スポンサーサイト


ひとりで

今日は日曜だけど単発のお仕事がありました

朝出掛けようとしたら

雪が20センチくらい積もっていてびっくり(>_<)

それでも日中お日様も出てたので

すっかり道路の雪は消えてしまいました

春の泡雪のよう

でも

やっぱり、朝雪が降ると出かけるのに大変

明後日は県内の私立高校の入試だし

お天気が良いといいね


夕べ

旦那は飲み会でいなくて

娘はデートで

息子は塾で

ひとりでクイズ番組見てて

自信満々に大声で回答を叫んじゃって

あっ誰もいないんだった・・・って(^^;

ゆっちのDVDは誰にも邪魔されず

ひとりで観るのが楽しいけど

クイズやバラエティ番組は

ひとりで観てると

ふと寂しくなります

子供が小さい頃はひとりの時間を持つことが夢だったけど・・・

夕べのSPの最終回

あまりにもわからないことだらけで

4月のスペシャル版を見るまでは真相はわからないんだよね~

なんかすっきりしない気持ちで寝ようとしたら

真夜中に電話がなりました

娘から

「お母さん~SPどういうこと?全然意味がわからないよ~」

こんな真夜中に電話してきて

また携帯料金高くなるし

そんなふうに怒っちゃったけど

考えてみれば

楽しいドラマも

面白いお笑い番組も

クイズ番組も


いつも一人で見てるんだよね~

誰かに話したい

そんな気持ちにもなるよね~

後でそう考えて

なんだか可哀相になって・・・・・


一人でいると

楽だけど

やっぱり寂しいものです


ゆっちも

夜、ひとりでテレビ見てるのでしょうか~





1月27日シクラメン


やっとシクラメンらしくなったでしょう~♪
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆こさあじゅさんへ
こさあじゅさんおひさしぶり~
そちらは今が一番寒い時期だよね?
風邪ひいてないですか?
私もひとり暮らしの経験がないんだよね~
だから娘の気持ちわかってあげられなかったんだよね~
ひとりはやっぱりさみしいよね
電話してみるよ

LIPSのPVやばいよ~
KAT-TUNかっこよすぎます~
シクラメンらしくなったでしょ♪
春が待ち遠しいね

☆リッチへ
えっえ~リッチが一人暮らし
なんか信じられない(笑)
なんか甘えん坊さんに見えるけど
きっと中身はしっかりものなのね(笑)
私さあ、お花育てるのすごく苦手なの
でもこのシクラメンはすごく想いをこめたんだあ~
人もお花も一緒だよね
心をこめてあげれば、綺麗な花を咲かせてくれるよね

ひとりの部屋のゆっち・・・うん
私も心配だよ~(涙)

お久しぶり×2
一人で見るテレビ…うん 寂しいかな!
私は一人暮らし長かったから
わかるなぁ~テレビは楽しいんだよ!
でも 一緒に話す人がいないのは…
ちょっぴり寂しいかな??
でも娘ちゃんかわいい~~
まだまだ お母さんが恋しいのね♪

シクラメン~育てるの難しいよね~
でもちゃんと咲かせたふるちゃん!
えらいなぁ~いっぱい愛情注いでるのね
きっと!

雄ちゃんはきっと 一人でテレビを見ながら
大きな声で独り言を言ってそう♪
でも…前に雑誌に部屋に帰ると
テンションが一輝に下がるって…
いやん!心配になってきた!!

お久しぶりです♪
私も一人暮らししたこと無いから
(新婚の頃たまに1人の夜はあったけど)
そんな寂しさ感じたこと無いかな。
娘さんからの電話、なんかウルっときたよ。
今度はふるるんちゃんからかけてあげたら?
ってきっとふるるんちゃんのことだからかけてるよね。

シクラメン…らしくなったね(笑)
なんか愛おしいね☆

コメントありがとう

☆みえちゃんへ
たまにひとりは嬉しいけどね~
いっつもひとりは寂しいよね
ゆっちも一人でご飯食べたり、テレビみたりしてるみたいだよね~
誰かと一緒だとそれはそれで気になるけど・・・
ひとりでご飯たべてる姿想像すると・・・ちょっと切ないね
デビューのころに比べたらみんなすごく大人になったよね~
本当に早く逢いたいよ~

ふるるんさん☆こんばんは☆
今日はあたしも一人の夜です。
家は、旦那様がなんせ夜勤が多くて。。
月に10回は一人ぼっちで過ごしてますよ~
ひとりだと、テレビも独占できるし、
ゆっちも見たい放題だけど、やっぱり寂しいですね。。

今日は、ほんとここ最近ゆっちに浸れてなかったので、デビューコンのDVD見てま~す^^
久しぶりに見たらみんなが若く感じますよ~
ゆっち、頭ゴワゴワだけど、かわいい~♪
あ~早く逢いたいよ~^^
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

