スポンサーサイト


今日の私

会社の同僚の娘さん(小学校6年生)がKAT-TUNファンだというので

スペシャのLIPSを見せてあげたら

お礼のお手紙くれました

かわいいの~

LIPSとても気に入ったから、宝物にしますって

お母さんがふるるんさん(注:実際はこうは呼びません)のお友達でよかったって(笑)

それで

「私は田中聖が好きです」って書いてあったら

友だちがね

「将来どんな彼氏を連れてくるか心配だ」って言うから

聖は見た目はやんちゃで怖そうだけど、すごく優しくていい子なんだよ~

って

なぜか力説してしまいました

一般人(ジャニヲタじゃない人)からすれば

あんた何者?ってかんじだよね



別に知り合いでもないのに・・・・・

でも絶対にそうだよね

聖に限らず

いい子ばっかりなんだよあの子達は



近頃はほとんどジャニーズにKAT-TUNに興味をしめしてくれなくなった娘

本当にさみしいものです

だからお友達の娘ちゃんと仲良くするわ(笑)




ゆっちは亀ちゃんと聖とモツ鍋食べに行ったんだね

聖とはイタ飯も

ゆっちが誰かとご飯行ったって聞くと

なんだかほっとします

ひとりでコンビニ弁当とか宅配ピザとか食べてる姿は

想像すると切なくなるから

聖とはゲームも一緒にやってるのかな?




でも




竜ちゃんどうしたんだろう?

竜ちゃんの名前が出てこないと

なんか寂しいです


そういえば

R-ONEの公開録音

あるみたいだね

いいなあ~

ふたりのトーク見てみたいよ~

ずっとずっと見たかったものだもん

でもなあ~私には夢だなあ~




あと2日で生放送

楽しみ




職場の人のあまりにも自分勝手な言動に

本当に頭にきちゃったけど


あんまり腹を立てたり、言い争ってみても

心が疲れるだけだし


私の大切な一瞬一瞬を

少しでも心を曇らせることの無いように



笑って生きよう

明日もがんばるよ



ゆっち

あなたがいてくれるから

笑顔になれるよ
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆あずみさんへ
やっぱりね~
どちらのお家も娘はジャニーズ卒業なんですよね~(涙)
さみしいけど・・・
こちらこそ仲良くしてね~
一人旅ちょっと寂しそうだけど、楽しい時間が待ってるからね~気をつけていってきてね~

我家の娘もジャニーズはご卒業のようで ;;
この世界に母をのめり込ませた責任取れ~!!(ーー;)
おかげで先日の斗真くん舞台@大阪も今度「未定」壱@大阪も一人旅です_l ̄l●サビシイ
滝ツバも私一人同行させていただいて・・・
娘にふられた母同士仲良くして下さ~いm(_ _)m
私も笑って生きるよう頑張ります。 
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

