スポンサーサイト


節分

節分だから

春らしいテンプレに変えてみました

今日の東京は大雪だったんだね

ゆっちはどうしていたでしょうか?

こんな日に限ってこちらでは降ってませんでした

それでも冷たい風のふく寒い日曜日だったよ

テンプレだけど

チューリップにしました

わたし、チューリップの花が大好きなんです

なんだか綺麗というよりも

可愛いという形容が似合うでしょう

花がぼてっとついていて

ちょっと頭でっかちだけど

そこが可愛くて好きなんです





今日は以前から見たいみたいと思っていた映像を

やっと見つけてみてました

それは2006年のウタワラ60minのバレーボール編です

そうそうしょっぱなから

竜ちゃんが大林さんのサーブを顔面レシーブするあれです(笑)

なんども失敗して

青汁をなんと約2リットルも飲むんだよね~

可哀相だけど

おかしくて(笑)

みんながすごく一生懸命で

仲間割れしながらも(笑)

力を合わせてボールを繋げる姿がすごく可愛くて

手が滑ったのかオーバーパスを失敗してしまうゆっちが激可愛

歌ってるときのクールさがまったく消えて

すごく熱くなってる6人が見てて愛おしいのです

それぞれがけなし合いながらも

時にはかばいあったり

励ましあったり

本当に楽しそう~

もう一度こんな企画見てみたいよ~

カツカツでやってほしいなあ~






1ポンドの福音やハチクロのHPに載ってる

亀ちゃんや斗真くんの写真が

写真じゃなくて絵だという記事をみて

確認してきました

本当だあ~

本当の写真みたいな絵でした

ここまでOKなら

写真出してもいいと思うけどなあ~(汗)
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆ちゅうりんりんさんへ
大丈夫!きっと春には可愛い花を咲かせるよ
楽しみだね
バレーボール編本当に楽しいよね
一生懸命な6人がすごく可愛いよ~
また何かスポーツやるのが見たいなあ~

☆あっちゃんへ
そうそう顔はみんなデビューのころとは違ってきたよね
すごく男らしくて素敵になってきたよ
でもあのわちゃわちゃはまだまだいけると思うよ~
是非見たいね

バレーボールおもしろかったよね。
負けたらコスプレして帰るって言われたときの
みんなのリアクションも若いというか・・・。
雄ちゃんなかなかボールに触れなかったよね、確か。
青汁の飲みっぷりも凄かった。
大丈夫だったかなって心配するほどね。
顔を見ると、みんな大人になっちゃったけど
あのワチャワチャ感はまだいけるよね。

ちゅうりっぷ私も大好きです♪
我が家ではじめて植えたちゅうりっぷの球根はまだ芽が出たとこ・・・こんなんで春に咲くのかなぁと心配してます。
バレーボール編私もだいっ好きです!!
結構ラリー?が続いて、誰かが失敗した時だったかなぁ
ゆっちがくの字みたいに何回もピョンピョン飛んでるとこがめちゃくちゃかわいくって、すっごいリピしました。ツボでしたぁ
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

