スポンサーサイト


12月にしては穏やかな日が続いてたけど

2日前くらいから激しい風が吹いて

気温がぐっと下がってきて

雨が雪へと変わりました

冬型ですね?

東京はお天気でしょうか?


人生につまづいて

思い悩むなんて

思春期の若者がすることだと思ってたけど

歳を重ねても

いまだに迷いや苦しみは訪れるんですね

今年は本当にいろんなことがありました

人生を物語に例えるならば

起承転結の転でしょうか

娘の一人暮らし

仕事環境の変化

大切な人との永久の別れ

そして諸々

いろんな思いが溢れては

抱えきれずに泣いた日もありました

それでもいろんな人に支えられて

その暖かさにまた泣きました


ありがとう

支えてくれた人たちに心から感謝です


暮れようとしてる2007年

外は嵐のようなお天気だけど

心がぽっとあたたかくなるようなできごとがありました

シクラメン


去年の秋に買ったシクラメン

いつもはすぐに枯らしてしまう私だけど

ちょっとした願をかけて

大切に大切に育てました

秋になっても蕾がつかなくて

やっぱりだめなのかなあ~と思ってたのに

昨日になって

かわいい蕾がつきました

なんだかすごく嬉しかったです

来年は

穏やかで優しい時間が流れますように


コメントも受け付けず

お友達のところへも行かずに

不義理ばかりの私です

本当にごめんなさい

今年お世話になったみなさん

本当にありがとうございました

どうか良いお年をお迎えください

来年もみんなに会えますように






やっと長女が帰ってきました

いつもよりも笑顔が多いお正月になりそうです

帰ってくるなり

私たちが映りこんだというドーム魂のDVDを見てました

気がつくと

key of life ばかりリピってる

「私この曲大好き~ゆっちのダンスがすごくかっこいいね~」

なんだかすごく嬉しかった


ゆっち

すごいよ~

ゆっちの歌やダンスは

ファンじゃない子の心にも響いてます

来年もゆっちがゆっちらしく

がんばれますように~

幸せに満ちた1年でありますように
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

