スポンサーサイト


ふたりで温泉!!!

わぁ~なんだか申し訳ないくらい
ゆっちの露出度が高かったMステ
ありがとう~テレビ朝日
ありがとう~タモリさん


きゃー二人で温泉だと~
うらやましいんですけど竜也さん~
とうとうみせちゃったゆっち
初めての人は竜ちゃんだったのね
なんだか最高に妄想してしまいますぅ~
雄竜で露天風呂
はっはっ鼻血~~~



気を取り直して
昨日のうたばん

面白かった~
ストメスが解消されました(汗)

あの手品師おもしろいね
手品を真剣に見破ろうと覗き込む瞳が可愛い~@亀ちゃん
「うぜぇ~ちょームカつく」可愛すぎる@仁くん
中居君に「ぐるっすか~」って可愛いよ~@ゆっち

でも中居君も最高に可愛かったわ

仁くん全部Aなのに「俺A」とまじボケ
そのとき私は見た
仁君に向かって「頭わり~」と突っ込む亀ちゃん

仁が亀にからむってのは最近時々みるけど
反対に亀が仁ってのはなかなかないよね

なんだかほほえましくて嬉しかったよ

お相撲はもう竜ちゃんがひとりでもってったんじゃない
竜ちゃんお相撲みたことないの?
そら飛んじゃったよね(笑)

投げ飛ばされるKAT-TUNって最高
あれっ?やっぱり私ってS?

ゆっちって本当にシャイ
もう可愛すぎる~
りえちゃんにまともに触れないんだからん

イメージ選手権ではじゅんのが面白かった
「おまえらまじつかえねぇ」
あんな可愛い笑顔でそんなこと言うの~~~
ちょっと怒ったじゅんのも可愛いから見てみたいよ~

シグナルがショートバージョンだったのはがっかりだけど
後は全部最高でした

あっ聖も可愛かったよ~(決してつけたしではありません)

中居君がいるからみんな安心しきってるってかんじ
みんなが弟キャラ全開だったよね
こういうKAT-TUNが大好きだ~
中居君ありがとう~



ふたたび
Mステの話

何故か申し訳ないくらいゆっちが露出してたね
最高です
自分勝手でごめんなさい
でもあれは生だから
あの場でコメントするのって結構難しいと思うの
だからその役をゆっちが受け持ったんじゃないのかな?
ネタの打ち合わせとかあるらしいからね
だってゆっちはみんなの黄色信号をいつも感じて受け止めてるんだから
ということで
許してください~

それにしても竜ちゃん 見なかったって?
もったいない(コラッ)

こんな楽しい日々がずっと続けばいいのに~



今日は長女の懇談でした
実は校舎は建て替えたけれど
私も娘と同じ高校の出身なのです
そして旦那も

だから高校へ行くとなんだか懐かしい
ちょっとセンチメンタルな気持ちになります
あの時の校舎はもうないけれど
植え込みやテニスコートは昔のままで
瞬間タイムスリップしたみたいな感覚

ふるるんって
私の学生時代の愛称です
今は誰も呼んでくれないその愛称
今日はどこかから聞こえたような
そんな感覚を味わいました

今はブログのお友達が呼んでくれるのが
とっても嬉しい

ここではあの頃のふるるんに戻れるから

確実に歳は重ねているけれど

気持ちは今もあの頃のようにピュアでありたい
実際少女のように恋してるわけだし

みんなありがとう

みんなのこと学生時代の友達みたいな気がしてます
勝手にごめんなさい

以上ふるるんのひとりごとでした



あ~でも現実はきびしかった~@娘の成績
スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちちゃんへ

亀ちゃんのつっこみ何度もリピしました
間違いないと思うよ
ただ「あったまわりぃ~」って言ってるのが
「おまえかわいい~」に聞こえたりしてはっきりしないの
確認してみてね
亀ちゃん 仁がりえちゃんに投げられたときも
手を叩いてうけてたよね
なんともやんちゃ坊主な風情で可愛かったよ

☆更ちゃん

さらちゃんに詮索されること忘れてたわ~(汗)
そうですアソコです(笑)
露天風呂のぞきたかった~

うちのベランダにもはとが来るんだけど
卵産むかも(汗)

ちゃんと座り位置も、タモリさんの隣に構えていたから、夕べは続きネタで行くことは、決まっていたのでしょうね。
タモリさんが結構気に入ってくれたのかもね。
ゆっち、今度みんなでお風呂入ることがあれば、隠せないね!あれだけ見たがる人いたら~。
そのときは、真のデビューになるぞ!

じんじんへの亀ちゃんの突っ込み、気付いてなかったです。これは是非復習しておくわ!ありがとう

☆ミントさんへ

ミントさん~
ティッシュ一箱では足りないよ~
目の前に星が飛んでるぅぅぅ~

私転校したことないよ~
ちょっとあこがれるよ転校生
転校生って可愛い子が多いよね?
でも大変なことも多いんだろうね~

☆ムーノンちゃんへ

ムーノンちゃん♪お友達だよチュv-207
おーい逃げるな~
ふるる~んと呼んでる子もいたけど
実は部活とかでは下の名前で呼ぶ子もいたの
その名前はなんと
ゆっちのお母さんとおんなじなまえなんだよ(汗)
ちょっと嬉しくないようなi-195

想い出の校舎なくなったら寂しいよね
あの校舎気に入ってたのに~

☆mayuさんへ

カメラワーク最高でした~
カメラマンさんありがとうですねe-266
仲良しなKAT-TUNがいいですよね~
亀ちゃんもそのうちプレゼントあげるのかな?
本当に一時間でも二時間でもぜ~んぶKAT-TUNの
番組希望ですね

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん殻って(赤面)
いやいやなんでもありません(ゴホッゴポッ)
言ってくれれば覗きに行ったのに~
でも二人の世界を邪魔しちゃ悪いし(妄想)
露天風呂の女子に気をとられる竜也くんも好きだわi-176
子供と一緒に校歌を歌えるっていいよね
ちなみに旦那は子供と一緒の小学校です

どこだ?詮索中

ふ~るるんv-238どう?うれぴい?
立て替えた校舎。う~~ん多分あそこかな?て言うか市内かも知らないのにね。
共学って事はアソコとアソコとアソコではないか、バサんだの。あ、バサんだのはじゅんのか。
たっちゃんと混浴したのね。で?隣の女風呂が気になるって。
あ~~たたっちゃんも男かっ!どうだったんだろう?ア○コ。いや~~ん。失礼。これ以上書くとヤバイからやめます。

あっ!やっぱり壊れてる。v-411
鼻血拭きに来たよ。
貧血には気をつけよう。
私の行ってた学校もみんな建て替えられちゃったな。
転校ばっかしてて記憶が薄いわ。
だから、とても羨ましい。

も~~う Mステ最高~~
雄ちゃん『ちんデビュー♪』
オメデトウ♪観たかった~~(笑い)
そっか~ あだなだったんだ~
『ふるる~ん お昼屋上で食べよ~』
とか言われてたんだ~
ムーノンの高校は別の高校と
合併して もう無いんだ~
校舎もいずれ 取り壊すんだって~
パパっちとの 思い出なんだけどね~

ムーノンもお友達でいいの?
だったら嬉しいな~~♪少女~~♪
見た目は オバ○~ん♪

高校の頃ふるるんて呼ばれていたのですね。
かわいい~!本当に最近心は少女になっていて
楽しいです。(脳はどんどん退化していき悲しい)
うたばんでピエールが出てきた時がっかりしたけれど
それなりに楽しかったですね。
1時間SPだったらよかったのに。
Mステはオープニングの時から6人ともハイテンション
でしたね。ゆっちの温泉トークもおもしろかった!
SIGNALもカメラワークがよくて最高~!。
私は最後に仁&亀のWウインクを願ったけれどだめでした。最近のKATーTUNは6人仲がよくて楽しそうで
嬉しいです。(KATーTUNみんな大好き~!)

おはよー
うたばん Mステ最高だったね。
2人で露天風呂だよ~~
ふるるんちゃんいっしょに覗きに行けばよかったね
雄ちゃんの殻を破る瞬間を・・・(殴)

りえちゃんにとまどっている雄ちゃん かわいい~~
すーごいシャイでそんな雄ちゃんを見て安心してしまいます。

うちは子供たちと中学校がいっしょだったよ。
すーごく懐かしくて色んなことが思い出しちゃいます。
旦那サマと高校からなんてすーごいわー
うちは中学の頃から知ってました。
まさか今いっしょにいることなんて思わなかったけど・・・

☆ジャイちゃんへ

はじめての相手e-265 竜也さんなら許すよ(笑)
きっと一番自然体でいられる相手なんだよね
いや~単にOFFが重なっただけか(爆)
エロネタすごいよねぇ~
仁くんのあの奔放さがいいよね~
最後に聖がうまくまとめてたね

ジャイちゃんが来てくれて嬉しいよi-179(照)

☆さえちゃんへ

ようこそさえちゃん
きてくださって嬉しいよ~e-266
え~あのつっこみは甘かったんだ~
では次回の突っ込みもっと期待しちゃうよ(笑)
私はかなりアイタタな妄想主婦ですが
どうぞよろしくね
また遊びに来てくださ~いi-88

☆サリッチちゃんへ

何のたべもの?
豆腐とかプリンとか?(笑)
ごめんねただの名字からきてます(爆)

サリッチちゃんもお友達なんだね~
うれしいよ~e-266
これからもよろしくね

☆きよちゃん

いつも仁亀のからみを期待しつつみてるからね(笑)
そこはチェックしてみて!
なんだかそのリアクションが高校のクラスメートといった風情でいい感じなんだよ
Mステのシグナルは私的にはベストだった~
カメラワークが最高だったよ

ふるるんちゃん、色々ありがと~vv
初めての相手が竜ちゃん。もう・・・想像しちゃうよねvv
しかしカツン、いいのかそんなにエロネタでって笑えたよ~vv

娘ちゃんと同じ高校なんてステキ!
そこで娘ちゃんも将来の伴侶に出会い。。。なんて事になるかもよ~vv
私は父と同じ中学で同じ校舎だったよ。
ボロボロだったよ~(爆)

はじままして

はじめましてv-291
コメント頂いてありがとうございました。
ムーノンさんの所よりやって参りましたさえデス!!

ラジオ・コラボレポ読んで頂いてありがとございます。
初めての試みだったのでなかなかツッコミも甘く(笑)まだまだって感じですがまた挑戦したいと思ってマス。

これからもヨロシクお願いしますv-344

コンバンハ♪

あたしね。
ふるるんさんって何から由来したHNなのかなーってこの前思ったよ?^^
勝手に食べ物想像してたーあはは(汗)

心は少女のままね?
ウン!友達だーっv-17
いいね。うれしいよ~v-218
じゃオヤスンミ~

ふるるんちゃんと旦那様は学生からのお付き合いなんだv-238(←ご馳走様(笑)
今日は旦那の実家で夜ご飯だったからMステは頑張ってつけたけど、じっくり見てないし声聞こえないし・・・
明日ゆっくり見ますv-55

仁のマジボケの時の亀ちゃんの突っ込みよく見てなかったi-195
教えてくれてありがとう(笑)
こちらも明日チェックして見るね(≧u’)vブイッ

☆レオミーちゃんへ

そうなんです
もう古すぎてカビはえちゃったりさびついたり(爆)
でも今でも共通の昔話ができるのは嬉しいかな
あと友達も共通の人がたくさんいるし

Mステ見てみ~
そのとおりよ 初見せしたのに見てない竜ちゃん(お~い)
シグナルはフルだったよ☆

ということは 旦那さまとは 古いお付き合いですかな?
私も高校はもう建て替えられちゃって おまけにちょっと移転してしまってるなあ。あのあたり 行く事ないなあ。
娘はそこへはいかん!っていうし...

Mステ まだ見てないの。なに?ゆっち初見せしたの??
なのに竜ちゃん みなかったの?そういうこと??
あ~もう 旦那がハウル見てるからもう少し見れないわ(怒)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

