スポンサーサイト


Lipsヤバすぎる

ヤバイよ~

かっこよすぎる~



LipsのPV見ました(スペースシャワーにて)


モノクロの世界とセピア色の世界が交錯する

ダークで無機質的なようで

なのになぜか熱を帯びて

優しくまとわりつくようなそんなかんじ


特番で見たとき

何のイメージ?って思ってたあのマイク

植物

人工的な植物だね

彼らの魅力に捕らわれて

深い森に迷い込んで抜け出せなくなりそうな

そんなかんじ


衣装も醸し出す雰囲気もまるでバラバラなのに

絶妙なバランスで溶け合う六つの個性

そして

いままでで一番エロかっこいい~


リアフェから約2年

大人になっちゃったあ~

本当にやばいほどかっこいいよKAT-TUN

切なくて胸が痛くなるほどかっこいいよ~

中丸雄一





でもね~

あまりに画面の切り替わりが早くて

かなり目が疲れますぅ~~~


このPV

どんな風に撮影したんだろう~

メーキングがめちゃくちゃ楽しみです





実は・・・・・

今日、スペシャを録画予約するの忘れてて

会社へ行く途中に思い出したんだけど

もうしばらくすれば発売になるし

スペシャもまたあるだろうし

今日は諦めようと思ったの

でも、やっぱり諦められなくて

どうしても今日見たくて

それで68歳の母に頼んで録画予約してもたったんだよ~

DVDもHDDも触ったことない母に(汗)

電話で説明しながら操作してもらったの

なかなかうまく出来ないようで

40分くらい説明するのにかかりました(汗)

昼休みなくなった(笑)

子供に勉強教えるより大変だったよ~

でもちゃんと録画できてた

すごいよお母さん

その歳でよくやってくれました(笑)

もんくいいながらやってくれた母もすごいけど

そこまでして録画しようとする私もすごいよね(汗)

お母さん~ありがとう~

わがままな娘でごめんね

あなたの娘でよかった(爆)
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆カコちゃんへ
Lips最高i-175
KAT-TUNは進化し続けてるね
ゆっちのHBBも進化し続けてるよ~
あれ、植物に見えたんだけど???
実際はなんのイメージかな~確かにちょっと怖いね(笑)
毎日寒いね~
風邪に気をつけてi-178

☆こさあじゅさんへ
ほんとに説明が大変だったんだよ~
特に時間を設定するときに長押しすると30分ずつ進むんだけど、その長押しができないらしくてね(汗)
でもあの歳にしては立派だよね
これからもいろいろ挑戦して、いつまでも若くいてほしいです
PVかっこいいよ~
次から次へと新しいKAT-TUNを見せてくれるねi-178

☆ごんままちゃんへ
なんかごんままちゃんの名前を書くのがすごく久しぶりだ~(笑)
PVは最高の出来だと思うよ
また新しい一面を見せてくれたね
特に亀ちゃん!
ゆっちのボイパもまた進化してた~
これからテレビで見れると思うとワクワクするよ~
でもやっぱり生に逢いたいi-178

まあ!文句言ったってちゃんとやってくださるお母さん、優しいじゃない~~
私も、とあるところで見てきたよ。
目が回りそうだった~~
亀ちゃんは2種類顔があるように思うけど、ゆっち達はないのかな?
今回なぜかゆっちに存在感を・・・感じます。
高速ボイパに注目しました!
モチ、亀ちゃんは別物ですけど~(笑)

さて、生ではあの雰囲気何処まで出るんだろ?
ドキドキだね。

お母様は大変だったでしょうけど
ごめんね~笑っちゃったよ~
だって、子供に勉強教えるより大変だなんて(笑)
ふるるんちゃんったら!
私も20年以上前に母にビデオ録画頼んだことあった~。
まだ携帯なんて全くない時代だから公衆電話から。
確かに機械音痴の母に説明するの大変だったなぁ。
でもまだその頃母は50半ばだったのに・・・。
ふるるんちゃんのお母様もレオミーちゃんのお母様もすごいよ~!!
拍手v-425

PVはお友達の所で見ました。
発売が楽しみ!!早くじっくり見たい!!
でも目が心配(笑)

ふるちゃん、お久しぶりです!
PV、カッコ良かったね~
特にゆっちのボイパがすっごく良くて
ふるちゃん喜んでるだろうなぁって思ったよ
そっか、あれ植物だね
しゅるしゅる縮んだりして
宇宙的な植物だね
ん~・・・こわい。。。。(笑)

コメントありがとう

☆レオちゃんへ
レオちゃんもなんだあ~(笑)
70歳のお母さんすごいよ~
本当に感謝だね
でもボケ防止に役立ったと思うんだ(笑)
あのPV、確かにおばちゃんにはきついよ
動体視力が・・・・・(涙)

ふるちゃん 私も一緒だよ~
前に会社から電話して うちは70過ぎた母に必死で操作教えたよ(汗)
文句タラタラいいながらも 頑張って予約してくれた~
ありがたいねぇ(泣)

私もPVみたけど 目がまわりそうだった~
すっごいカッコイイけど 疲れたわぁ(爆)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

