スポンサーサイト


真冬のナガレボシ

君がいつまでも幸せでありますように


家でも

車でも

Pacificばかり聞いているから

子供達から

NEWS担になったんじゃないか疑惑をかけられてます・・・


先日NEWS魂in福井行ってきました

NEWSメンたちは可愛くて

爽やかで優しくて

狭い会場をくまなく回って

キラキラの笑顔で精一杯のファンサをしてくれました

本当にしあわせな時間と

たくさんの元気を貰いました


そしてはっきりわかったんだ


私が一番ほしいものは

ファンが一番求めているものは

より近くで大好きな人のキラキラの笑顔を見ることなんだって





ミュージックソンは24日の22時から24時までしか聞けなかったけど

WSで流れた映像や

お友達のレポで

とってもがんばったKAT-TUNの様子がわかりました


24時間頑張った じゅんのすけくん 仁くん

本当にお疲れ様~

サンタやトナカイになって番組をサポートした残りのメンバーも

お疲れ様~

2007年の最後に

たくさんの人に笑顔をあげることができる

こんな素敵なお仕事を6人でできて

本当によかったなあ~って思いました


そして昨日のめざましでは

ライブDVDが年間の1位になったということで

6人がコメントをくれました

大好きな白スーツだったね

いろんなこと経験していろんな思いを重ねてきた1年だったね

来年したいこと ライブ

そうみんなが声をそろえて言ってくれたこと

すごく嬉しかった~


ドームツアー アジアツアー

それはそれですばらしいことだし

大きな夢をもって頑張ってほしい

でも



ちっちゃな街の片隅で待ってるファンのこと忘れないでね

私は自分の街のちっちゃな会場で

KAT-TUNに逢いたい

ゆっちに逢いたいよ










拍手、拍手コメントありがとうございます



電話したかったけど・・・

ラブを伝えたい人それは中丸くんです~

なんていう勇気がなくて・・・・・

電話かけられませんでした~
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

