スポンサーサイト


星屑のスパンコール

雄「小山くんのラブソングってなんですか?」

慶「俺ですか~俺スマップのオレンジはいいね」

雄「ヤバイヤバイ あれヤバイよね」

慶「中丸くんは?」

雄「俺、たくさんあるんですけど。少年倶楽部の場で言うとしたら
   星屑のスパンコール」

慶「あれさあ~いいよね~客席で君をみつけた」

雄「あれはね~世代を越えて好かれる曲だと思う」


ということで

中丸雄一(KAT-TUN)

田口淳之介(KAT-TUN)

そしてジュニアのみんなで歌ってくれました


街角で肩がふれて

はじまる物語

サングラスを外したとき

驚く君♪


ゆっちの歌い方は本当に優しくて

ソロパートのときにほんの一瞬カメラ目線になって

その目を見たらもうだめ

涙が溢れて止まらなくなった

たくさんのジュニアのなかに立っていても

やっぱりKAT-TUNのふたりは

すごく大人っぽくて

ため息がでるほど素敵な

星屑のスパンコールでした

以前少クラでKAT-TUN6人で歌ったころと比べると

本当に大人の男になったよね~


星屑のスパンコールは1986年(by少年隊)の曲だそうです

その頃の私に戻りたいなあ~

そしたら

たとえめぐり合うことはなくても

星屑のスパンコールみたいなこと

夢みることくらいは出来るから

でも今は

そんな夢をみることさえ出来ないよ




それでも

やっぱり

大好きだから

見ているだけで幸せなんだよね



じゅんのすけさん

サムライ☆ラブアタックはあっぱれでした

会場全体がひとつになって盛り上がってました

なんだかすごく元気が出たよ~

またライブで聴きたいなあ~♪

ライブでKAT-TUNに逢いたいな~
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆あっちゃんへ
あっちゃん
戻りたいね~あの頃の自分に・・・身体だけ(笑)
魔法使いのおばあさんでも現れない限り無理だけど(涙)
今はほんと、隠れてみるしかできないね~(号泣)
この2年でみんな本当に大人になったよ~
ため息が出るほど素敵だよね

☆裕子さんへ
裕子さん、本当によかったね♪

じゅんのがゲストで雄ちゃん嬉しそうだったね~
テンションがあがってるのがよくわかったね
星屑~は絶品でした
出来ればふたりで歌ってほしかったね
また少クラで歌ってくれることを願うよ~
今度はKAT-TUNで出て欲しいね

☆クランベリーさんへ
嬉しそうなゆっちを見るのってほんとに幸せだよね♪
ふたりは本当にスタイルが良くて
立ち姿がめちゃくちゃかっこよかったよ~
出来れば1曲まるごとふたりで歌って欲しかったね
じゅんののサムライは本当に気持ちよく聞けるね
私も田口くんって凄い!!って思ったよ~

☆ごんままちゃんへ
ごんままちゃん・・・・・
そうなの・・・・・きっとおんなじ気持ちだね
夢くらいみたいよ~
でも現実は・・・・・
星屑~みたいな素敵な奇跡
あったらいいなあ~

大人になったゆっちの星屑・・・ぐっと惹かれる言葉です。
1986年かあ・・・それなりに楽しかった頃だなあ。
今のゆっちの年齢にとても近かったりする・・・(^_^;)
あの頃この歌・・・歌うゆっちたちも夢見て歌ってくれるのだろか?

でもさ・・・何とか夢だけでも見たいよね。
夢見るのも、パワーいるけどね。
鏡1枚で全て崩れ落ちることしばしばで・・・(涙
私さ・・・現実から逃げて夢見てるって気がつくとき、亀ちゃんに悪いなって思ったりとかさ~
いろいろあるよ。

まずはその貴重な少クラ、見なくちゃ。

喜びの歌ででてきた雄ちゃん、
じゅんのをみて、うれしそうだったよね!
あの笑顔。
感無量になっちゃった。

じゅんのには、遠慮がない感じで、
あの雰囲気も、メンバーだからこそって
感じで、すごく嬉しかった。

星屑のときの歌声、もっともっと2人だけの
声を聴きたかったね(涙・・・)
2人とも、いい声で背が高くて格好よかった~

じゅんのの、サムライ☆
すごく盛り上がって会場のお客さんがみんな
ひとつになってたの、わかるよね~
あの一体感! じゅんのって、すごいパワーを
持ってるんだとわかったよね。
会場を一瞬でひとつにできる力があるんだもんね。
すごいよ。

星屑のスパンコール素敵だったね。
丁寧に切なく歌ってくれたよね~
できればもう少しじゅんのとゆっちが歌って
欲しかったなぁ

オープニングではゆっちがすっごく嬉しそうに
じゅんのを見てたよね☆
あの笑顔見ると幸せな気分になれるよね!

ふるちゃん、今日はありがとう~

1986年の自分←戻れるものなら戻りたいね。
そうしたらもっと熱い気持ちで
客席から雄ちゃんを見つめることができたかもね。
今はひたすら隠れる!!
隠れきれないけど、そんなの関係ねぇ!
雄ちゃんもじゅんくんも大人になった。
自分に素直になったのかなぁ。

ライブ待ちくたびれちゃいそうi-230
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

