スポンサーサイト


HAPPY

今朝は通勤の時間に

車でR-ONE聞きながら大爆笑してました

中丸の罰ゲームは完全にコーナー化されたのね

罰ゲームコーナーのときの竜也さんは

水を得た魚のようで(爆)

すごく嬉しそう

公開録音も決定だそうで

120くらいのキャパの場所で行うらしい

行きたいなあ~

そして、罰ゲームも公開にするとか・・・しないとか・・・

あんまり可哀相なのはやめてほしいよ

相談してきました♪のコーナーでは

学生時代の話題になって

ゆっちは中学時代後輩にすごくモテたらしいです

なんか想像できるなあ~

本当に二人のおしゃべり大好きです


そして、昼休みには

LipsとTV誌2誌をゲット

帰り道では

先日予約しておいた

スシストラップ 玉子とトロをゲット~

おまけにお友達から

いくらストラップを送ってくれるというメールも貰いました

嬉しいよ~

そんなこんなで

今日はとってもHAPPYな1日だったよ~

200802062004000.jpg


さあメーキング今から見ます~

感想はまたあとで


帰り道

突然猛吹雪になっちゃって

視界がほとんどゼロ

ものすごく怖かったよ~車の運転

明日の朝までには積もるのかなあ~

スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆更ちゃんへ
あの日の吹雪は本当にすごかったね~
それでさあ融雪が出てなくてすごく怖かったよ~
毎日寒いね
春が待ち遠しいね

☆ごんままちゃんへ
ストラップは前売りの特典だよ~
実際にはつけないけどね(汗)
なんか手元にあるだけで嬉しくなるね
子供みたいだね
ラジオの公開録音、あのふたりのトークを映像でみるのってゆめだったんだあ~
行けないなあ~悲しいけど
そうだね、中継してほしいね

☆あずみさんへ
平日の夕方はなぜかいつも雪ですね
車の運転きをつけないと~
私、追突されちゃったの~
レコメン楽しかったね~
エイトのあのしゃべりっぷりには圧倒されましたが
ヒナはアイドルにしとくにはもったいない(笑)

今朝までに積もらなくて良かった~

でもまた帰宅ラッシュ時間に雪が~~(ノ_<。)
気を付けて帰らないと!!

今夜のレコメン楽しみですねv-238
出来れば3時間聞きたいものです(;_;)

寒そうだあ~吹雪かあ。
東京も昨日は雪が舞ってた。
こっちもこっちなりに寒くて、なんだかお日さまが見たくて、心がくじけてる。
私も今からメイキング。
R-oneもまだ~
こう見えても(?)R-oneだけは、ずっとずっと録音観賞続いてんのよ。面白いもん。
公開決まったんだ! 行きたいだろなあ・・・
せめて、ネットで中継とかあればいいのにね。

寿司ストラップ、映画の前売りに?
見に行くことにしてるのに、子供の前売りはなかったのよね・・・。大人は当日のほうが安いから買ってないの。子供は前売りのほうが安いから、あれば買うんだけどね。
それとも、街に売ってるの?
そうなら探すよ~♪

本当に凄かったね視界0。その頃はふるちゃんちの近くにいたの。
今歩道から飛び出してこられたら○くわぁ、と思ったもん。
LIPSふるちゃんバージョンの感想楽しみだわ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

