONEなのでした

好きだ~~~

上田中丸が好きだ~~~~~



カツカツでは

サッカーゲームに番組を忘れて興奮しまくってるゆっち

可愛すぎる~~~

男の子が夢中になってるのって

見てると嬉しくなってくる~

ゲームしてるときは

素になっちゃってるから

なおさら可愛いよね~

それにしても・・・・・・

ゆっちはお正月休み

ずっとサッカーゲームしてたのね?





ゆっち

レコーディング


なんだろう~

アルバムかな?

なんかワクワクするよ







さて

昨日はバレンタインデーだったのですが



こちらではホワイトバレンタインでした

空から降る雪が

アスファルトに白く降りかかる様は

ショコラケーキに粉砂糖をふりかけているみたいで

そんな甘い景色だったけど・・・・・


この世には

どんなに願っても 想っても

叶わない恋だってあるんだよね


それでもやっぱり

伝えたかったなあ~














中丸くん































































好きです
スポンサーサイト

comment

☆ヒメジョオンさんへ
テンプレまた変えてみました(笑)
ブログパーツに合わせるの大変だよ~
この前は夢にまで押しかけてごめんね(笑)
貪欲にゆっちを追いかけてる私・・・・・(笑)

☆雪ちゃんへ
うん
気持ちだけは届いて欲しいね
喜んでくれるかわかんないけど・・・(汗)
身体はだいじょうぶだよ
ラジオでいっぱい癒されたよ~
公開録音行きたいよ~

☆あっちゃんへ
あっちゃん♪
ご心配かけてごめんね
身体は大丈夫だよ~
車も無事に治りました
行間に愛ととまどい・・・なんちゃって
ブログ変えてみたけどいまいちだね(汗)

☆レイちゃんへ
ほんと、スシのブログパーツ派手だよね~(笑)
1日ずっとパソ子に張り付いてがんばったけど
なんかまだしっくりこないかんじ(汗)
公開されたらどうなるんだろうね~ブログパーツ?

☆裕子さんへ
レコーディング気になるよね~
Lips祭り終わっちゃって寂しいから
早く次ぎのお仕事情報がほしいね~

変えてる!

ふるるんちゃん、無事で何より!
こないだは、夢に登場してくれて、ありがとう(笑)!

で、ブログパーツにあわせて、テンプレ、変えたのね~!
今までのふるるんちゃんちと全然イメージが違う~~~!
愛を感じるわー!

ふふふ。100回はリピってる?

追突事故、ビックリしたよー。
体の方は大丈夫なの?
しばらくはラジオに癒されて、お大事にね。
ふるるんちゃんちの方はホワイトバレンタインだったんだね。
どんなに願っても想っても・・・かぁ。
ちょっぴり切なくなってくるね。
でも願っても想っても叶うことがないから、ますます想いが強くなっちゃう・・・
みたいな感じ・・・しない?
大好きです・・・の、気持ちだけは届いてるかな?
私も気持ちだけは・・・なんて思ってるよ。笑

みんなブログパーツが浮いてるよ~(笑)
私を含めてね。

追突、驚いたよ。
少ししてから痛みとか吐き気とか出てない?
あとから来たりするから気をつけてね。

それから・・・
ふるちゃん、行間に愛が詰まってるよ。

ぷぷぷ。。。
ホントだー!チューリップとブログパーツが合ってねーククク
いや、ウチもなんだけど(焦ω焦)
早急にテンプレ直すべし・・・by指南書(ナンチッテ
アタシも徹夜で頑張るぞい!

ねー、このブログパーツって当日になっちゃうと
いなくなっちゃうの?
それとも、時計だけは残るの?

追突!!読んでビックリ、大丈夫だったの~?と思ってたら上田中丸コンビが好きって話につながってたのね(笑)
怪我がなくてほんと良かったです。

レコーディングだって~♪
ワクワク☆
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

