スポンサーサイト


2008年も頑張って

あけましておめでとうございます

年末から荒れ模様のお天気でしたが

予想していたほど寒くはならず

雪もつもることはありませんでした



普段きちんとしていないもので・・・(汗)

年末の大掃除は大変でした

やらなきゃいけないことをぎりぎりまでためちゃってたので

31日の夜までバタバタしてまして

なんとかカウコンには間に合って

カウントダウンまではテレビを見てたのですが

そのあともいろいろと用事があって

結局カウコンを全部見れたのは昨日の晩でした

今回のカウコン楽しかったあ~

いつもは見ることの出来ないコラボがたくさん見れたし

過去10年間のヒットソングはどれも聴いてて楽しかったです

あれだけのジャニーズが集合してるわりには

ゆっちもけっこうちょくちょく映っていて

少クラなんかに出てると

すいぶんお兄ちゃんなんだけど

あれだけの先輩に囲まれると

本当に若い!!ってかんじるし

KAT-TUN自体が可愛かったです

一年に一度のお祭りだからできることなんだろうけど

修二と彰に仁くんと亮ちゃんが加わったり

長瀬くんとコラボったりと

本当に豪華でしたね


そして夕べのR-ONE

まだ決まってないけど必ずコンサートツアーをする

そう力強く断言してくれました

元旦から

こんなうれしい言葉が聞けるなんて

それがいったいどういう形で

いつになるのかわからないけど

必ずすると言ってくれただけで

頑張れる気がしたよ





って・・・・・国内だよね?

是非国内でやってね(汗)


今日出かけたついでに

いつものCDショップでLIPS予約しようと思ったの

でもなぜだかリザーブカードがない

思い切ってお店の人に聞いたら

なんとそのお店は1月で閉店するそうで

だから2月以降に発売のものは予約できないって~

会社の帰り道に寄れたから便利だったのに~

他のショップで予約しなくっちゃ!!

その新曲も来週のR-ONEで初オンエア

12日の特番のなかでも披露されるそうで

楽しみだね




時はひとときも止まることなく進んでいきます

一瞬一瞬に心をこめて

大切に大切に愛おしく包み込むように

歩んでいきましょう


2008年も

ゆっちの笑顔がいっぱい見れますように

素敵な時間がすぎていきますように

離れてても 逢えなくても

溢れる想いをここに綴りながら



今年もまた私らしく

KAT-TUNと中丸雄一くんを応援し続けていきたいと思ってます

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

