スポンサーサイト


思いがけない再会

きゃ~~~

今近くの薬屋さん行ったらゆっちと仁くんのリップが売ってたよ~
みんな知ってたのかな?

早速お買い上げ!
そしてそこにはめちゃくちゃ男前のゆっちと仁君が~
そこで息子に写メしてもらいました
息子よ お前もたまには役にたつのよね!
しか~し ゆっちの口元に値札が~~
さすがにはがして撮る勇気はなかったわ(汗)




すごいもの見ました
とはいってもあくまで個人的に

亀ちゃんが主役のあのドリボはまだ買ってません(涙)

ですが娘が友達から滝沢君のドリボを借りてきたんです

今日はそれを見てました

亀ちゃんのドリボを見ていないのでストーリーが
同じなのかわからないけど
やっぱりこちらもボクシングのお話

そこで私はすごい衝撃を受けたのです

そのお話にはキーマンとなる人物がふたり
ひとりは元世界チャンプの薬師寺さん
そしてその奥さんでタッキーと恋仲になってしまう役を
  
なんと  まみさんがぁぁぁ~

まみさんとは
元宝塚月組トップスター真琴つばささんなのでした

あ~驚いた

実はまみさんは私が宝塚で最初に好きになった男役さんでした
まみさんはもともと器用な人ではなかったけれど
宝塚を愛する気持ちが誰よりも強くて
努力して努力して
声なんかもつぶしてつぶして男役の声にしてしまった
そんな人です
ビジュアルは本物の男にしか見えなかった(爆)
男役としては特別大きくはなかったけど
スタイルがとてもよくて
燕尾服が最高に似合った人でした

やめたとき
自分は簡単に女には戻れないから
女優はしない
そう言っていて
なんだか私は不器用さゆえのその生き方が切なくて
胸が痛かった想い出があります
そんな彼女が女優をするって話
確かにその当時聞いていて
大丈夫かなあ~と心配していたものの
たぶんそれがジャニーズとの共演でドリボだってことも
聞いていたはずなのに
当時まったくジャニーズに興味がなかったために
知らなかったんです
今日の今日まで

まみさんはやっぱり女にみえず(爆)
でも一生懸命でほほえましかった
たぶんこれが色気のある綺麗な女優さんなら
タッキーファンからブーイングだろうから
だからまみさんに白羽の矢がたったのかしら
なんて思いました(笑)

その時大好きだった人が今大好きな人と関わっているのを見て
ほんとうに不思議なきもちになり
縁のようなものをかんじました


まみさん天然だから
KAT-TUNに「いつCDだすの?」なんて聞いていて
仁君から「こっちが聞きたいです」って速攻突っ込まれてました(爆)

KAT-TUNは皆可愛くて
ほんとうに可愛くて
タッキーのこと慕ってるのが画面からも伝わってきました


それぞれせりふもあったけど
聖がいちばん多かったような~
ゆっち、竜ちゃん、じゅんのはまわりでちょこちょこしてるってかんじが多かったかな(爆)
当時のゆっちはストパで可愛かったし
竜ちゃんは金髪だった

ゆっちを探しながらみるのは
すごーく疲れました(爆)
平均映りじかん1秒だし
出たと思ったらすぐ消えるから

あとすばるくんはほんとに歌が上手!
横山君と村上君はさすがに芝居が上手い!

ちょっとタイムトラベルした気分でした

これを見たらやっぱり
亀ちゃんのが見たくなったよ~


今回これをみて
やっぱり宝塚とジャ二って深いかかわりがあるはず
そう確信しました
(勝手に)
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

メーキングもインタビューもついてたよ
インタビューはタッキーだけだけど

ジャニーさんはきっと宝塚に影響を受けているんじゃないかな~
共通点多いよね
でもこれは違うって思うのは
ヅカでは男役さんには必ず相手役の娘役さんがいるってこと
ジャニーズは女の子とのデュエットダンスしないもんね(笑)

☆tamaちゃんへ

そうなんだ~
tamaちゃんタッキーのドリボも持ってるんだ~
出番少ないっていうか出ているのに映らないんだよね
亀ちゃんのドリボにも誰か出てたんだ~
滝沢演舞城にも出てたから
事務所どうしがつながりがあるんだね
もともとの娘役さんは娘役しかしないけど
男役さんは時には女役をすることもあるんだよ~


タッキーのドリボにはメーキング映像が付いてるんだ・・・
KAT-TUNのドリボズにはないよ~(涙)

若き日のKAT-TUNメンか・・・観たいなi-84

ジャニーズと宝塚ってほんと共通点が多いね!!
男の園と女の園かしら???

竜ちゃん見たさに買ったタッキードリボ
竜ちゃんは少なかったけど・・・・
宝塚の人って男役から女役もできるなんてすーごいと思
ちゃった。
大阪で亀ちゃんが主役でしたドリボのときも多分宝塚出身の人(名前忘れた)が出ていたような・・・・
メーキングの時に多分映っていると思うけど・・・・

☆ジャイちゃんへ

うんうん見せてあげたいよ~
でも一瞬なんだけどねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー!マジで!
かわいいーーー!
読んだだけで萌えた・・・・・vv
(バカっぽいけどね・・・そこが好きvv)
あぼがどぅ!!

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん、竜也さんのはなかったと思う
また見てくるね
タッキーのドリボのメーキングで
竜也さんの可愛いシーン発見したよん
みんなで振付けしてて
終わったら竜ちゃんが「はあ~い」って手を上げて
「わかりませ~ん」って言うの
うふっ可愛い~i-179

☆ミントさんへ

そうなんだよ~
タッキーのドリボにはKAT-TUNと
まだ関ジャ二になっていないときの関西ボーイズが出てます
かわゆいよ~e-266
亀ちゃんと仁くんと聖は沢山台詞もあり
タッキーとも絡んでたよ
おまけにメーキングもあって
稽古場のメンバーがタッキーに甘えてて
かわいいよ~
リップはゆっちの看板だから新しいと思うんですが・・・

☆レオミーちゃんへ

新しいんだと思うんだよ(自信がない)
でもゆっちがいるってことは新しいよねぇ
セセラだよ
何種類かあったけど私ははちみつレモンの香りを買ったよ
タッキーのドリボのKAT-TUNはね
ほんとに可愛いの~e-266
若いからなんだけど
それよりもタッキーといることでみんなが
弟キャラなんだよねぇ~

☆更沙ちゃんへ

そうですア○キだよ~
家のすぐ近く、いつも行ってるよ
リップの前で騒いだから
レジの女の子にじーと見られれしまったi-229

え~っ!リップ売ってたの~?
竜ちゃんのは~???
きのう薬局(今は薬局って言わないのかな?色々売ってるもんね)行ったけどなかったよ~(泣)

タッキーのドリボ見た~い!!けど捜すのに疲れるのか(汗)

レオちゃんも言ってるけど、
ふるちゃんのおかげで宝塚さんとのご縁もわかって嬉しいよvv
ウチのほうのスポ誌に週1で宝塚コーナーみたいのがあるのにこの前気がついたよ!
これもふるちゃん効果!

って、ことはタッキーのドリボにカツンが出ていると言うことですね!!!
あら、見てみたいこと。v-10
真琴つばささんて、細くて男性的な感じの方ですよね?
クイズ番組で見たことが???
サバサバしていそうで、おもしろかった印象があります。
リップ先週買いにいったけど、前のまんまだった。
新しいの出てるんだ!!!

ふるるんちゃん いいなあ タッキ~のドリボか。
うちも誰か持ってないかな
カツンが若いんだ! 見てみたいよ~

宝塚とホント縁があるのね ふるるんちゃんのおかげで
そういうこともわかるわあ。
きょうはウタワラで カツンに会えるよ~~
カツンのリップってまた新しく出たの?
もぎたて果実??

ア●キやね?今日行こう!
もしかしたら私に会えるかもよ?時間わかんねぇ。
神出鬼ボンヌだからね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

