スポンサーサイト


Mステ最高!

ゆっちかっこいい~

KAT-TUN Lips 最高

トークやひな壇のゆっちは可愛すぎ

肩だけ抜いたジャケットと

半そでTシャツの隙間からのぞく

にの腕に萌え

緊張で唇が乾いちゃったのか?

なんども舐めてたよ~

エンディングのとびきりの笑顔はどうしたんだろう?

聖に押されて落っこちちゃったのかな?

もう最高に可愛くてかっこよくて

涙がでるほど大好き

はあ~ん

また逢いたい病が悪化しそうだよ



来週は番協さんたちが入るんだよね~

どうか客席降りがありませんよ~に





ゆっち

走るのかな?

大丈夫?(笑)

無理しないでね
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆リッチへ
ミニステ全国で放送してほしいよ~
いつも楽しそうだよね♪
昨日はKAT-TUNはなかったみたいだね(涙)
来週のカツカツ・・・私はしっかり見れないかも~
演技のお勉強と思えばいいんだよね
LIPSの動くゆっちを携帯i-175
夢のようだね~

☆裕子さんへ
そうそうそこそこ!!
すごくかっこよかったよね~
もう倒れそうになったよ(汗)
ひな壇も最高の席で嬉しかったね
満足度100%のMステだったよ~

☆ちゅうりんりんさんへ
娘ちゃん大丈夫かな?
でも思いがけず生で見れてよかったね
同じ時間共有できることって本当に貴重だし
すごく嬉しいよね
最高にかっこいい中丸くんでしたi-178

☆みえちゃんへ
みえちゃん~
何度見ても見飽きないよね~
LIPSは超かっこいい~そして
ひな壇のゆっちは可愛くてたまらなかったよ~
でも表情がすごく男らしくて大人になってきたよね~
はあ~病状は悪化の一途をたどってるよ(涙)

☆クランベリーさんへ
クランベリーさん
いろんなゆっちが見れて最高だったよね
かっこよくて、可愛くて、セクシーで・・・
そしてあの笑顔が最高によかったよ~
心がぱあ~と明るくあたたかくなりました
早く逢いたいね

ふるるんさん
中丸くん、めちゃめちゃセクシーでクールな格好良い大人の男の人だったね
歌う姿、ダンス、HBB。

トークで聖の隣りで、仲良くて。安心したし。

ひな段の中丸くんは
ひたすら可愛くて可愛くてでした。

ふるるんさん♪
やっぱりMステは最高ですね~^^
ゆっち~♪
めちゃくちゃかっこよかった~^^
LIPS聞けば聞くほど大好きになります♪

今日も朝からリピリピですよ~
タモさんの後ろに映るゆっちも激カワ♪
ほんとに逢いたい病がひどくなる一方ですよ~

もぉ最高!!

いつもは録画で見るMステ。
今日は娘が熱を出して、習い事をお休みしたのでゆっくりと生で見る事ができました。
もぉ、かっこいいね!最高だったよぉ。
ああ、好き・・・・。
早くライブのゆっちに会いたい!!

Mステよかったね!
最後のサビのゆっちが特にかっこよかったなぁ~
「赤く~」で右手を高く上げるところが大好き☆
席に戻った時タモさんの後だったから 
よっしゃあ!!と喜んでたんだけど
スイッチ切れたかのような(笑)かわいいゆっちだったね♪

ミニステ…関東は放送あるんだって…
北海道はカットされたよ(涙)

雄ちゃんカワイかったね♪
最後 聖とはしゃいでたね
やっぱり聖の元気も元も
雄ちゃんなのかな??

カツカツの予告…
一緒に見ていたパパっちが
とんでもない酷い事を言って
ますます凹んだよ~(涙)
でも演技のお勉強と思って
しっかり見るけどね…

今日のMステ~
携帯に録画しちゃった~♪
LIPSを持ち歩いて見る!!
コレ最高!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

