スポンサーサイト


情熱はそれぞれの胸に

SiGNAL

かっこよすぎる~

もう言葉に出来ないほど素敵
娘にいわせると
冷たすぎて熱いドライアイスのよう
かっこよすぎてヤバイ

なんとなく言わんとしている事はわかるよね

あの衣装まえのウタワラで着てたのだよね
私あの衣装が凄く好き

ゆっちって白いシャツが凄く似合うと思う
みんなそれぞれにソロパートがあってうれしい~
みんなで同じふりを踊るところが好き~

チキチキあ~んは亀仁聖だったね。
ゆっちが言ってないみたいでちょっと残念

昭和~
ハグなくなったね
やっぱり不評だったんだね
よかったよかった


亀ちゃんってほんとうにゆっちいじるの好きだよね~
すごく楽しそうだよ


瀬川英子さんが中丸君を中村君って間違えたとき
亀ちゃんうけすぎ!
大笑いしてたよ(爆)


亀ちゃんが竜ちゃんのことお母さんって間違えて呼んじゃって
ふたりとも照れて可愛かったね~


24時間テレビのマラソンランナー

アンガールズに決定
大丈夫かな~今まで完走できなかった人いなかったよね?

母「でも武道館でKAT-TUNがハグで御出迎えしてくれるんなら
  私も24時間走ってもいいかも~」
娘「うんいいいい 絶対走りたい」
母「KAT-TUNに会うためならそれくらいの肉体的苦痛に耐えるわ」
娘「絶対耐えれる」

・・・・・アホな母娘でした・・・・・



ただでさえ熱かったKAT-TUN熱が
どんどんヒートアップしそうです
今週はKAT-TUN三昧だよ~
なんだかそわそわするね
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

きらかめさんいらっしゃいませ~
来てくださっって嬉しいですぅ
先ほどまた大雨洪水警報が発令されましたi-282
今夜また警戒が必要のようです
でも家は大丈夫そうです
被害がなければいいのですが・・・
ときどき痛いゆっちふぁんの私ですが
どうぞ遊びに来てくださいね
昔から持久走は得意でしたが・・・i-229
24時間は命がけですねi-179

さっそくお邪魔しました(^^;)
【ウタワラ】では、(じゃなくって)いつもなんですが、亀ちゃんはゆっちに甘えっぱなし(*_*)
けど、それがいいんですけどね♪
私は亀ちゃんファンなんですが、もちろんカツンみんな好きです♪
私は結構『手フェチ』でゆっちの手は気になるところです★
そして、妹さん思で優しいところ・・いいですね(^0^)
え"-!? マラソン走れる体力 すごいですね!
ところで、そちらの方は、大雨で被害が出てるとニュースで言ってましたが大丈夫ですか?

☆きよちゃんへ

きよちゃん忙しいんだね~
無理しないでね
ウタワラの罰ゲームなくなってほんとによかったわ
この歳でアイビーもなんだけど
挑戦してみようかな(笑)

こんにちは~i-185
ウタワラにHEYにKAT-TUN祭り真っただ中なのに
まともにPCに触れないの~!!
課題がてんこ盛りでi-202

ウタワラは罰ゲームがなくなって、安心して見ていられるね(笑)
アイビーファッションが好みのゆっちは、きっとふるるんちゃんのファッションも変えちゃうんだろうね(笑)


☆ごんままっちさんへ

私は亀ちゃんがゆっちをいじる単なるねたかと思ってた
でもそういえばそうだよね~
それなら私も瀬川さんのようにアイビールック着ます(爆)
確かに昔はそんな子でしたのに~
JJ愛読してましたわ(笑)
亀ちゃんゆっちいじるの趣味だね(爆)
今夜がまたまた楽しみi-194

ウタワラで、アイビーの話が出たとき、中丸めっちゃ好みだよって、確か亀ちゃんが言ったよね。同時に私もそう思ったのよね~。ゆっちの着てるもの、通じるところあるもん!
実はね~リアフェのPV見て以来、家では(ゆっち担までが)ゆっちのこと、「中村君」って呼ぶこと多いのよ~。
何だか、見た人にしか解らない謎の言い方みたいな気がして・・・。
しばらく、ご無沙汰になっててごめんなさい。リップのことや、宝塚とのつながりなど、楽しく拝見しました。
今夜は、また楽しみ満載ですね!

☆ミントさんへ

でしょでしょ~
受け止めてもらえるなら
走るよね~
生きてゴールできるかが問題だけど(汗)
あの衣装きらいなんだっけ?
今日は多分別の衣装だよ
ジャ二WEBに書いてあったよ
インナーがじじシャツ?って(爆)
どんなんじゃ~i-282

☆mayuさんへ

mayuさんも?
走りたい人続出?ですね(笑)
いっそみんなでアンガの伴走でもする?
確かに汗かいてメークもとれた顔じゃ
KAT-TUNの前に出れないよね(汗)
アンガールズも結構賢かったりと意外な面があるから
マラソンもがんばってくれると信じて応援したいですね
シグナル大好きだ~e-266

情熱的な親子の会話に笑わせて貰いました!v-411
確かにカツンに出迎えて貰えて、和ちゃんの胸に飛び込んでゆけるのなら、私も走りたい!!!
きやぁ~~~受け止めてぇ~~~!v-10
今晩はあの衣装じゃ無いことを祈ります!

PVを見ていなかったので、初めて聞いた(見た)けれどSIGNALは6人それぞれの良さがでていて、カッコいい曲ですね。つい亀ちゃんばかりを目で追ってしまうけれど
仁くんのウインクにドキドキです。なんか私だけにウインクをしてくれているようでハッピー♪
KATーTUNがハグしてくれるのなら私も走ります。
でも、汗をかいてヨレヨレの姿で会うのは嫌だから
やっぱりやめようかな。(笑)絶対に美しくないからね。
アンガールズのマラソンには驚きました。ちゃんと走れるのかちょっと不安。24時間のテーマソング「I will be 
with you」を聞いて、マラソンランナーが最後必死に
走っている時に会場でKATーTUNが歌う感動的な
シーンを想像していたのに‥‥。でも、きっと完走して
KATーTUNのお出迎えがあるのよね。頑張って!

☆ジャイちゃんへ

やっぱり~ジャイちゃんもそうだよねぇ~
三人も出産してるからねぇ~
肉体的苦痛には結構強いよね~
でも24時間うさぎ跳びはありえないよ(笑)
ゆっちにハグでお出迎え~
アンガールズになりたい~i-176

☆レオミーちゃん

ほんとに~
私もジャイコ!!にどきっとしたよ(笑)
昭和マダムはクイズだけなら楽しいよねi-194
アンガールズにはびっくりだけど
がんばって感動させてほしいよね

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん歌ってた~
よく見たらふたりともマイクが口元に~
嬉しい~i-176
だって♪ちきちきあ~ん♪大好きだもん

そうそうジャイコ!って言ったよねぇ~
私もどきっとしたよ~
でもきっとジャイちゃんこそドキっとしたと思うよ(笑)
中丸さんやっぱり英語苦手なのねぇ
ジャイアンもジャイコも頭文字Gだよね(爆)

そうです、世の中はままならない・・・(笑)
私も竜ちゃんがお出迎えしてくれるのなら
うさぎ跳びマラソンでもなんでもしちゃうよ~(爆)

私も思ったよ~~
雄ちゃんが ジャイコ!!!って叫んだ~~
ふるるんちゃん!!って(笑)
でも ジャイちゃんは 竜ちゃんに言ってほしいんだからね! 世の中 ままならないねえ。

アンガールズはびっくりだね。何キロ走るつもりだろう。
走る姿が想像できない。

おはよー
チキチキアーのとこ雄ちゃんと竜ちゃんいっしょに歌っていたと思うけどまた見てみて~~
かっこよかったよねー ソロパート嬉しいよねー

雄ちゃんブームの娘「雄ちゃんかわいい~~白シャツ似合うわ~~」と雄ちゃんしか見てなかったみたいです。

ハグなくなったのはいいことだよね。

雄ちゃんがジャイコって・・・・
ふるるんちゃん大丈夫かぁー
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

