スポンサーサイト


Wショック


今日から銀幕版「スシ王子」の前売りチケットが全国発売

ということで

地元で唯一前売りを売っている映画館へ買いにいきました

本当は昼間行くつもりが

ちょっと時間が無くて・・・・・

行ったのが夕方だったの

そしたらね

特典のスシストラップがもう品切れでなかったんだよ~

「生産が追いつかない状態でいつ入荷するかわかりません」だって

とりあえず予約はしてきました

売り切れですって言われたとき

え~~~~~~~って

すごいリアクションしてしまって

あとでちょっと恥ずかしかった(汗)

「このおばちゃん、あのスシストラップがそんなにほしいんかい?????」

って思われただろうね

それにしても

いったい何個用意されていたのかわからないけど

確実に誰かが買っていったってことだよね

果たして光一くんファンか?中丸ファンか?

釈由美子ファンってことはないだろうからね(笑)

前売り券は一応2枚買いましたが

一緒に行ってくれる人はいるのでしょうか?(汗)

たぶん2枚とも自分の分になりそう

むしろ、ひとりで見たいかも

普通の人と違う場面で違うリアクションしそうだから


そんなことでちょっと凹み気味だったところへ

さらにショックなことが・・・・・

携帯に知らない番号から電話がかかってきて

誰かと思って出てみたら

Lips予約したCDショップからでした

なんと2月4日5日臨時休業するから

Lipsのお渡しは6日になりますだと~~~~~~~

思いっきり不機嫌に「え~~~~~~~」と言いました

だって予約したときはそんなこと言ってなかったし

5日のお昼にはお渡しできますって言ってたんだよ~

だからお昼休みに取りに行くつもりだったのに

たった一日のことなんだけど

ものすごく凹んじゃいました

またMステのゆっちリピって元気だそう~

来週はテレビやラジオや雑誌でいっぱい逢えるね
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆かぎこめさんへ
コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
なんだか時々不具合があるみたいです
テンプレのせいかなあ~
また遊びにきてくださいね

☆クランベリーさんへ
ショップで予約するのはフラゲするためなのに~~~
すごくショックだよ~
なんといってもメーキングが見たいよね
でも一日我慢します
臨時休業なんて・・・本当にとほほだわ(涙)
ストラップは大人気なんだね
映画もこの調子で大ヒットしてほしいね

どっちもショックですよね
(;_;)私はいろいろあって映画館に行けてないの
もうないよね
それだけ人気あると喜びましょう(^_^)v

私も行きつけのCD屋さんが閉店しちゃって(>_<)
でも臨時休業って
今さら酷いよね
予約してるんだからね
困る人沢山いるよね

あっと言う間にもう発売
月日たつのがほんとに早いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

