スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ決定☆

来週のMステ出演決定だね

もう1週あとかと思ってたから驚いたよ~

でもすごく嬉しい

楽しみだね


今朝はWSでPVが流れたんだけど

めざましは見逃し

ズームはなんとか捕獲できました

セットがすごく幻想的で

メイクもビジュアル系?っぽくて

いままでとは違ったイメージに仕上がってたね

でもすごく大人っぽくてかっこいい~

早くフルで見たいよ~


ゆっち

ひじって10回言ってみたけど???


チョコレートフォンデュ美味しそう

でも食べたことないよ~

なかなか自宅じゃできないな~

わちゃわちゃ言いながら

幸せそうに食べてるカツメンたちが見たかったあ~

あっ

雑誌では見れるのかな?


東京にも雪が降ったんだね

東京の雪はどんなかんじ?

こちらの雪はちょっと水分を含んだ重い雪です

それが朝には凍って

路面はツルツルになるんだよ~

これからが一番寒い季節だよね

どうか風邪ひかないで

来週の生放送楽しみにしてるからね~




コメントありがとうございます~



http://www.bathkame.com/youjsote.html

面白いの見つけたのでやってみました

結果↓

1 中丸雄一
2 山下智久
3 上田竜也



私の場合

2位以下は日々変わる(汗)

今現在は

年末のNEWS魂で山Pがめちゃくちゃ可愛かったから上位にいます

竜ちゃんは大好きなR-ONEコンビだから当然

4位以下は伏せておきますが

聖はこの前のマニュでゆっちへの愛を感じだから急上昇(爆)

この前のカツカツでゆっちを「日本の宝」といってくれた亀ちゃんも上位だし

年末にゆっちと一緒にトランプしてくれた仁くんとじゅんのとヨコとすばちゃんも上位です

いつも買い物一緒にいってくれるマッスーも上位なの(笑)

つまり

ゆっちありきって訳だね・・・私の場合
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆裕子さんへ
いつもコメントありがとう~
嬉しいよ♪
Mステ緊張するけど楽しみだね
かっこいい~パフォーマンス見せて欲しいよね

2日間PCをさわれなくて復活してること
今知ったよ~
ここに書くのは久しぶり!
やっぱりここがいいなぁ~~

Mステ楽しみだね♪
レス後にごめんね。

コメントありがとう

☆レオちゃんへ
PVは突然だったからね~
ほんの少ししか流れなかったけどかっこいいよ~
発売が凄く楽しみだね
メーキングもついてるし(笑)
レオちゃんちも今朝揺れたよね?

☆光さんへ
ありがとう~
ご無沙汰しっぱなしの私なのに
気にかけてくださってすごく嬉しかったです
かなり揺れをかんじて目がさめました
でも被害はまったくありません
震源地近くにも被害がなければいいんですけど・・・
気温は氷点下だし・・・
Mステすごく楽しみですね♪

今朝の地震は大丈夫でしたか?
前回のときの事を思い出して、心配ですね。

Mステ、思いのほか早かったですね。

復活してたんだ~
やっぱりこのほうがうれしいぞ♪
Mステ決まったんだ!楽しみだね
今朝流れたの?知らなかった~(泣)
その時間朝からカツカツ編集してた~
くそーっ
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。