スポンサーサイト


今日も一日

先日のあーるわん

受験生を応援するからって
BGMにZARDの「負けないで」を流してたのに

いつのまにか話が。。。

なぜか最後は「セーラー服を脱がさないで」が流れてました(汗)

ふたりともふりが踊れるそうで

あははは( ̄▽ ̄;)

共学は楽しいって話で盛り上がっちゃって

高校が男子校だったことが人生の汚点

とまで言ってた竜ちゃん(笑)

でもその気持ちなんだかわかるなあ~

私も今振り返ると

共学の高校時代が一番楽しかったもの

短大は保育科だったから女子だけだったけど

それはそれですごく楽しかったけどね

今「ハチクロ」とか見てると

共学のキャンパスライフに憧れるよね~

それにしても盛り上がりすぎです(笑)

とりあえず受験生の息抜きラジオってことでまとめてました~

でも楽しそうに盛り上がるふたりの声聞いてると

癒されます



ゆうべのカツカツの未公開映像の

可愛すぎて

可哀相すぎるゆっちの顔が

頭から離れなくて

夕べは寝不足でした


今朝はこの冬一番の寒さで

雪も降って

車は大渋滞

でもなんとか遅刻せずに出社できました


娘はウィルス性の扁桃腺炎でダウンだし

でも点滴打ったら元気になりました


のどあめ食べようとしたら

袋に2個入ってた

ちょっとラッキー



いいこともあったり

悪いこともあったり

いらっときたり

大笑いしたり

今日もいろいろありつつも

私は元気です

拍手 拍手コメントありがとうございます


こんな自己満足の書きっぱなしブログに

忘れずに訪れてくれること

拍手をくれること

ときどきコメントやメールくれること

本当に嬉しいです

本当にありがとう~

今日のシクラメンです





咲きそうで咲かない


花って咲きそうでなかなか咲かないものです

こんなにじっくり花が咲くのを観察したことないから

他の花はどうなのかはわからないけど

シクラメンの蕾はずっとうつむいてる

その重たそうな頭を

ゆっくりゆっくりと持ち上げて

そして空をみあげるように咲くんだね

花はとっても可愛いけど

その咲き方は

とっても雄雄しさを力強さをかんじます


スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

