スポンサーサイト


今週の諸々

先日のあーるわん

なんで

ゆっちの罰ゲームがコーナーになるんだろう(汗)

それにリスナーから送られてくる内容が

酷過ぎる~

極寒の海にダイブとか?なめこのシャワーとか?

冗談ですよね???

あんなひどいことやらされたら

ゆっちが可哀相だよ~

どうかあんまり痛かったり、かゆかったり、怖かったりしない罰ゲームにしてね

竜ちゃん お願い~



先日の聖マニュの話にまた戻るけど

病んでたってのは気になりました

あんな若い子でも頭痛や不眠ってあるんだね~

う~ん

でもたいていの20代前半の若者は

いくら寝ても寝足りないくらい眠れるような気がする

以前に竜ちゃんも寝られない時があったって言ってたけど


華やかで楽しそうに見える彼らだけど

たくさんの人の目に晒され

たくさんの人の注目を集める存在であるだけに

私たちの想像できないような

心の葛藤や苦しみが

きっとあるんだろうなあ~って

どうか 元気でいて欲しい

ゆっちも竜ちゃんも聖も他のメンバーも

いつも心も身体も元気でいて欲しいね


それにしても沖縄旅行

ゆっちは誰と行くんでしょうね(笑)

近いうちに実現するといいね~

でも沖縄にこだわらなくても・・・

北陸にもゆっちの好きな美味しい食べ物いっぱいあるよん



そして夕べのカツカツ

さっきやっと見れました

危ないプレゼント交換のゆっち

可愛すぎる~



世界的スターとBBでコラボできて良かったね

褒められて

メンバーからも喜んでもらって

亀ちゃんには「日本の宝」って言ってもらって

照れてるゆっちがめちゃ可愛い~


プレゼントの黒い帽子

似合ってたあ~

素敵だったよ~








ゆっちもライブが待ち遠しいんだよね

私たちも待ち遠しいよ~

でも

たぶん

もう少し時間が必要なんだよね

寂しいけど

逢いたいけど

嬉しい知らせが届くその日まで

待ってるからね

最高のステージ期待してるね
スポンサーサイト

comment

コメントありがとう

☆ヒメさんへ
公開録音、テレビで見れるのならうれしいけど~
見には行けないなあ~
あまり可哀相なものはやめてほしいね
ライブまでの空き期間?
何かやってくれたらいいけどね~

☆雪ちゃんへ
罰ゲームはまだ決まってないよ~
竜ちゃんも「もうあとには引けない」みたいなこと言ってたね(汗)
こちょこちょ観音や足ツボマッサージ程度にしておいて欲しいよ~
歌姫とのコラボ、嬉しかったあ~


☆みえちゃんへ
みえちゃん
もう準備万端なんだね~
あとは嬉しいお知らせ待つばかりだね~
いつも遊びに来てくれてたんだね
ありがとう~
早くライブで逢いたいね~

☆あっちゃんへ
ありがとう~『響~HIBIKI~』なんだ
素敵な曲名だね
罰ゲーム何になるのかな~
なんかこっちまでどきどきだよ~
軽く笑える程度にお願いしたいね~
可哀相すぎると泣いちゃうよ~

☆クランベリーさんへ
こちらは冬のお天気が悪いんだけど
そのかわり食べ物は最高に美味しいよ~
どうぞ遊びに来てくださいね
ゆっちの言葉に
いつも元気もらえるよね
中丸のページがあるって幸せだよね

ふるるんさん
寒くなってきましたね
北陸は寒いけど、風景が美しいよね、食べ物もー旅したいなあ。

そういえば、だ~いぶ前の雑誌で、中丸くんが最近なかなか寝付けない、みたいな事言ってたようなー
曖昧な記憶で時期とか思い出せないけど。(汗)

いっぱいいろんな事があっても、お仕事頑張ってくれてる事に感謝ですね。
そして、中丸のページで、教えてくれる私達へのメッセージ。(^O^)
お知らせ、楽しみだよね。
ドキドキ。

これを、「仕事頑張って」ってメッセージに自分で変換して、働くようにしています。

ふるちゃ~んe-259
復活してるね!!
雄ちゃんの罰ゲーム、竜ちゃんは何を
考えているのやら・・・。
竜ちゃんの欲求の方向で変わりそう。

早く雄ちゃんの嬉しい報告が聞きたいね。
あ、ふるちゃん『響~HIBIKI~』だよ。
♪どれだけの♪

ふるるんさん♪
ご無沙汰してま~す^^
毎日、遊びにはきていましたよ~☆

嬉しい報告が早く聞きたいな~って思いながら
あたしは、お仕事頑張ってましたよ~
ゆっちに逢う準備はばっちりできてるんですがね~なかなかデートのお誘いがぁ~~~
早く逢いたいですね~^^

ふるるんちゃん、ひさしぶり~♪
ゆっちの罰ゲーム・・・
結局決まったんだっけ?
痛い系とかはやめてほしいね。
笑えるの希望ー。笑
公開録画・・・あるのかな?
私は行けないけど、ふるるんちゃんはどうなのかな?
目の前でゆっちと上ぽんがラジオ収録・・・あぁ、見てみたーい。
(もしかしたらゆっち、罰ゲーム中?え?)汗
カツカツで歌姫とのコラボ。
何だか誇らしかったよ。ゆっち、すごいよねー!!

観たい!

わー、コメント欄が復活してるぅ!
一番乗りできるかなぁ!
R-Oneの罰ゲーム、そんなひどいことをするわけないと思うけれど、公開録音にするつもりなのかなぁ?と思うと、観たいよねー!

エイトやNewSみたいに、いっそ、竜っちゃんとふたりでステージやっちゃえば?と思うけれど、そうしたら、また聖がヤキモチ妬くかなあ(笑)!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

