スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決してひとりじゃない

SIGNALPVメーキング
見ました~

楽しかった~

彼らのあのキラキラした笑顔が
私を心から癒してくれます


Realのときよりも余裕があるっていうか
メンバーの雰囲気がとにかくいい~
Realも楽しかったけど
あの時はなんだか仁亀がギクシャクしていた感じがしてて・・・
それが気にかかってました

でも今回は「かめかめ」ってみんなが言ってたね
亀ちゃんもみんなとよく絡んでいて楽しそうでした

こんなKAT-TUNが一番好き

おまけDVDにしては時間も長くて嬉しい~

カップリングのI'll be with you
がまたすごくいいの~

メンバーがひとりひとりワンフレーズずつ歌い継ぐ
それがすごく心にしみます


私の応援歌がまたひとつ増えました
なんて素敵なプレゼントなんだろう~



PS 中丸君がトップステージという演劇雑誌に載ってます
   歌手としてではなくて舞台人としてインタビューに答えてます
   KAT-TUNを離れてひとりで雑誌に登場するなんて
   嬉しくて涙物です
   生の舞台が見たくなります~



昨日はものすごく凹んでました
記事を書く気にならなかった

でもそんな思いをここで書いてもいいものか
ずーと悩んでました
ゆっち担であるからゆえの思いなのか
見切り担のひがみでしかないのか・・・・・

だけど今日お友達のところへ遊びに行って
みんなが同じような思いでいてくれたと知って
嬉しかった~

昨日のHEY×3はひどすぎました・・・
せっかくKAT-TUNとして新曲をもって出演するのに
あまりにも亀梨くん以外のメンバーがなおざりに・・・
私はもっとメンバーの近況や新曲への思い
レコーデングのエピソードなんかを聞きたかった
ダウンタウンのお二人はとてもうまく話を引き出してくれるし
きっとたのしいトークが繰りひろげられるはず
そう期待してたのに
ゆかりゲストは要らなかった
せめて一人にしてほしかった
その分他のメンバーの話もしてほしかったし
SIGNALもフルで聞かせてほしかった

こういうやり方でほんとうにいいんでしょうか?
いろいろ考えたけど
今はフジテレビでは亀ちゃんにスポットが当たるのは
しょうがないのかと
でもあれでは亀ちゃんが辛いんじゃないのかな
実際に修二と彰の時だって
いろいろな交差する思いがメンバー内にあったはずです

でもそれを乗り越えて
KAT-TUNとしてのデビューを果たして
それぞれが個性をだしつつ
とてもいいかんじで融和して
今の素敵な雰囲気を作っているのに

あれが事務所の方針なんでしょうか?
だとしたら
なんだか違うような気がします

6人だれひとりにも辛い思いをさせたくないんです

どんな苦労や試練があったとしても
気持ちだけはいつもHAPPYでいてほしい

そんなことをずーと考えていました

だぶんきっと私の取り越し苦労なんだと思うけど
彼らはそんなに弱くないし
絆はきっと強いはず

でもやっぱりKAT-TUNはKAT-TUNだから
6人でKAT-TUNだと思うから

ごめんなさい
ふるるんのひとりごとでした







スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ

そうか~なんだかムーノンちゃんの言うのも一理あるかも
そういえば前回はジャ二サンのネタで盛り上がったからね
言いたい放題だったね(笑)
ただやっぱりKAT-TUNが好きな私としては
まるで世良正則とツイストみたいな扱いが
納得いかなかったんだよね
うたばんに期待だね

ムーノンちゃんどこに頼んだの?
わたしア●ゾンだけど昨日届いたんだよ
早く届くといいね
DVDは見たいものがいっぱい詰まってるよ~

そうか~~そういう見方もあるんだ~
ムーノンは 余り気にしてなかったな~
何 見てたんだろう??

ムーノンはてっきり 前回余りにも
裏話を暴露して 事務所から
叱られて 今回は抑え目なのね~
とか思っちゃいました…まだまだだね~
あと 横ばかりじゃなくて 縦のつながりも
覚えてるんだな~って(何の??)

皆様のコメント読むと そうだよな~
と思い 今頃 沸々と煮立ってきました…
でも 明日のうたばんがあるから しきり
直しましょうね♪

PV…まだ届かないよ~~(涙)

☆ミントさんへ

ミントさんありがとう~
みんな同じ思いなんだよね~
これからもいろんなことあるだろうけど
私もKAT-TUNをずーと応援していきたい~

みんな大人になってきていると思うもの
しっかり見守っていかなきゃね

やっぱりそうだよね。みんな同じだよ。
和ちゃん一人で良いわけ無いモン。
余計、距離を置いちゃうようで私はそれが怖い。
だって、みんなカツンが好きなんだから!!!
でも、DVD見ておもったよ、
皆ちゃんと大人になってるんだって。
これからも、こんな事あるかもしれないけど、そんなことも全部ひっくるめて応援したいって思ったよ。

☆tomoちゃんへ

tomoちゃんありがとう~
今となってはあれはフジテレビだし
今の状況ではしょうがなかったのかな~と思います
うたばん・Mステに期待したいねi-87

私もDVD何回も見てますよ~
いつもその場を和ませてくれるゆっちの聖がいいよねぇ~
扇風機の前の変顔可愛かったね~i-176
私たちの一番見たいものがいっぱい詰まってたよね!

☆ごんままっちさんへ

ごんままっちちゃんありがとう~
そういう気持ちでみんなが見ていてくれたこと
嬉しかった
彼らを知れば知るほど6人がみんな愛おしくて
どうかバランスを崩すことなくまとまっていて欲しい
そんな要らぬ心配をしてしまうんです
上でtamaちゃんが言っていたように
彼らはそんなに弱くない
絆はつよいよね 信じてます

私昔チェッカーズが好きだったの
でも彼らはあんな風になってしまって・・・
ファンにとってあんな悲しいことはないよ
そんな風に絶対なって欲しくない

私もTVガイドのあの記事読んだよ
私もいつもそう思ってる
ゆっちみたいになりたいって!

雑誌の情報ありがとうです!

こんばんは☆
ふるるんさん~一人で落ち込まないで下さい。落ち込む時は、一緒だよ(>_<)
私もHEY3は観てて辛かったです。。。席順はかなり問題だと思う~事務所の方針なのかな・・・?。ゆかりゲストは六人共通のゲスト出してくれたらいいのにね。観てられなかったよ~ その分ゆっちの綺麗な手を眺めてましたV
トークは、うたばんとMステに期待しましょう♪

そうそう『シグナル』ゲットしてきました。曲聞かずに特典映像 リピして観てます(^^)v
扇風機の前で変顔してたゆっち可愛かったね。ホント何しても可愛いし許せるW 益々好きになったワン!

HEYはね、途中から、私も苦しくなったのよ。そうじゃないよ、亀ちゃんはもういいから、ほかの人にも回してよって思いながら見ていたから。
6人がこの6人だから、KAT-TUNが大好きで、亀ちゃんが大好きなのに、バランス崩しかねないこと、しないで~!って思いながらだったから。

あと、正直話もうひとつ。裸の苦手な私は、なぜテレビガイドを手にしたかというと、亀ちゃんの笑顔がいいのがあったのと、ゆっちの「みんなの黄信号を感じてあげたい」って見出しが目に止まったから。
すごい!と思って、詳しく読みたかったから。
そんなゆっちの、‘心遣いの人‘なところは、おばさんの私でも見習いたいので・・・。

ゆっちのそういうところ、これからきっと、もっと世の中に広まるよ。楽しみにしつつ、応援しよう!

☆きらかめさんへ

PVは最高だよねi-189
何度もリピしそうですぅ~
亀ちゃんゆっちいじりますます上手くなってきたねi-179
TVガイド見た?
ゆっちはそんなメンバーのシグナルを受け取りつつ
喜んでいじられてるみたいだよ(笑)

私も皆さんと同じ思いでしたよ(^0^)
カツンメンで出るときは、皆平等に絡んで、(ワァハッハ・
ワァハッハ~)と楽しみたいもの~♪
PVはほんと良かったですね。
”お笑い3人組”出てましたね・・最高です(・。^)
なんか、Makinng of dokomoって感じでしたどね。

今朝のズーム良かったですね~~~♪
みんなの『自由』さがたまんない!
また、亀ちゃんはゆっちをいじってた・・・
許してね・・大好きだから~♪いじるのよ~♪  

☆こさあじゅさんへ

すごーいi-189
今日はほんとうにたまたまお休みだったのよ~
こさあじゅさんところ行ってよかった~
ありがとう こさあじゅさん~i-176
涙出るほど嬉しいツーショットi-176
メンバーの好きなタイプが~

KAT-TUNとして出ているときは
やっぱり6人の話が聞きたいですよね。
2時ピタッ!始まったね!!
ゆっちと竜ちゃんが代表でお話しするみたい!
よかったね☆
ふるるんちゃ~~ん♪

☆サリッチちゃんへ

サリッチちゃんありがとう~☆
そうなんだよね
メンバーを知れば知るほど
6人みんなが愛しくてi-176
だからこそああいう扱いには心が痛みました
でもサリッチちゃんの言うとおりだ
なんとも思ってない風情がほんとに素敵だよねi-189

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんありがとi-175
そうだよね 絆は強いよね
ちゃんとわかってるんだよね

扇風機のゆっち可笑しかったよ~
ほんとうに聖とふたりで盛り上げてるよね
疲れないかとちょっと心配になったりするくらいだよ
何回見ても飽きないよね(笑)

☆きよちゃんへ

そうそう うたばんに期待しようね
DVDは最高に楽しかったよi-194
めちゃくちゃお得ですi-179

きよちゃん忙しそうだけど
無理しないでね
まだまだお祭りははじまったばかりだよ~んi-176

☆レオミーちゃんへ

レオミーちゃんありがとう~
みんな同じ気持ちなんだよね
あれで視聴者が喜ぶと思ったんだとしたら
ちょっと違うぞって教えてあげたいくらい
他の出演者のときでもゆかりゲストの方が目立っちゃってるときもあるよね
今朝のめざましテレビの方が100倍楽しかったわ

同じ気持ちでしたー。

ふるるんさん~♪こんにちは!
私もね。同じ事考えてました。
仕方ないことなのかもしれないけど・・
メンバー全員のゆかりの人呼んでくれたらもっとトーク膨らむのになぁって。

事務所もそろそろ考えてあげてほしいですよね。

どのグループでもありがちな事なんでしょうけど。
自坦だけではなく
もっとメンバー全員に同じようにスポットを当てて欲しいなぁといつも感じてました。

でも
なんとも思ってない風情の彼らが返って素敵ですよね♪

シグナルのPV見てもつくずく感じるけど・・
皆さんがおっしゃってるように6人の個性ってそれぞれ色が違うからこそ
ここまで輝いてるわけですものねv-238

KAT-TUN全員を心から愛してやまないですねv-10

ふるるんちゃんの気持ちはよーくわかるよー
読んでてうるうるしちゃったよ。
KAT-TUNは6人でKAT-TUN
みんなに平等にしてほしかったよね。
でも、あの子たちは大丈夫だよ。
あの子たちの5年間の絆はすーごく強いと思うよ
お互いがちゃんとわかっているんじゃないかなぁー

メイキングDVD楽しかったね
大きな扇風機から風を受けている雄ちゃんに親子で大笑いしちゃいました。
ごめんね。でも雄ちゃんに愛いっぱいあるから・・・・

♪SIGNALまだお引取りに行ってなくて・・・(涙)
でもメーキングがいいって言う話だね!!
楽しみだよ(≧u’)vブイッ

私は亀担で亀ちゃんの露出が多いとうれしいけど
昨日のはやっぱりNGだよね!!
やっぱり6人のトークが聞きたいのよ!!
ありのままの6人のトークをダウンタウンのお2人なら
上手く引き出してくれると思ってたから、ホント残念だったよねi-195

あとはうたばんが気になるね!!
うたばんは全員をいじってくれるから期待大です(笑)

よしよし。わかってるわよ。みんな思いは一緒だから。
カツンは6人でカツンだから あれはないよね。
ゲストがねいけないんだわ。いや 生瀬さんが悪いって言うんじゃなく あ~言うゲストを選ぶ番組側ってことで。
もっと6人が関係ある人を呼ぶべき。それが出来ないならゲストなんて要らない。
ふるるんちゃんの言うとおりだと思うよ。6人もいるんだからゲストなんかなくったって いろんな話が出来るもの。
みんな平等っていうのは短い時間でなかなか難しいかもしれないけど 少しでもみんなに話しして欲しいよね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。