スポンサーサイト


女は中身だよね!

本当に偶然に今日の
2時ピタッ見ることが出来ました~

普段は昼間仕事だし見れるはずもないのに
今日はたまたま仕事が休みだったの
だから午前中からお友達のブログへお邪魔していたら
2時ピタッの情報をゲット~
でも多分あさのWS見たいな感じかなあ~と
あまり重要に考えてなくて
でも一応録画しとこうかなってかんじでした
そしたらなんとなんと
私の大好物雄竜コンビが~~~~~

他のメンバーのなかにいると感じないんだけど
二人だけだと少し大人な雰囲気がするんだよねぇ~


人気が出て街も歩けないのでは?
という質問に
ゆ「おととい仕事帰りにふたりで表参道ヒルズ行きましたよ」
た「こいつこのまま歩くんです でも全然わからないんですよ」
ゆ「ボク溶け込むの得意なんです」
 
 でもなんだか納得しちゃった(笑)

そしてメンバーの理想の女性のタイプについて

亀ちゃん

 一番歳は下だけど考えか方が大人だって
 ギャグはつまらない 史上最強のつまらなさだって(笑)
 タイプは冷めたかんじのルックス
 さっぱりしたタイプ
 化粧落としたら眉毛なくなるみたいな????

仁くん
 
 いい意味でも悪い意味でもまっすぐ
 あいつがやる気出したら天下一品
 タイプは外人ぽい顔立ちの人
 
 竜ちゃん「それってリアルだなあ~」って
 何か具体例が思い当たるんだね
 実は私も思い当たったんだけど・・・
 以前うわさになったあの子 外人顔だよね


じゅんの
 マダムキラーですよって

 おいおいわかってないねえ~
 君達の方がマダムキラーなんだってこと(爆)

 田口君のタイプを古風なかんじだというゆっちに
 竜ちゃんが「それお前だろ!」ってすかさずつっこんでました
 で田口君も洋風ではなくて和風のかんじがタイプらしいよ



 年下!!!
 聖は女の子を守ってあげたいみたい
 少しわがまま言われると嬉しいらしい

 いいよねそういうの
 かねてから家の娘のお婿さんにするなら聖みたいなタイプって思ってたわたし


竜ちゃん

 「俺甘えたいタイプなんで 年上全然好きです
  家庭的な人がいい」

 そうか~以前から言ってたよね料理とか掃除とか上手な子が好きなんだ~

そしてゆっち

 ボクは性格的に年上があってると思う
 70歳まで大丈夫???ってことでした

最後にふたりとも顔じゃないよ! 中身ですよ!
そう言ってたのがすごく嬉しかったなあ~
ちゃんとした青年って感じでした(爆)

 思うに顔は映ってなかったけど
 インタビューの人きっと年配の方だったのね
 それでふたりともリップサービスなところもあり
 年上って言ったのかな
 でもね そうだとしても なんだか嬉しくて
 心臓がバクバクしてきちゃいました


でもほんとうにメンバーをよく知り尽くしているなあって感じたよ
ジュニアのときから同じ釜の飯を食ったみたいな仲だからね~
メンバーが他のメンバーを語るのって
すごく好きだな~


さてTVガイド

裸の写真もきゃ~~なんですが
コスプレ大好きな私としては
表紙のセーラーが大好物
可愛い~
あれはキーホルダーかストラップになりませんか?(爆)
 
 

スポンサーサイト

comment

☆tomoちゃんへ

お風呂でまぶしそうなゆっちが激可愛だよね~e-266
とてもTV誌とは思えません(爆)
2じピタッはお兄さんコンビってかんじで
メンバーのこと愛をこめて語ってましたよ
知り尽くしてるってかんじがしてよかったよ~

2時ピタッ!見れてないけど・・・さすが『ゆっち』嬉しい事言ってくれますね♪リアルで聞きたかったよん~~~(^^)v
テレビガイド萌え~萌え~だね。ゲットしてきました。セーラー姿も可愛いけどPIN-UP最高だね。お宝にしたいと思いますW

☆mayuさんへ

うんうん私もそうですぅ~
中身だよね~
そっか~なんだか懐かしい感じがしたと思ったら
そうだよね
昔の明星みたいだね(笑)
次は何がいいかなあ~パイロットとか白衣とかどう?

☆ミントさんへ

ミントさんそれは欲張りすぎ!!!(爆)
どれかひとつにしたら~
でも亀ちゃんのタイプがいまいちよくわかんない~
二時ピタッにうたばん☆
おかげで元気になったよ~
次はどんなコスプレかなあ~コスプレシリーズ希望i-175

私の方は「2時ピタッ」って放送していません。
期待をしていない時に突然雄竜コンビに会えたから喜びも倍増ですね。
私は「化粧を落として眉毛のない冷めた感じ」でも「外人のような顔つき」でもないから「顔じゃない、中身ですよ。」
といってくれるゆっちと竜ちゃんのことを大切にしま~す。
表紙のセーラー服姿は昔の明星や平凡のアイドルみたいでかわいいですね。

眉毛を剃り落として、カラーコンタクトいれて、金髪にしてみようかしら?
って言い歩いて居るんだけど、やっぱりダメ???
二時ピタおもしろかったよね。
それよりふるるんちゃんが元気になってよかったわん。
(笑) おっ!コスプレ好き!!!

☆tamaちゃんへ

家でひとりだったけど
出てきた瞬間叫んでました~
メンバーのこと話すふたりはちょっとお兄ちゃんにみえた
愛の有るトークだったよね
メンバーのタイプは詳しく話してたけど
自分達のは結構ごまかしてたかもね
でも竜ちゃんにまじでつっこまれてた「それお前だろ」
の古風な感じってのは本当だと思ったけど。

☆ごんままっちちゃんへ

運命だねv-218
このあいだも本屋でたまたまトップステージ手に取ったら
ゆっちのソロインタビューがあったんだよ~
そういう偶然ってすごく嬉しいよi-194
今日のうたばんは最高に楽しかったねi-175

もう~~最高だったね。
あの2人と思ってなかったから、見た瞬間にかたまりました。
もう、そのあとしあわせな時間v-238
メンバーのことリアルま話楽しかったね
雄ちゃん 竜ちゃん年上好きでお互いよかったね。v-221


ちょうどお休みだったなんて、運命じゃね?
良かったね、ゆっちファンなら一番見たいところだったもんね!二人のコンビ最高だよ。
今夜もまたまたおいしすぎですよ~!
元気たくさんもらいたいね!

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさん~ありがとう~(しつこいね)
でも本当に嬉しかったの~
だってふたりだけでインタビューだよ~
古風な顔立ちね(笑)
私はどちらかというと反対かも・・・(涙)
でも女は中身って言ってくれて嬉しい~
ふたりともすごく好青年って印象だったよね

☆更沙ちゃんへ

さらちゃんありがと!
Pはあんまり行かないけど
くるみ(次女)が欲しいっていったら買ってくるわ
でも美味しくないんでしょ(笑)
昨日はとっても嬉しかったよ~
たまにはついてる日もあるんだね。

朝から新聞見る事ってあんまり無いんだけど
昨日は高校野球の結果を見ようと思っていつもの癖でテレビ欄から見ていたらバチコーン!とカトゥーンの文字が目に入りました。
よかった~~~ふるるんちゃんの目に留まって!
ゆっち好きの娘も喜んでました。
古風な顔の娘なもので・・・(笑)

☆ムーノンちゃんへ

家は17日に発送しましたメールがきて
次の日に届いたのに~
どうしてかな~???

2じピタッのふたりよかったよね
さわやか~だったe-266

世良さんのファンではなかったよ
実は昔から野生的とかマッチョとかって苦手です

☆レオミーちゃん

そうなの~いいお休みでしたi-179
セーラー可愛いよね~
テレビガイドさん次から次にいい企画考えてくれるわ!
年上かあ~でも限度って物ものが(汗)
でもちょっとうれしかったのは確かですi-175

☆サリッチちゃんへ

ほんとうに嬉しかったねぇ~
あの二人のコンビが大好きだから
びっくりしたけど嬉しくてテレビの前で壊れてました(爆)

ゆっちは古風な顔立ちが好きみたいだね
私は・・・・・どちらかというと違うかも(涙)
サリッチちゃんは?

☆きよちゃんへ

そうなんだよ~
メンバーの素の話が聞けるのって嬉しいよねi-176
何もかも知り尽くしてるってかんじで
ホントに高校の同級生のような雰囲気で話してたよね

いつテレビに出るかほんと油断なりません(汗)

ふるるんちゃんお休み満喫したね~~。
いい日に休みだったね。
ゆっちがいい感じでした。
増子に見せたらよろこんぶ。
ひやしあめはPです。

なんで~~~??
ムーノンもア●ゾンだよ~~
しかも アップされて直ぐだよ~~??
限定版は確保できたけど 通常版がまだ
見入荷ですって メールきたの(涙)
イヤ~ン意地悪しないで~ア●ゾンさ~ん

ピタッ!嬉しかったね~
雄ちゃん張り切っててたね~
今日のうたばんも そうとう楽しみなんだけど♪

ふるるんさんは 世良さんのファンだった??

表紙のセーラーいいねv-238
かわいい!竜ちゃん ちょっと顔違って見えるけど...
2時ピタッって見てないけど 年上がいいなんてふるるんちゃん期待してるでしょ!!!
いい日にお休みだったね。最高のご褒美じゃん!!

こんばんは。

私も見れましたー。もう嬉しかったですよね。
あのコメントには。。
勿論リップサービスだろうし年上ったって
2~3歳あたりでしょうねーあはっは

でもね。
雄ちゃんの口から女性のことについてのコメントでると
ドキドキしますねv-10
ガイドいいですか?
あたしも明日かってこようーッと♪

今朝のWSからアタフタしていたよv-12
辛うじて録画はできたけど、新聞の番組欄見たら、
ラジかる!にも2時ピタッ!にも出るじゃん~で大慌て(汗)
2時ピタッ!私も普段は見ないけど、今日の出演の中では一番良かったかな!?
ゆっちとたっちゃんからメンバーの素の話が聞けたから
サイコーだったよv-238
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

