スポンサーサイト


2007年ジャニーズ重大ニュース!

なんか一年分の家事を2日でしたかんじです

普段どんだけしてないんだってことだよね(滝汗)

毎日こんな風に家事してたら

きっとお家はいつもピカピカなんだろうね~


というわけで

今年も残すところ1日となりましたね

そこで今年のジャニーズ重大ニュースをまとめてみました

あくまで私事ですのであしからず

第5位 初めての嵐

暑い夏の日、地元ではじめての嵐魂に参戦しました
嵐のさわやかな笑顔と癒し系トークに元気をもらいました

第4位 エイト魂とサプライズな出来事

エイトの47都道府県魂に参戦しました
おなかが痛くなるほど笑ったよ~とっても楽しかったです
そしてそのコンサートの前日サプライズな事件が・・・・・
偶然、会社の昼休みに近くの市場で
関西の情報番組のロケに来ていた丸ちゃんに遭遇
こんなおばちゃんに握手してくれてお話までしてくれました
本当にやさしくて素敵な青年でした
丸ちゃんありがとう~
すごくいい思い出になりました

第3位 初めてのNEWS魂in福井

前回の記事にも書いたけど
NEWS魂へ行きました
はじめて見た山Pは本当に美少年でした
NEWSメンたちがすごく優しくて
一生懸命ファンサしてくれたことが
とってもうれしかったです
近頃はマッスーの「なんとかなるさ」に励まされてます(笑)

第2位 初ドーム KAT-TUN

KAT-TUNライブ2007のオーラス、東京ドーム公演に参戦しました
往復夜行バスでの強行軍でしたが
たくさんのお友達にも会えてとっても楽しかったです
そしてなによりも
ゆっちの「愛してるよ」が生で聞けたこと
嬉しかったあ~


そして

第1位  KAT-TUN魂in大阪城 仁くんの復帰
ずっとずっと逢いたかったゆっちに1年ぶりに逢えました
城ホールで6人揃って登場したときは身体が震えて
涙が溢れてきました
そしてなによりも嬉しかったことは
ゆっちが私の内輪を見つけて手を振ってくれたこと(あくまで勝手な解釈ですが汗)
ドームもすばらしかったけど
私にはゆっちと一番近づけた、あの大阪城ホールが
今年一番の大切な思い出です

大阪でもたくさんのお友達と会えて
それもとっても楽しかったです


他にも

タキツバ魂行ったり

有閑倶楽部にはまったり

ゆっちの初連ドラ「スシ王子」にハラハラドキドキワクワクしたり

カツカツ見て喜んだり

R-Oneに癒されたり

楽しいことがいっぱいありました



今さらだけどこの前の

セブンのKAT-TUNはヤバすぎで

カツカツ総集編のKAT-TUNは可愛すぎでした

結局のところ

今年1年もヤバイほどかっこいいのに

ありえないほど可愛い

そんな6人にやられっぱしの1年でした

ゆっち
KAT-TUN
そしてジャニーズの皆様
今年も楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

